ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/13 00:16:21
町田住まいの30の雌です。
今の彼氏が大好きで、何度も告白して、ようやくOKをもらいました。
その時、自分はレイプされた後の女にだけに興奮するということを告白され、それでもいいから付き合うって言って、彼女にしてもらいました。
レイプされても我慢すると誓いました。

その1週間後、家で夜に眠っていたら、男4人に襲われました。
手も足も口も押さえられ、愛撫というより玩具のように全身の性感帯を遊ばれ、順番に挿入されました。

あんなにいきまくったのは始めてでした。
全身を痙攣させ、はしたなくいきました。

ザーメン中にくださいと言わされ、全員に中だしされました。
始めて自分の中のメスを自覚させられた出来事でした。

こいつ素質あるなーと言われました。
そして、お前は穴としてしか価値がない馬鹿女だとか、男の性処理でしか使えない。とか言われました。

それは付き合ってから彼氏から言われてることでした。
普段は酷い扱いをして、レイプ後に優しくするのが性癖だそうです。

ひとしきり終わり、全員部屋からいなくなると、数分後彼氏が来て、穴としてしか価値がないくせに緩いと言いながら私を犯しました。
そして、その後泣いてる私に優しくしてくれました。
普段は二人の時雌穴と呼ばれてますが、レイプの後は名前で呼んでくれます。

レイプの男性は、彼氏に頼まれて、私が彼氏にあげた合鍵で入ってきただけみたいでした。

その後は、仕事帰りに車で拉致されたり、家でくつろいでる時や寝てる時突然男達が入って来て襲われたり、1週間に2回以上はレイプされるようになりました。
近くを男性が通るとビクビクするし、自宅でも少しの物音に怯えてしまいます。
それもいいと彼氏は褒めてくれるので、嬉しいです。
レイプのあとは必ず犯してくれて、優しくしてくれます。

毎回中だしで、レイプなのでピル禁止です。
中絶は3回です。
彼氏曰く、私は78人の男性に中だしレイプをされてるそうです。
彼氏も自分の性癖を受け入れてくれて嬉しい、愛してると言ってくれて、辛いけど幸せな日々でした。

しかし、とうとう性病にかかってしまいました。
クラミジアと性器ヘルペスと、口唇ヘルペスです。

口唇ヘルペスはほとんど治ったのですが、他がまだなので昔みたいなレイプをされなくなり、彼氏が私に飽きて来てるみたいで焦っています。

ゴム付きで、オナホとして挿入だけしてくれる人を探しているそうですがなかなかいないみたいです。

早くまたレイプされたいです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ゆかり ◆/7WarEppbA   kan2014
2014/04/22 10:18:22   
あれからもいっぱいいっぱい犯して頂き、玩具にして頂き、ありがとうございます。
毎日毎日、名前も、年齢も、顔もあまり分からない男の人に会ってすぐ犯される恐怖と快感は、自分が穴女だと自覚するに相応しい出来事でした。
こんな汚い穴を使って頂いた全ての人に心から感謝しております。
どんな使われ方をしても、玩具にされ、馬鹿にされ、使われる、これが私の幸せだということが分かりました。
おかげで100本達成することが出来ます。

私も彼氏もナンネットからしばらく離れます。
また、募集の時は何卒よろしくお願い申し上げます。
34
投稿者:ケンさん   nidhog
2014/04/20 07:18:51   
面白そうですね

多人数で交互に入れて見たいです。

入れてない時は罵りながら観戦して見たいです。
よろしければ連絡ください。
33
投稿者:(無名) ◆a/xqzpDeGo
2014/04/19 08:05:34   
月曜日中だけキャンセル出たので募集します。
出来れば今回は2名以上だと助かります。
kAn二ゼロ一四を半角ローマ字と数字に直したやつがIDです。
リピートの方も歓迎します。
待ち合わせ時間が決定した時点で締め切ります。
よろしくお願い致します。
32
投稿者:ゆかり ◆/7WarEppbA
2014/04/19 07:35:59   
昨日もたくさん使ってもらって幸せでした。
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

昨日は始めて小便を身体にかけられました。
私は便器なんだってより深く自覚させられたことは一生忘れません。
暖かく、アンモニアの臭いが嬉しく泣けてきました。
嫌って言ってしまったけど、本当は嬉しかったです。
イキ玩具としても楽しんでもらえて幸せでした。
大股でイキ続けると惨めになってきて気持ちいいです

土下座で踏まれるのも大好きです。

ただ穴だけ使ってもらうのも大好きです。

これからもザーメン搾り取る穴として、もっともっとたくさんの人につかってもらいたいです。
ありがとうございました。

31
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/04/19 06:37:43   
おはようございます

私が穴女から聞き出した
範囲ではプロフや彼氏さんが
事前にお話されてた事と相違は全くありませんでしたよ。


30
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/04/18 23:55:30   
虐めたくなる良い顔って事で>便器顔

彼氏さんがいったん締切と書かれてますからねぇ。。
この先どうなるかは私には解りかねますね。
29
投稿者:(無名)
2014/04/18 23:53:48   
プロフに嘘はなかったですか?
28
投稿者:勇者 竜様へ
2014/04/18 23:05:07   
便器顔って(笑)

顔が中の下って聞いたから、断り入れたのが悔やまれます。
リピ予約あるなら仲間にしてもらえませんか?
呼んでくれたら穴と一緒に土下座してもいいです(笑)


27
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/04/18 22:18:12   
こんばんは。

顔は最初は緊張してた
(興奮?(笑))のか、若干便器
顔でしたが何回かイッた後の
顔は可愛いかったですよ。
彼氏さんの嗜好に脱帽です。

代金を要求される事も
全くありませんでしたし
普通に楽しみました。

匂いは、興味無く未確認です。更なる勇者の報告が待たれ
ます(笑)
26
投稿者:竜様様へ
2014/04/18 21:36:40   
素晴らしい勇気です!

顔とかどうでしたか?

ぶっちゃけブスでしたか?

ホテル代だけでしたか?

性病でま◯こ臭くないですか?

教えてください!
頼みます!


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。