ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/15 07:52:21 (fLFBFiQc)
外回り先より戻り自販機前で一息着いてたら、口喧しい女上司が通り掛かり人二言かけられ交わした。お疲れ…って言葉もなく、顧客との商談してた経過を問わ叱責され去られました。黙り使い勝手が良い社員と異なってる私に対しては、何かと口喧しくされる。そんな女上司が、事もあろうことに昼休みに、取引先のお偉いさんと逢い引きされ、公然の場でおぞましい行為をされてるを、外食し同僚らと戻りに楊をたし一足遅れた祭に目撃した。驚きながらも瞬時にスマホ撮りしました。ま、まさかでした。公然の場で人通りがなく誰にも気づかれることないと思ってだと。
後日、女上司のデスクトップPCへ画像を送り様子を伺いました。翌朝、出勤した私に声をかけ呼ばれ問いただされました。いつもと勝手が異なりオドオドされていました。初めて見せた焦り慌てた様でした。事を大きくしたく望んでなかったので、とりあえず
その場で同様なおぞましい行為を奉仕させました。叱責ながら嫌がられる女上司でしたけど…渋々と座り込み奉仕されました。あまり慣れてない様でしたので、言葉をかけ教え込みながらでしたけど…
気持ちよく射精出来ました。
口元をハンカチで拭きながらも睨み顔される女上司に、再び奉仕を強要しました。
「許されると思ってるの?こんな事して…」って強い口調で叱責された。証拠画像を拡散しあげると言い返しましたら、言葉を失われました。しばらく奴隷扱いさせるつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2022/10/15 09:11:12    (ynCwlVaB)
ナウル国からの来日で

だいぶ日本語の文章を うまく書けるようになったね

でも 誤字が多いから 頑張ってください

もう少し 日本語が上達すれば

帰国後 国家元首にもなれるぞ
2
投稿者:(無名)
2022/10/15 08:20:38    (KRZip4gc)
投稿する前にチェックしようね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。