ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2021/04/30 09:02:09 (FrZlVL7g)
妻との営みが途絶えてからも
一向に衰えることなく好みの女性を見掛ける度にムスコが熱くなり勃起状態になってます。私の職場にも女子社員はいます。20代~30代半にかけて可愛らしい女子社員から綺麗な女子社員もいますし魅力的な人妻社員も居ますが、
話しは交わしたりしますけど、ただそれだけに過ぎなく
ムスコも落ち着いています。
そんなとある日、製管理室で材料に関する資料を見てたら総務課の女子社員が入室されて来られた。会議がある時以外では顔を合わすこともなかったので、
気にもせず資料を見続けていた。
上司に言われて書物を探し取りに来られたんだろう…思ってました。しばらくして書物を片手に出ようとされる際に、一声掛けられ言葉を交わした。だが気になったのか?近寄って私が手に取って見てる資料を覗き込まれた。「ふうん?どうした?」って声かけた。
「いいえ…すいません」って焦った感で交わされ出て行かれたと思ってました。少なからずとも意識してた感があった私。誰もめったに来ない、居ない…ってこともあって
その場でムスコを出して
女子社員を浮かべながらセンズリした。ムスコもズボン越しでもハッキリ分かるくらい
勃起してたから…
ファスナー開けたら踊るように勢いよく飛び出た。
「あああっ…ふうう…」って気持を込めてムスコを扱いてた。
「あっ…いやだっ!何されてるんですか?…」って声掛けられた。
思わず声がするほうを見たら、
出て行かれた女子社員の姿が…!
まさか?慌ててムスコをしまい
身を元に整えた。
無言まま軽蔑な眼差しで私を。
言い訳ながらも焦り慌てる私。
そんな私が、場をしのぐために
とった行動に出て
お蔭様で
ムスコも気持ち良くなり
ました。
136
2021/05/03 13:47:29 (DrClUoQ3)
職務上の立場を利用し、部下の女性事務員を
抱いている。
42歳の人妻で容姿はまあまあだが、アウトドアスポーツが趣味と言うだけあって、ムッチリしたいい身体をしている。
旦那とは数年レスらしく、スイッチが入った
身体は、完全なるメスとなっていた。
先日初めてアナルをいただいた。
アナルは経験がないので怖いと言ったが、穴を舐めると悲鳴を上げ尻を震わせていた。
四つん這いから肉棒を挿入すると、「いや、さ、裂ける…」と叫び、顔を枕に押しつけ悶
え苦しむように泣く。
肉棒が痛いほど締まるキチキチの感触と、処
女のアナルを犯す制服感は、なまらない興奮だった。
これからアナルでも逝くよう、じっくり開発する予定だ。


137
2021/04/15 12:42:29 (h4H20RQE)
コロナ禍で時短要請やらアクリル板やらで経営を圧迫してるのは皆さまご承知と思います。
我が店も同じくでしてパートさんも減らさなければなりません。
そんな中で「何でもするなら残ってもらうけど」とあかねさんと言う36歳の人妻パートさんに伝えました。子供さんもおりママさんバレーをしている明るい女性です。
こちらの意を察したのかうつむいて深くうなづきました。座っている彼女の前に立ち私の股間を顔付近に近づけると上目遣いに見ながらズボンを下ろしフェラチオをしてくれました。
事務所ながら凄いバキューム音で口内に出しました。
契約を継続し次の日はホテルに誘いました。
138
2021/04/16 04:12:37 (CTRWllx4)
やめた同僚の代わりに来たのが派遣の香奈さん。歳は43で旦那の稼ぎだけでは苦しくなって、働き始めたそう。。
見た目はわりと美人で昔はかなりモテてた感じなのでいろいろ話を聞きながら、仕事を教えた。たまに残業もしてもらい、その日は車で家に送ったりもした。
その頃にはもう完全に女堕ちしてて、車の中でキスをし、フェラもさせてた。
ある日辞めたいと言ってきたので何が不満か聞くと、このまま続けるのが怖いと。離れられなくなるからというので、その日ゆっくり話を聞くと言い、ホテルは直行。少し強引にたっぷり楽しんだ。挿入しながら「別れられると思ってるのか」「ここは誰のものか言ってみろと」と言い、服従を誓わせた
せっかく見つけた人妻M奴隷なので、そんな簡単には手放さないつもり。
139

みずほを

投稿者:町長 ◆0FUChHxRiU
削除依頼
2021/04/08 10:39:45 (FdNccrLL)
飲み会の席で露骨に嫌がっている瑞穂の太ももを触りました。嫌がってはいますが飲み会なのもあり抵抗は少ない。太ももを触るうちに勃起したので、勃起した股間に瑞穂の手を。かなり嫌がりました。旦那も同じ会社にいますが、瑞穂が訴えないのは分かるから、飲み会の帰り道に密着し嫌がる瑞穂の唇を奪い舌をいれまくりました。そしたらよっているのか?誰もいなくなったからか舌を絡ませてきました。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。