ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
削除依頼
2021/05/11 10:32:23 (mniXEMmI)
GW前に新入社員の歓迎会がありました。
4月に本社で入社式をし研修を受けたあと各支店営業者に配属になるのです。
今年我が営業所に配属されたのは男性一人、女性二人の計三人でした。
今までに我が営業所に配属になったのが3年ほど前に一人だけで3年ぶりの新人なんです。
ちなみに私たちの地域がコロナの感染者がゼロでスタッフと新人社員もPCR検査を受け陰性でした。
私は26歳、高校を卒業して会社に入り今回の歓迎会の用意を任されました。
営業所は所長以下6人の小規模なんですが3人のスタッフが入ることでより活発化を狙っているのです。
7時から始まり9時に歓迎会が終わりましたが私は準備やお世話のためあまりお酒も飲めず終ってから所長と課長が別の居酒屋に連れて行ってくれました。
私正直に言ってこの二人から性的関係を受けているんです。
だから歓迎会が終わって二人から飲みに行こうと誘われたときには覚悟していたんです。
「今日はご苦労さん、さあ飲んで飲んで、、」と言うまま飲まされ酔っていつのまにか寝てしまいました。
普段ならあまり飲まされずタクシーで一人暮らしをしている私のアパートに連れて行かれ二人に抱かれる3Pをするのですが今回は違っていました。
しかし目が覚めると私のアパートで二人の姿はありませんでした。
着ている物はすべて脱がされてはいたのですがちゃんとベッドで寝かされていたんです。
しかし股間が痛く腰がズシンと重いのです。
すぐに夕べ居酒屋で飲んでいたと思いだしました。
何か薬でも盛られたのか寝ている私を所長と課長が犯したと思われました。
膣の中に指を入れるとねっとりしたものが入っていて生で中出しされたのが分かりました。
すぐにシャワーを浴びると所長から電話が来て
「夕べはご苦労さん。これから君が新入社員の女の子二人の面倒を見て、早く君のように私たちの前で裸を見せられるように教育するんだ。
君もいつまでも私たちと関係を持っていては結婚も出来ないだろ。まあ、それは君次第だがね。夕べは寝ている君を犯させてもらったよ。
内容が知りたければ君の携帯の動画を見るんだね。」
そう言って電話は切れました。
急いで動画を見るとアパートのベッド上で裸にされるところから映し出されてされていました。
すげてを剥ぎ取られタンスに入っているバイブやディルドーも二人は知っているのです。
まずはそれを使って私の股間を責め、アナルも少しづつ拡張していくのです。
その間所長は私の口にペニスを入れ出し入れしているんです。
そして二人は拡張しつつ私の体中を愛撫、一人がディープキスをしていると一人が胸を鷲掴みにして乳首を甘噛みしているんです。
一人が私を上にして69の体制にするとまんこを舐めるともう一人が私の口にペニスを入れて犯しているんです。
しかもアナルにはバイブが入っていて3穴同時に犯されていたんです。
両足をきっちり閉じ、そこへビールを注がれ陰毛がふらふら泳いでいるところに二人が口をつけビルをおいしそうに飲んでいる動画もありました。
そしてまんことアナルにペニスを入れられ二人同時に犯されているところも。
私にもし意識があったら大きな声を出して暴れていたかもしれません。
だから所長と課長は私を薬で寝かせて犯したのだと思います。
二人で同時の犯された後、今度は一人づつに犯され解放されたのです。
私はすぐにその動画を削除しました。
こんな動画をほかの人には見せられません。
翌日は仕事もお休みだったのでゆっくり体を休ませ月曜日には何事もなかったように出勤しました。
男性の新人さんは主任が面倒を看、女性二人は私が仕事を教えています。
まづは所長と課長にお茶を出すところから、、


