ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200

部下入れ食い

投稿者:(無名) ◆m426UQhuE2
削除依頼
2020/12/26 12:10:17 (MezG2iEb)
41才の既婚者の男です。
1年前に新規開店したガソリンスタンドの所長をしてます。
僕自身は普通のオッサンですが、残りのメンバーは6人いて、全員が20才前後の美人でスタイルも良い女性で、新規開店のコンセプトの一部として若い美人を集めました。
そのうちの5人とこの半年間に関係を持ちました。

開店からしばらくは皆仲良くやってましたが、半年前くらいから派閥に別れてしまいました。
その頃からです、女の子達がそれぞれ僕にアピールし始めました。
多分、僕を取り込もうとしてるのだと思います。

まず今年7月、22才のN子(彼氏と別れたばかりでかなりスレンダーですか胸はDカップ)と2人でポスティングに出掛けた時です。
終了し車の中で休んでる時にN子が僕の股間を擦り始めました。
あまりに気持ち良くて「出てまうやろ」と言うと、ジッパーを下ろして咥えてくれ、口内射精しました。
その日の夜、待ち合わせしてホテルに行きました。
N子は敏感でマ◯コ舐めてるだけでイッてしまい、ナマ挿入すると腰を振りまくっていていました。

次は8月で18才のA乃(彼氏あり)同じくポスティング後に車の中でエッチな質問等をしてきたので、少し迫っても拒否する様子がなく、約30分くらいパンティの上からマ◯コを擦っていました。
A乃はパンティをグショグショにしながら泣きそうな声をあげていました。
夜にまた待ち合わせをしてホテルへ。
A乃のマ◯コはなかなかキツくて奥行きも浅く、奥を突いてると「所長、イッちゃう~」と喘ぎ、最後は口内射精しました。

3人目は同じく8月で、20才のM月(彼氏とは遠距離恋愛)です。
M月から「飲みに連れてって」と誘われ居酒屋に。
2軒目どこか迷っていると「ホテルでもいいですよ」と言われホテルへ。
むちゃくちゃ敏感な娘で乳首を舐めるだけで「ア~」と声をあげ、挿入中は「アーーッ、アーーッ」と大声をあげてシガミついて僕の背中に爪を立てていて、背中がキズだらけになりました。
イッたあとも、ビクンビクンとしばらく痙攣が止まりませんでした。

4人目は10月で、19才のA香 (彼氏なし) 見るからに幼い感じの凄くおとなしい娘です。
ベッドの上でもモジモジと恥ずかしそうにしていましたが、なんと処女でした。
処女を早く捨てたかったそうです。
挿入にかなり時間がかかりましたが無事貫通し、出血もありました。
ムラムラして「初めての時は妊娠しないから」とウソをつき、たっぷりと中出しさせてもらいました。

最後の5人目は今月の14日で23才のS美(彼氏あり)です。
この娘は超絶な美人で、仕草、声、しゃべり方、態度、色気などの全てが小悪魔と呼ぶにふさわしい娘で、僕が1番ヤリたかった娘です。
前日に忘年会を開き、女の子達を先に行かせ、僕は1時間半ほど遅れて店を閉めてから合流しました。
当然既に盛り上がってて、僕も少し飲んでからトイレに行くとS美が追いかけて来ました。
S美は「所長、お疲れ様」と抱きついてきて、いきなりキスして舌を絡めできました。
それでS美の胸を軽く触ると「だ~め」といたずらっぽく言って去っていきました。
その後の忘年会中、翌日とS美が1人の時に口説きまくり、翌々日の14日にようやく「んもぅ、1回だけだからね」と承諾。
ホテルでは僕が緊張しすぎてなかなか勃たないのを見ると「元気にしてあげる」とフ◯ラ、玉舐め、乳首舐め、ア◯ル舐めを駆使し、勃起するとベッドに寝ころばり脚を軽く開き両手を広げて「所長、きて」と。
ベッドではホント淫乱で、いろんな体位で腰を振りまくり「もっと奥突いて~」とか「まだイッちゃだめ」とか可愛くエロい喘ぎ声をあげていました。
マ◯コの中の具合も良く、キュ~ッ、キュ~ッと締め付けてもきてました。
何度も射精しそうになるのを我慢し、なんとか彼女をイカせて最後は腹出ししましたが、年甲斐もなく大量射精で彼女の顔まで飛んだんですが、S美はそれを指ですくって「所長の精子」と言ってペロッと舐め「まずっ」といたずらっ子の顔で口移ししてきました。
喘ぎ方、喘ぎ声、どれも最高で、本当にのめり込みそうな夜でした。
帰り際「また会ってくれ」と頼んだが「ん~どうしようかなぁ~」と言われました。

