ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

(無題)

投稿者:のり ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2007/07/23 23:15:55 (QIuuktjv)
僕は横浜、川崎、渋谷の辺りで活動している28歳のダンサーです。
少し前に、飲み友達でキャバの店長でもあるAに「会社のパーティーを盛り上げにきてよ」と、頼まれました。指定された会場は比較的に大きいクラブでした。10数店舗の会社関係者50人くらいとキャバやヘルスなどの姉ちゃんで合わせて150人くらいはいたと思います。
Aに聞いたら、会社の30周年パーティーとの事で、従業員のほとんどと、希望した女の子達が集まっているそうです。僕もAと一緒に酒やご馳走、女の子との会話を楽しんでいました。
そしてダンスタイム。
ホールの真ん中で女に囲まれ、DJの曲に合わせてフリースタイルで踊りました。女の子もノリが良く、まさにクラブ状態でした。いろんな意味で気持ち良く踊っていると、DJのマイクを使ってある女の子から「服を脱いで~」と要求。突然周りの女の子も脱げっ脱げコールっ。雰囲気を壊す事もできないので 仕方なく全裸で踊りました。激しい踊りの為フニャチンが腹を叩き、刺激で膨張。大爆笑が起こりました。やけになって踊っていると、さすがはヘルス嬢。踊りながら、リズミカルに手こき。イク時にダンスが止まりそうになるとムチを持った女の子がけつを叩くは、フェラが始まるはで大勢の女の子に玩具にされ 大笑いされ、恥ずかしいやら気持ちいいやら、理性も精子も飛びっぱなし。グダグダでした。「来年もやったらきてね」と言われたが、もう無理です。

水商売のお姉ちゃん達は怖い…
466
削除依頼
2007/07/26 13:10:16 (Kc4p5zWf)
この前、道を歩いていたらすごい美人な女子高生のお姉さんに「私とHしてください」っていきなり言われました!でも何か下向いて少し震えてた。変人かと思ったけど僕は携帯とかパソコンとかでHについてはすごい興味あったし、こんな美人で童貞卒業できるなんて友達に自慢出来ると思ってOKしました!連れて行かれたのはお姉さんの家で家族は外出中でした。部屋に入るとお姉さんは今にも泣きそうな感じで先にシャワーを浴びに行きました。なんか罪悪感みたいのがありましたが、とりあえず待つしかないので待ってました。シャワーが終わったお姉さんはパジャマを着てて髪が濡れてて色っぽくて目が真っ赤だった。そして僕をベットに押し倒しました。柔らかいお姉さんのオッパイの感触が伝わり、女の体ってこんなに柔らかいんだと思いました。あまりにもお姉さんが清く清潔だったので汗をかいていた僕は申し訳なく思い「まだ僕シャワー浴びてないよ」と言いました。するとお姉さんは僕がしゃべれなくなるようにキス。何かをふっきったように泣きながら獣のようにキスしてきました。「これがディープキスなんだ…なんて気持ちいいんだろう…しかもこんな美人と」僕はそう思いながら夢中で舌を絡めました。
467
削除依頼
2007/07/22 02:17:53 (En2bur/c)
俺は高校生。
先日逆レイプをされて童貞を失った。
初めては好きな人と決めていた俺にとってそれはあまりにもつらかった。俺のようにつらい思いをする人がこれ以上増えないためにも俺の体験の一部始終を読んで対策を考えてくれれば幸いである。
その日俺は先日行われた模擬試験の結果が悪く落ち込んでいた。
そのまま家に帰ってもどうせ母親に怒られるだけだと思い公園のベンチに座っていると眠ってしまっていた。
ふと目を覚ますと時計の針は6時を指していた。
とりあえず家に帰ろうとしたがもよおしたので用を足しにトイレへ行くことにした。そこにはセーラー服を着た高校生らしき人が3人いてとても香水くさかった。
俺はこういうタイプの人間は昔から嫌いだったのでトイレは我慢して家でしようと引き返した瞬間その女達に呼び止められてしまった。
「揉まない?」
そういってそのうちの一人が強引に俺の手をつかむと胸に押し当てた。
するともう一人の女が俺のちんこを触りビンビンになってるのがわかるとズボンを下ろそうとしてきた。
抵抗しようとしたが三人目の女に背後から木の棒で殴られそのまま倒れた。
すると俺は一人に両腕を押さえられもう一人に両足を押さえられた。


そして先程強引に胸を触らせた女に馬乗りになられそのまま精液がでるまで腰をフラれ続けた。
結局その要領でそれぞれと2回ずつやらされた。
彼女達が何をしたかったかはいまもわからない。




注意…わかっていると思いますがこの物語はフィクションです。最後まで読んでくださりありがとうございました。
468
2007/07/13 12:11:29 (0ZwzVqmJ)
カップル4組で温泉に一泊旅行に行ったときのこと。
部屋での宴会中、誰のオッパイが大きいなんて話題になったあと。
逆に隼人の彼女が、誰のおちんちんが一番大きいか品評会やろう
なんて言い出し、酒の勢いもあり、みんなで見せ合うことに。
最後に俺のチンコを出したときは、彼女以外は大爆笑。
「何これ~こんなちっちゃいの初めてぇ~」とか
「先っちょがすごいほそ~い」とか酔ってるもんだから
言いたい放題。
そんな中彼女が恥をかかされたと激怒してました。
それにしても、さすが隼人のは立派でした。
彼女から言い出すのも納得です。
469
2007/06/19 02:25:22 (L/zV0v4M)
酔って公園のベンチで眠りこんだばかりに、レイプされました。
気がつくと、そこは見ず知らずのホームレスのハウスで、裸にされていまし
た。3人のホームレスに押さえつけられて、息苦しくなるまで鼻をつままれ
て、口が開いた瞬間に臭いチンポを咥えさせられました。喉の奥まで押し込
まれて腰を振られ、何度も臭さで吐きそうになり、喉の奥に射精されました
が、全部吐き出してしまいました。次のヤツが口に押し込むと同時に何かク
リームのようなモノをアナルに塗られ、2本指が入ってきて、2人目が射精
すると、頭を押さえられ、3人目の大きくなってるチンポが入ってきまし
た。痛がる私を無視して腰を振りまくり、中出しして終わると、最初のヤツ
がアナルに突っ込んできました。口には3人目の汚れたウンチまみれのチン
ポを咥えさせられ掃除させられました。結局、口に咥えさせられ太く大きく
なるとアナルに突っ込まれるの繰り返しで、もう一人が加わって明け方近く
まで輪姦されました。口もアナルもザーメンでベトベトになっていて、目が
覚めて時には、アナルは裂けて出血していて、パンツは真っ赤になっていま
した。家に帰るには、どうしても、その公園を通らなければなりません。
そのホームレス達に会うと、チンポ欲しいかと聞かれます。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。