ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31

再訪問予定

投稿者:シンヤ ◆be4nqDFkIU
削除依頼
2009/12/10 03:39:57 (BX585k02)
先日、とあるワンルームマンションの女性の住む部屋に管理会社の紹介で修理に伺った。

その女性は、20代前半で、少しムチムチとした、今風な女性で、部屋に入ると、スエットをずらしてはいており、骨盤のあたりからはヒモパンのヒモが見え、腰からは緑色の生地が丸見えだった

そのマンションはペット禁止だったが、その女性は、不具合だけを伝え、犬の散歩に出掛けてしまった。

さすがにいつ戻ってくるかわからない中、部屋を物色するわけにもいかず、ただタンスの引き出しが少し開いており、そこからは明らかに下着の影が・・・

悶々とするなか、一通り点検を終え、その引き出しに近付こうとすると、外から犬の鳴き声が・・・

危ない危ない、犬が鳴かなかったら手を伸ばした瞬間を見られていたかもしれない。

何食わぬ顔で、今日は材料が足りない事を伝え、再度伺う事になった。

帰り際、さっき助けてくれた犬が私のふくらはぎをガブリ・・・イタッ。一瞬何が起こったのかわからなかったが、次の瞬間その場に座り込んでしまった。

ズボンの上からだったので始めわからなかったのだが、しっかりと歯形と血のあとが付いていた。

その女性も慌てて犬を部屋に閉じ込め、廊下に避難した私の足元にひざまずき、泣きそうな顔で謝り続け、身体を密着させたまま患部をさすっていた。

ビックリしたせいもあり、さっきの悶々とした気持ちは忘れかけていたが、密着した身体、上から見下ろすと、胸元から谷間が丸見えで、思わず抱きついてしまいそうな勢いだったが、痛みもあり、思いとどまった。

その後、患部を消毒してもらい、車まで見送ってくれた。

~ここからが本題~

再度訪問する事が決まり、その際、犬をどうにかして欲しいとお願いすると、散歩に連れてくので、その間に作業をと頼まれた。

作業自体は10分もあれば済むのだが、部屋を物色する時間を含め、30分位かかるから、それまで戻って来ないように伝えようと思う。

少々おかしな事があってもペット禁止のマンションで犬を飼っており、その犬が噛んでしまい、しかも管理会社の紹介の業者ということもあり、下手に苦情も言いにくい立場にあるはず。

さて、何をして帰ろうか。
犬さえいなければ、その部屋で・・・だが、また噛まれちゃ目も当てられない。

ごはんに誘うのもありかな?
直球でホテルか?それはやりすぎだな。

様子見ながら責めればなるようになるかな?


皆さんならどんな悪事を働きますか?
91
2009/08/15 23:01:50 (FhYl3/or)
俺は個人経営で喫茶店を経営している。前に改装工事をした際、女子更衣室の隣に店長室を作り、マジックミラーをつけた。今は毎日バイトの子達の着替えを拝見してる。この頃それだけでは物足りなくなりバイトの子をハメてみようかと考え中。みなさん、何かいい方法あれば教えて下さい
92

生保レディと

投稿者:ちゃぁ ◆mMOIYrWTmI
削除依頼
2008/08/04 22:57:31 (Iym7kOkd)
約二か月位に前に知り合いから保険屋を紹介され、保険の加入のセールスをその生保レディからされています。一ヵ月約10000円の保険を薦められいます。月10000円位の保険加入でさせてくれるでしょうか?その生保レディはたぶん40才から45位です。毎週の様に保険にはいってとTELがあります
93
削除依頼
2009/09/09 13:02:52 (nd5V94Ua)
昨日の晩、宗教の勧誘でまた女の子が来ました。
2人かと思いきや、3人できて説明していきました。
モルモン教?らしいのですが、夜中に女の子だけでくるってことは????
宗教に入る条件にHしてもいいですよって事なのでしょうか?
どうも分かりません。
ちなみにこっちは独身の男です。
94

勧誘

投稿者:包茎
削除依頼
2009/09/06 20:41:42 (EsMiHuXB)
ついさっき宗教の勧誘きた女の子2人組の話をききまして、火曜日の8時位
にまたくるみたいなんですが、どうにかSEXにもっていくいい方法ありま
せんか?
あったら教えてください。
95
2009/07/22 00:02:59 (QZ0LY4Sm)
簡単ですね
家の会社は7割が、パートさんや派遣社員の女性が居ますので
好みのパート主婦や、派遣さんにコソッと「本社の方から何人か削減
しろと言われているから・・・」と言えば
殆どの人は、思うように成りますね
ホテルに入ると向こうから大サービスしてくれますよ

96
2009/08/09 06:41:02 (230OnZe5)
会社の鍵がある
女子更衣室にも入れる
どう使おう。。。
97
2009/08/06 17:35:51 (VQVWX6Ed)
警備をしているので夜警の時は更衣室・トイレが観放題です。女子社員11人で対
象は6人で生理用品の銘柄と大体の周期を把握していて制服と靴と何故か下着セッ
トをおかずにしてます。
98
2006/05/12 13:57:46 (Uo2zEzYj)
俺は警備会社で万引き保安員をしてたから、万引きしそうな女は大抵見付けられる。万引きの現場を確認したら、店を出るまであとを付けて、保安員や店員が捕まえに来ない事を確認してから、声をかける。「お客さん、お忘れ物ないですか?」大抵「えっ」てしらをきるから、「保安員ですが、わかりますね。」と言うと「済みません。」と万引きを認めてしまう。そこまでいけば、後は楽勝。「今日は勤務終わりだから、ちょっと付き合ったら見逃してやるよ。」で、ホテルに直行して、美味しい思いしてる。興味あれば、やれる女の見分け方教えるよ。失敗したらヤバイからね。
99

マッサージ・・

投稿者:あや ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2008/02/05 18:32:17 (YCKOWvcd)
肩がこるので、マッサージにいきたいんだけど、、、セクハラってされてみ
たい★セクハラしてくれるマッサージってないかな★
ポチャでもいい人で★都内にないかなー・・なんて夢を抱いてますww
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。