ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/09 14:56:20 (PQIcXz5l)
たまに行く肛門科。昨日久々に行ってきました。個人でやっていて小さい病院です。院長先生は60過ぎているおじいちゃん。毎回医療行為と言いながら変態行為をしてきます。気か引けて年に数回しか行きませんが、だいぶ慣れてしまいました。慣れとは恐ろしいものです。つぶれていないので腕はいいのかなと?必死に我慢して抵抗しないので多分目をつけられているのでしょう。こういう人もいるし、私が我慢すればいいかなと思うようにしてます。あくまで医療行為と自分に言い聞かせて。
診察室に入ると先生はチラッと私を見て嫌らしい笑みを浮かべます。症状を言っても上の空です。じゃあ見るからそこのベットに行ってお尻を出しなさいと言います。私はため息をつき言われるままに下着を脱ぎ四つん這いでお尻を突き出します。チラッと後ろを見ますが先生は私のお尻を嫌らしい目で舐めるように見ています。私はいつものようにあの行為をされるのかと思うと鳥肌が立ってしまいます。私だけなのか?あそこを隠してくれません。あそこもお尻の穴も丸見えです。先生も私は大丈夫と知っているので遠慮しません。まあ、小さい時から行っている病院なので私もしょうがないと諦めています。先生の性癖も分かってつもりです。
先生は私のお尻をいやらしく撫でるように触り始めました。たまに力を入れて揉む感じもあります。さらに力を入れてお尻を割り開きます。私が震えているのが分かるのでしょう。当たり前ですがあそこも広がってしまっているのでそちらも見られているのでしょう。多分カメラかなんで撮られてる可能性もあります。まあ、個人で楽しんでくれてればいいんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:眞希   yoshisa156
2023/03/22 12:30:23    (O4S/swGx)
お尻も同様にうんちをしたばかりの汚い穴を夢中で舐めしゃぶります。中にも当たり前のように舌を入れて舐めてきます。私的にはすごく恥ずかしいのですが中に残ってるものも夢中で舐めとります。独り言のように苦いとか旨いとかなんか気持ち悪い事いってます。指であそこもお尻の穴もほじらることもあります。それもおしっこやうんちをする前の状態の時にされるので指にうんちは付着しオシッコを漏らしてしまったときもあります。そういう時は決まって先生が口で受け喉を鳴らして美味しそうに飲まれます。かなりこの行為は恥ずかしいです。
3
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/03/22 08:22:02    (O4S/swGx)
先生は私のあそことお尻を割り開くと息が当たるくらいの至近距離で私の匂いをあからさまに嗅ぎます。更に鼻を押し付けて鼻を鳴らしますあそこもお尻の穴も鼻を擦り付けながら嗅ぎます何回も何回も。しばらく私の匂いを嗅いだあと、ぬるっとした感触がします。あそことお尻の穴を舐め始めるんです。あそこからお尻の穴を舐めあげるように何回も何回も。これも小学生の頃からされてること。わざとピチャピチャ音をたて舐めるんです。何時間も舐め続けるんです。あそこをくすぐるように。時にはクリトリスをつついたり吸い付いたり集中的に舐めたり、私のいやらしいお汁をジュルジュル啜ったり。更に舌で中を掻き回したりします。私が枕に顔を埋めて必死に耐えている状況に興奮しているのでしょう、はあはあ息が荒くなります。たまにチラッと後ろに目を向けると嬉しそうな顔をしています。いやらしい笑みを浮かべます。あそこを舐め終わるとお尻の穴です。皺の一本一本を舐め時には一本ずつ吸い付きます。お尻を割り広げられ、顔を埋めてきます。始めは舌全体で何回も舐めあげます。それが終わると舌先でくすぐるように舐め始め徐々に中に舌を入れ始めます。私が声を上げると更に中にズブズブ埋没させてきます。何回も何回も激しく舌を出し入れし、中に入れる際は舌を激しく動かします。中をねっとり舐めあげます。お尻が好きなのでしょうあそこ以上に時間をかけて味わいます。小学生の頃から私のあそことお尻の味を知っている先生。勿論お尻はうんちが少なからずあるでしょう。それでもお構いなしに中をほじるように舐めるのです。中身を吸い出すように啜ることもあります。それも長時間ほじられつづけるので便意や尿意を感じ始めます。先生の狙いはそこなのでしょう。

私が先生に尿意や便意を訴えると先生はボールみたいな容器を用意してここでしろと必ずいいます。それも四つん這いのままです。先生はそれを後ろから覗き込むんです。そして排便や放尿をするとその容器を嬉しそうに覗き込んで匂いを嗅ぎます。そしてその容器を隣の部屋に持ってきます。何に使うのかは分かりませんが。。。
そのあとは綺麗にするからと言いながら汚れたあそこやお尻の穴を舐め始めます。あそこは残尿を啜るように舐めます。私がいやがってもやめてくれません。結局は全部吸い取られます。
2
投稿者:爺さん
2023/03/10 11:40:12    (GUouj5q3)
爺さん 肛門科医師を退職した

在職中は 若い娘っ子の肛門とオマンコは イッパイ診た(見た)が

もう 若い娘っ子の肛門でも見たくないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。