ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 00:01:32
初日から毎日のように痴漢されてます。
ホームに並んでいる時から痴漢さん達に
まわりを囲まれて、制服の上からお尻を
撫でられながら電車に押し込まれます。
電車に乗るとすぐにスカートをめくられ
て、パンツも下ろされて直にアソコを指 でいじくり回されます。
いつも3人で囲まれるので、オッパイや
お尻の穴までいじられます。
今朝はオチンチンをアソコとお尻の穴に
押し付けられて、精液をいっぱい出され
ました。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:かず
2014/04/25 23:56:43   
ちいちゃん今は部屋で朝のこと思いだし裸でオナニーして痴漢に犯されてしまう妄想して濡らしているのかな
37
投稿者:(無名)
2014/04/25 23:33:22   
はいていたりしたら毎朝お仕置きされたりするのかなよければ今命令だしてあげようかな
36
投稿者:ちい
2014/04/25 23:30:37   
ノーパンノーブラで電車乗るように指示されてます。
35
投稿者:(無名)
2014/04/25 23:22:43   
ちいちゃんは普段は白の下着をつけてるけど痴漢に履くのを禁止されたのかな
34
投稿者:ちい
2014/04/25 23:04:14   
朝の事を思い出すとオマンコがムズムズして我慢できなくなってしまいます。

33
投稿者:(無名)
2014/04/25 22:44:32   
今は家でオナニーして朝の痴漢の妄想しているのかな
32
投稿者:ちい
2014/04/25 22:41:40   
学校についてからトイレで精液は拭き取りましたけど、その後は一日中ノーパンでした。
家に帰ってから精液のついたハンカチの臭いをかぎなからオナニーしました。
31
投稿者:(無名)
2014/04/25 22:25:59   
まんこから精液たらしながら1日過ごしたんだちいちゃんはまだノーパンかな
30
投稿者:ちい
2014/04/25 22:00:11   
駅から学校まで歩いてるとオマンコから精液が溢れてきて、太ももを伝って靴下まで汚れちゃいました。
29
投稿者:(無名)
2014/04/25 20:24:00   
囲まれてローション塗られてそれから入れられたのかな
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。