121
2021/05/09 10:19:48 (5zeClJ4y)
私は職業柄、多数のスマホから撮った動画を証拠動画として、性犯罪に関わった親御さん達にお渡して、示談をしてきた。
今学校の中でスマホと言う恐ろしいアイテムが加わって、犯罪も深刻化してきた。
特にレイプに関しては低年齢化して、レアケースでは、小学校5年生の男の子が気の弱い同級生の女の子に無理矢理に対して集団で性交しその様子を動画撮影すると言うものである。
私は依頼を受けたら一件一件加害者宅を周り親御さん同意のもとスマホの中身を見させもらいロックもその場で解除させます。
親御さん同意の元スマホ本体、SDカードその他、もお預かりします。
大抵の親御さんは、我が子の犯した犯罪に震えて、こちらの言いなりになります。
証拠動画は私のパソコンの中に記録してあり、今までなんの興味も湧かなかったのですが
今回の動画には不本意にも勃起してしまい、その動画でオナニーをしてしまい、そこからどんどん沼にハマっていきました。
もう後戻り出来ません。
転校して学校生活を取り戻した少女達に会いにいき実物を見ながらオナったり、もうやってる事は犯罪者です。
どうにかして辞めたい、後戻りできるギリギリのラインです。何か良い方法はありませんか?

122
2021/05/07 05:44:21 (4h4yHfgQ)
総務課の彼女を呼び出して、身勝手な言いがかりを放って「少しだけ…」つて
パンパンに膨れ上がった自らモノを出して、嫌がり阻まれる手を取って握らせて
テコキさせました。顔を背けながらもチラチラ見られる彼女。
(妄想ではなく覚悟決め行った自ら意思です)
続けます。扱いでもらいながら顔を紅潮させられる彼女に…
「舐めて…」つて言い放ちました。
いやいや…つて嫌がり阻もうとする彼女の肩に手をかけ座らせて半ば強引に奉仕させました。
その後、ハメちやいましたWw
123
2021/04/30 09:02:09 (FrZlVL7g)
妻との営みが途絶えてからも
一向に衰えることなく好みの女性を見掛ける度にムスコが熱くなり勃起状態になってます。私の職場にも女子社員はいます。20代~30代半にかけて可愛らしい女子社員から綺麗な女子社員もいますし魅力的な人妻社員も居ますが、
話しは交わしたりしますけど、ただそれだけに過ぎなく
ムスコも落ち着いています。
そんなとある日、製管理室で材料に関する資料を見てたら総務課の女子社員が入室されて来られた。会議がある時以外では顔を合わすこともなかったので、
気にもせず資料を見続けていた。
上司に言われて書物を探し取りに来られたんだろう…思ってました。しばらくして書物を片手に出ようとされる際に、一声掛けられ言葉を交わした。だが気になったのか?近寄って私が手に取って見てる資料を覗き込まれた。「ふうん?どうした?」って声かけた。
「いいえ…すいません」って焦った感で交わされ出て行かれたと思ってました。少なからずとも意識してた感があった私。誰もめったに来ない、居ない…ってこともあって
その場でムスコを出して
女子社員を浮かべながらセンズリした。ムスコもズボン越しでもハッキリ分かるくらい
勃起してたから…
ファスナー開けたら踊るように勢いよく飛び出た。
「あああっ…ふうう…」って気持を込めてムスコを扱いてた。
「あっ…いやだっ!何されてるんですか?…」って声掛けられた。
思わず声がするほうを見たら、
出て行かれた女子社員の姿が…!
まさか?慌ててムスコをしまい
身を元に整えた。
無言まま軽蔑な眼差しで私を。
言い訳ながらも焦り慌てる私。
そんな私が、場をしのぐために
とった行動に出て
お蔭様で
ムスコも気持ち良くなり
ました。
124
2021/05/03 13:47:29 (DrClUoQ3)
職務上の立場を利用し、部下の女性事務員を
抱いている。
42歳の人妻で容姿はまあまあだが、アウトドアスポーツが趣味と言うだけあって、ムッチリしたいい身体をしている。
旦那とは数年レスらしく、スイッチが入った
身体は、完全なるメスとなっていた。
先日初めてアナルをいただいた。
アナルは経験がないので怖いと言ったが、穴を舐めると悲鳴を上げ尻を震わせていた。
四つん這いから肉棒を挿入すると、「いや、さ、裂ける…」と叫び、顔を枕に押しつけ悶
え苦しむように泣く。
肉棒が痛いほど締まるキチキチの感触と、処
女のアナルを犯す制服感は、なまらない興奮だった。
これからアナルでも逝くよう、じっくり開発する予定だ。


125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。