146
2020/12/29 03:03:39 (SdDgxtno)
同じ職場でマジメで負けず嫌い女子社員のデスク引き出しに、昼休み時間中に
大人の玩具を入れました。午後から仕事が始まって間もなく、大人の玩具の在中に気づいたのか…
慌てて辺りをキョロキョロしながら
引き出し内の奥へ押し込んだ。
顔を一瞬紅潮させ驚き表情が私には堪んなかった。大人の玩具を今後、どう扱うか楽しみだ。
147
2020/11/29 08:30:42 (pPzbEppx)
49歳の私に23歳のセフレができました。
自分のチームの部下で今年入社した子。普段は他の部下と和気あいあいと楽しく仕事をしていますが、彼女のプライベートの事がきっかけで大人の関係になりました。
仕事中に子供ほどの年の子にフェラさせて、飲まさせるのは最高です。やめられそうにないです
148
2020/11/22 07:44:09 (eL0uA2jl)
先月、部長と新人の美弥と飲みに行くと、途中から部長が美弥にキスし始めました。僕にもする様に勧めるので、美弥を見ると恥ずかしそうな顔で応えようとしてました。僕は別に無理しなくていいよと答えると、部長が舐めてやれと言い、美弥が私のズボンのチャックを下ろし始めました。僕はとっさに断ったのですが、その後も美弥は部長の言われるまま、身体を触られ、好きなようにされていました。僕はどうしてこんな関係にと聞くと、美弥が変態だからと部長は言い、あとで美弥に聞いた話では新歓の帰りに部長に犯され、土日をずっと調教されたらしい。その後もずっと会社で調教されてもう断れない関係になったみたいで、部長からは逃げられないと言ってました。
僕はその日の帰り3人で美弥の部屋に行き、3Pをしました。部長に突かれる美弥を見ながら僕のを舐める美弥は可愛くて、少し部長に嫉妬しました。だからその後美弥に挿入し、部長の前で腰を振りました。喘ぐ美弥を見てすぐにいき、美弥の中に大量に出してしまいました。僕は部長と美弥に謝ると部長はかまわんと言いながら美弥の上に覆い被さり、そのまま正常位で中出ししました。美弥はもう疲れ果てあそこからは大量の精子が出てました。部長はしばらくして帰りましたが僕は美弥を介抱して帰りました。
次の日、部長に呼ばれて更衣室に行くと、部長は美弥にフェラをさせてました。僕が来てすぐに僕のをフェラし始めて、今では美弥は2人の性処理女です。部長は彼女が妊娠したら、愛人としてシングルにさせると言ってました。。
僕には何が正しいのかわからず、美弥の喉奥まで咥えさせました
149
2020/11/03 04:16:29 (C/b6RiXb)
某銀行の支店管理職してる私。部下のが窓口係をされてる女子行員と、普段より他女子行員との異なって接する態度が怪しいって思ってた。窓口係されてる女子行員に対して、想いを寄せてた私。
とある日に、部下の若手行員が外回り営業より戻って、ランチタイムを終えた窓口係女子行員と親しげに話しを交わしてるところを目撃した私。同じく通りかかったお局の女子行員から「あの二人出来てる…」って耳打ちらしからぬ言葉に
ただなる思いに陥った私。
業務終えて退社の志度されてる女子行員を呼び出した。部下の若手行員との関係を尋ねながら問いただしてたら、一瞬フフッって笑みられた。その態度に対して年甲斐もなくカチッときた私。職権利用して有るまじき行為に至りました。
行為が終わった後、床より立ち上がり涙目になりながら私の顔を見つめられました。その行為をきっかけだったのか
女子行員が私に対して素行が一変しました。親しげ話しを交わしてた男子行員と
距離をおくようになりました。お局女子行員は、顔合わす度にニヤリとされてます。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。