ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:ちい
2014/04/26 19:40:37   
休みの日に呼び出されたりは今のところないです。
77
投稿者:(無名)
2014/04/26 16:42:48   
各都道府県の「電車内痴漢等迷惑行為相談所」に相談すればいいんじゃないですか?
かなり悪質な組織?みたいなので、一人では対処しきれないでしょ。

あくまで本気でこまっているならね
76
投稿者:**** 2014/04/26 16:32:58(****)
投稿削除済み
75
投稿者:キララ
2014/04/26 04:30:35   
ちいさんも痴漢にエッチされてるんですね。
私も中1の時に初めて痴漢されて、そのままトイレに連れ込まれてハメられちゃいました。
それから中学3年間は痴漢の性欲処理の道具扱いでした。
74
投稿者:(無名)
2014/04/26 03:00:36   
それなら家でもしてあげようか
73
投稿者:グリーンマン ◆VAxNlSfn6s   madmanbadman
2014/04/26 03:00:29   
電車以外で犯されてないのなら、他の場所で犯されてみたい願望が、ちいの中に有るかな?
72
投稿者:ちい   20020714
2014/04/26 02:54:22   
電車の中いがいではされたことないです。

71
投稿者:(無名)
2014/04/26 02:49:05   
妹と2人調教しちゃおうかな
70
投稿者:グリーンマン ◆VAxNlSfn6s   madmanbadman
2014/04/26 02:46:46   
そうなんだ。

ちいは、痴漢達に電車以外の場所でも、犯されたのかな?
69
投稿者:ちい   20020714
2014/04/26 02:42:27   
電車の中でオマンコとアナルを一度にされました。

休みの日は、つい自分でしちゃいます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。