ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/21 15:51:10 (eKn2.VN/)
妊娠し、勤めている産婦人科医院で出産しました。
体調崩し初めて受診した時、妊娠してるよ、おめでとう。と、院長に言われ、暫く時間内受診していましたが院長から手も足りないから休まず受診の日は診療時間終わってからでも受診は良いかなぁ~。と言われ
私は産婦人科の診察が終わってから受診しました。
診察台で大きく拡げ診察され
その時に院長に嵌められ犯されました。
それから毎月の受診日には嵌められていました。
受診日以外でも残るようにいわれ嵌められていました。
お腹も目立ってきても臨月まで嵌められました。
二人目も同じでした
そして今はリング挿入し、嵌められています。
お手当も頂いてる
とっても気持ち良いの教えてもらってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/09 10:07:07    (spz3LrGX)
いいえ、もちろん主人はいます。
もちろん院長のことは知りませんが、子供は大変喜んでいました。
立ち合い出産のときに診察室へ主人も入ってきたのですが、この診察台で院長に犯されていたと思うと主人には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
二人目はたぶん院長の子供だと思いますが、血液型が一緒なのと院長の診断結果で信じさせられるのでした。
そのご主人が一度院長に挨拶に行った時、院長から「3人目が欲しかったらあの診察台を少しの時間貸してあげるよ。奥さんとあの診察台でセックスしたら最高だから、」と言われたそうです。
主人私を診察台に乗せてと想像しただけで勃起していました。
今は子育てと仕事が忙しいですが、今でもリングを着けて院長と嵌め合っています。
将来的にはリングを外して主人か院長のどちらが早く妊娠させてくれるか楽しみです。
4
投稿者:(無名)
2023/08/22 22:39:04    (Fo1UkllM)
↓の方
それほど旦那の事が重要か?
どうでもいい事と思うんだけど?

3
投稿者:爺さん
2023/08/21 19:18:38    (mOgHuU7y)
お尋ねします

旦那君のことがサッパリ出てきませんが

(無名)さんは既婚者ですか?

それとも最初から院長の おめかけさん?


2
投稿者:(無名)
2023/08/21 16:18:20    (CqAFm2n0)
と言う事は勿論アナルにも入れられているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。