ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/09/19 21:57:13 (XOgVI0hz)
俺、某金融機関の総合企画部勤務。
社内的には将来の幹部候補って言われてる。部署の性格から社内機密や、
社内人事や人間関係のデリケートな部分にも触れることが多い。

俺は女好きだ。眼鏡をかけた知的な感じのするスレンダー美人に弱い。
だからそのあたりの役得を利用して、
これはといった好みの女を喰っている。

そりゃ、ちょっとは身辺を調べなきゃ駄目だし、女のキャラにもよるが、
俺は、ある条件が整えば、いい女だなと思ったら、上司の奥さんだろうが、
同僚でも、後輩、部下の妻とか恋人(婚約者)を俺は犯る。

ダンナさんのリストラとか、出世とかチラつかせれば、ほぼ確実に犯れる。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/02/27 15:50:03    (h3.Lw1zD)
とりあえずお前みたいに文才のないカスが幹部候補なわけない。

5
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2009/10/05 21:31:34    (2z10ASQI)
僕も似たような部門(経営企画部)に同じ様な立場で勤務していた。
君が言う事が本当なら、君は馬鹿だよ。

自分の人生・将来を棒に振ってでも『馬鹿な考え・行為』をやる奴なのだろ
うと思う。
僕は幸いにして、社外で充分楽しんだよ。
セコイ脅かしで遣るのは馬鹿だ!!






4
投稿者:チンカス ◆1KAwi07cG.
2009/09/29 00:10:39    (FeHIuHLD)
でもいいよね!オレ埼玉なんだけど近くかな?覗きでもいいから あやかりたいな!
3
2009/09/28 21:38:55    (8hA7vqZh)
一番無理があるって思うのが、幹部候補って自分で言ってることだなw
2
投稿者:チンカス ◆1KAwi07cG.
2009/09/28 13:18:27    (MSLacHTf)
どこだよこの金融機関は!俺にもやらせろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。