ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしますか?

投稿者:ひろ ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2009/10/05 12:02:43 (JxqfRiA0)
仕事場の女の子が全て外に出払っていて早くてもあと2時間は帰らない…。更衣室には女の子達の私物はおいたままです。
仕事場には自分一人なんですが…こういう状況になった場合皆さんなら何をして楽しみますか?

ちなみに仕事場の女の子は20代~30代後半まで、人妻の方もいます。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:盗撮魔
2009/12/25 05:55:05    (KGUyeUgN)
女子社員が全員で払っていないときにロッカー漁りするなんてそんなお下劣
なこと。俺なら気に入った女のデスクの奥にマイクロカメラを仕掛けて、股
間がモニターできるように仕掛けるね。女が帰ってきたときに早速股間モニ
ターできる。今、27歳、33歳、43歳の3人の人妻社員のデスクに仕掛けて毎日
密かにパソコンで覗いてやってる。股間から覗く下着の色や形を確認するこ
とから一日が始まる。
3
投稿者:(無名)
2009/10/12 11:50:49    (5ky.jpS9)
おれも以前同じような状況あったよ
当然持ち物調べしたけど、たいしたものはなかったね
で、結局一番興奮したのは社内で履くサンダルの匂いを嗅ぐことだった
うちは10代から40代までいたから選ばないと大変なことになるから、普
段からチェックしといたよ
19歳のメチャメチャかわいい子が一番臭くてよかったな
オッサン並みの臭さだったよww
2
投稿者:(無名) ◆KqduJr8FiA
2009/10/06 19:40:04    (GdwUK.YA)
当然、探検でしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。