ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/13 00:16:21
町田住まいの30の雌です。
今の彼氏が大好きで、何度も告白して、ようやくOKをもらいました。
その時、自分はレイプされた後の女にだけに興奮するということを告白され、それでもいいから付き合うって言って、彼女にしてもらいました。
レイプされても我慢すると誓いました。

その1週間後、家で夜に眠っていたら、男4人に襲われました。
手も足も口も押さえられ、愛撫というより玩具のように全身の性感帯を遊ばれ、順番に挿入されました。

あんなにいきまくったのは始めてでした。
全身を痙攣させ、はしたなくいきました。

ザーメン中にくださいと言わされ、全員に中だしされました。
始めて自分の中のメスを自覚させられた出来事でした。

こいつ素質あるなーと言われました。
そして、お前は穴としてしか価値がない馬鹿女だとか、男の性処理でしか使えない。とか言われました。

それは付き合ってから彼氏から言われてることでした。
普段は酷い扱いをして、レイプ後に優しくするのが性癖だそうです。

ひとしきり終わり、全員部屋からいなくなると、数分後彼氏が来て、穴としてしか価値がないくせに緩いと言いながら私を犯しました。
そして、その後泣いてる私に優しくしてくれました。
普段は二人の時雌穴と呼ばれてますが、レイプの後は名前で呼んでくれます。

レイプの男性は、彼氏に頼まれて、私が彼氏にあげた合鍵で入ってきただけみたいでした。

その後は、仕事帰りに車で拉致されたり、家でくつろいでる時や寝てる時突然男達が入って来て襲われたり、1週間に2回以上はレイプされるようになりました。
近くを男性が通るとビクビクするし、自宅でも少しの物音に怯えてしまいます。
それもいいと彼氏は褒めてくれるので、嬉しいです。
レイプのあとは必ず犯してくれて、優しくしてくれます。

毎回中だしで、レイプなのでピル禁止です。
中絶は3回です。
彼氏曰く、私は78人の男性に中だしレイプをされてるそうです。
彼氏も自分の性癖を受け入れてくれて嬉しい、愛してると言ってくれて、辛いけど幸せな日々でした。

しかし、とうとう性病にかかってしまいました。
クラミジアと性器ヘルペスと、口唇ヘルペスです。

口唇ヘルペスはほとんど治ったのですが、他がまだなので昔みたいなレイプをされなくなり、彼氏が私に飽きて来てるみたいで焦っています。

ゴム付きで、オナホとして挿入だけしてくれる人を探しているそうですがなかなかいないみたいです。

早くまたレイプされたいです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:shigeki   shi-ge-ki
2014/04/13 00:44:33   
初めまして。
かわいそうで切ない話です。それで良いのかな?
3
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
2014/04/13 01:17:30   
ぜひ協力したいです。
オナホールとして使わせて下さい。
それであなたが幸せになれるなら嬉しいです。
メール下さい
4
投稿者:テルマ
2014/04/13 01:20:12   
なおこさん町田すぐですよ。
妊娠、病気と身体大丈夫?
ゴム付けてなら使用したいいですね。
彼氏さんは、ナンネじゃない
別サイトで募集してるのかな?
良かったら連絡下さい。
5
投稿者:さだ   sada_kichi_117
2014/04/13 05:36:32   
使っていいなら、使いたいです。
レイプされたいなら、いつでも、しますよ
6
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2014/04/13 06:36:13   
優しくしてくれてありがとうございます。
実際に会うと男の人って怖いですが、ネットだとちゃんと話せて嬉しいです。

彼氏から飽きられそうで怖くて、彼氏と同じ趣味の方がいたらアドバイス欲しいと思い書き込んで見ましたが、良かったです。

妊娠と病気は辛いですが何とか大丈夫です。
ハードなのは無理ですが、軽く使ってもらうのは出来ると思います。

彼氏がいればとても幸せです。
穴としか使えない、誰にレイプされても我慢出来ずに結局いかされてしまう馬鹿雌を彼女にしてくれただけで感謝してます。

レイプは、ネットでは数人しか募集しなかったみたいです。
基本的には、友達の友達の友達とか、職場の人の知り合いの友達とか、趣味の集まりの人達とか、飲み屋さんで話した人とかに依頼してたみたいです。

でも、病気にかかってからは誰も使いたがらなくて、もっと酷い状態の時は輪ゴムの的当てくらいにしか使えなくて...

早速彼氏に話してみます。
また書き込みしに来ます。

7
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2014/04/13 11:16:03   
こんにちは 書き込み拝見しました 都内40代♂ですがぜひ性処理肉穴便器として使わせてくれませんか?宜しくお願いいたします FW1111@xxne.jp
8
投稿者:ノブ   610119 Mail
2014/04/13 11:48:36   
俺も近くに住んます、53の親父ですが
良かったら、使わせて下さい

9
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/04/13 12:04:12   
精神力が欠如してますね。精神科にいったほうがいいと思います
10
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2014/04/13 16:53:31   
彼氏に話してみました。
余計なことするなと怒られましたが、ここで募集してみるそうです。
明日午前中までに、条件をプロフィールに書き込んでから、ここにコメントくれた方の伝言板に書き込むそうです。
条件を読むと断ってくる人も多くいるみたいで...

あとは彼氏にお任せし、私は引き下がります。
テルマ様とひろ様はナンネットのIDお持ちでしょうか?
ID付きで、もう一度コメントして頂けると、とても嬉しいです。

でしゃばってしまって申し訳ございませんでした。



11
投稿者:なおこ→ゆかり ◆/7WarEppbA
2014/04/14 05:51:31   
おはようございます。
名前、前にサイトで募集した時に使っていたものに戻しました。
ナンネのID付きで書き込んでくれた方へ、彼氏がメールをしたみたいです。
しばらくここで募集を続けてくれるみたいで嬉しいです。

早く使って頂きたいです...
昨夜は、ネットで勝手にちんぽ募集したレイプ狂いの汚い雌穴ですって言いながら彼氏にオナニーを見ていただきました...


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。