ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:**** 2014/05/01 09:45:41(****)
投稿削除済み
87
投稿者:ちい
2014/05/01 09:20:13   
お尻にローターが入ったままだから、動くたびに刺激されて声が出ちゃいそうです。

86
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2014/05/01 09:04:52   
痴漢された後ってのもエロいよな、そんな状態なら学校でも疼いて仕方ないんじゃないか
85
投稿者:ちい
2014/05/01 08:51:10   
痴漢さんたちの精液と私のお汁でビチョビチョです。
匂いも凄いから、駅から学校まで速足になります。

84
投稿者:浩二 ◆U2JU3Q4uu6
2014/05/01 08:29:45   
今は学校行く前は必ず痴漢だもんね、痴漢に混ざりたい。学校行く前はパンツもアソコも濡れ濡れだね
83
投稿者:ちい
2014/05/01 08:27:44   
今朝もさっきまで痴漢されてました。
電車に乗る前にお尻にローターを入れられました。
電車の中ではオチンチンを交代で入れられて中に出されました。

82
投稿者:浩二 ◆/UghEBnd5A
2014/04/30 17:48:26   
ちいの痴漢体験を詳しく報告とかで聞きたいな、色々と聞かせて
81
投稿者:(無名)
2014/04/28 08:56:19   
大人を誘っているJKがいると噂がある。
毎朝物欲しそうにして、オトナを見ているそうだ。
見ている前で、自分の股間に手をやり気をひことしていることも分かったいる。
学校にも不良生徒がいると電話したというから、間もなく退学になると思う。
今のうちの、痴漢を堪能しておく方がいい。
同級生とエッチした方がいいとおもうけれどな。
80
投稿者:はじめ   hazime36 Mail
2014/04/28 07:25:16   
ちいの制服姿みせてごらん
79
投稿者:**** 2014/04/26 22:13:10(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。