ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2007/08/15 08:31:09 (JTPlAOvA)
初体験したくってサイトで知り合った人と浅草にあるホモさんや女装子が集まるサウナに連れてってもらいました。中に入って個室でセーラー服に着替えた後お触りされキスされて頭が真っ白になってたら手を縛られて手を上に揚げた状態で逃げられないようにされて、後ろから…!痛くって声をだしたらドアを開けようとする音がして、鍵を開けて輪姦するかって言われたけど、泣いてたら止めてくれたので助かりました。
461
2007/08/05 14:39:09 (vEASc.go)
ホルモン注射を打ってて、完全男として生活しています 彼女もいて普通に生活してました
ある日オナベのオフ会に参加しました そこにはなぜか純男がいました オナベに興味があるらしくオフ会が終わった後飲みに誘われました 特に気にせずついて行きました そこで色々話をして、ホルモン注射をしたらクリがでかくなる話をしました 純男はすごく興奮ぎみで… 見せてほしいと言ってきました 迷いましたが、見るだけならと思い店を出て駅の個室トイレに入りました 便器に座り、純男にしゃがませて下半身裸になりました 純男の目の前で股を広げクリを見せました すごくギラギラした目で見てた… するといきなり足をおさえられ、舌でクリを舐めあげてきました 驚いて逃げようとしましたが、体格のいい人だったので身動きとれません 大きくなったクリをゆっくり舐めまわし、吸って、穴に舌を入れられ…感じてしまいました 純男は舐めながら自分のチンポをしごき始めました それを見てますます感じてしまいました 終わってから純男が『髭もあってボーズで、見た目強面な男にしか見えないのに、脱いだら下半身は女で興奮した。そのギャップがたまらない。あえぐ時は女みたいにあえぐし』と言われました
その日から体格のいい男に目がいって…たくましい体に憧れてるので、そんな人にまた舐められたいと思うようになりました



462
2007/08/01 23:25:46 (q.nehO/I)
初めて投稿します。

子供の頃の体験が、今の僕を変態に変えてしまいました。

僕が保育園の年長の時、両親は共働きで昼間は家に居なかったので、寂しさ
を紛らわす為に、隣の家の4つ上のお姉さんに遊んでもらってました。

ある日いつも通り遊びに行くと、お姉さんのお友達が遊びに来ていて、一緒
に遊んでもらいました。
お医者さんごっこをすることになり何故か僕が患者さん。
気がつくと裸で寝かせられたまま体中を散々弄繰り回されました。

その体験がきっかけなのか。

親に聞くと、子供の頃寝る前に寝ぼけて母親のブラジャーをつけてねていた
そうです。

僕が小学校の4年生になり兄貴が中学校に上がり同じ部屋で寝起きをしてい
ました。
兄は部活で遅くまで帰って来ずいつも夜中に勉強していました。

そんな私は気にする事無くとっとと寝てしまうのですが、あの日の晩は違い
ました。
その日は疲れていて、早めに寝たのですが、息苦しさで目を覚ましました。
気がつくと兄が僕の口にち○こを、咥えさせていたのです。
眠気と苦しさで朦朧としている中、僕は兄のち○こをしゃぶっていました。

不思議な事に、翌日はそんな出来事があったのに覚えていませんでしたが、
大人になってからフラッシュバックのように思い出してしまったのです。

今となっては、×1で新しい彼女もいるのに下着女装にはまっています。
あ~、こんなMな僕をなんとかしてくれる方いませんかね~。
ちなみに、この話しは僕の実話で現在も悶々としています。


463

バイト中に。。。

投稿者:拓海 ◆74pmFABy8g
削除依頼
2007/04/15 21:12:18 (jFc6nXPx)
僕はセブ〇イレブンでバイトしている〇6歳です。県立の高校にかよっています。
金曜日の事です。僕はいつも通り学校が終わり、バイトに向かいました。バイト先には2つ上の先輩A、先輩Bと一緒で、2人とも女子大生です。いつも通り10時にバイトが終わり、帰ろうとすると外はあいにくの大雨。仕方がないから止むまで事務所で待つことに。すると2人の先輩が僕が暇そうにしていたので交互にぼくのあいてをしてくれました。お互い色々な話をして時間をつぶしていました。店長も帰り、話ているうちに少しエッチな話になってきて、先輩Aは今までに童貞を20人くったという話を聞いてびっくりしているといきなり先輩が僕に足払いをかけてきて僕はこけてしまいました。すると先輩Aが「拓海君童貞でしょ」っといってきておもいっきり制服のスラックスを脱がされてしまいました。そして次の瞬間、先輩Aにフェラされました。必死にに逃げようとしましたが、先輩は僕の上にのっていたので逃げることができませんでした。そのうちAにフェラで逝かされてしまいました。そして僕がボッとしているとAは僕の上にゆっくりと乗ってきました。今まで感じたことのない感覚とかなりのしまり具合いに、童貞であった僕は15分程で絶調に達し、僕は必死に中出しだけは避けようとしましたが逃げられなく先輩の中に出してしまいました。1度フェラで抜かれているにも関わらず、今まで見たことのないくらい出してしまいました。先輩がゆっくり腰を上げると先輩の中から白濁液が流れてきました。すると先輩は「もしできたら結婚しようね。」といい先輩Bと交代しにいきました。そのあと、交代できた先輩先輩Bにも犯されました。そのうちに雨も止み、僕が帰ろうとすると、先輩達が「2人とも出来てたらどうする??"笑"」みたいなことをいってきました。昨日は夜先輩Bの家で3Pしました。この関係はいったいいつまでつづくのか。。。。
464
削除依頼
2007/07/30 02:36:49 (Ntdh1zJC)
お姉さんは僕の精子を吐くでもなく飲むでもなく、そのままフェラチオを続けました。もう唇は色々な液体だらけですごくHでした。そして僕のチンコが再び勃起するとお姉さんはフェラチオをやめて僕に馬乗りになりました。「これが騎乗位だ」と僕がドキドキしているとお姉さんは「ゴメンね私なんかが初体験の相手でゴメンね」と泣きながら腰を降ろし、僕のチンコはお姉さんの温もりに包まれました。女のアソコがこんなに気持ちいいと思いませんでした。僕が不思議なエロい感覚に陥ってる時、お姉さんは挿入部分をカメラで撮り、また感じてるみたいで「あっうっん」と喘ぎながら腰を振っていました。「本当は挿入するだけなんだけど…本当ゴメンねって思ってるから…せめて良い想い出になるように…んっんっ」僕はお姉さんの中で再び射精してしまいました。そしてお姉さんはそのまま僕の上に倒れ込みました。2人共「はぁはぁ」息を切らせてお互いの息が顔にあたってました。そして自然とキス。「ゴメンね私が初体験で」「いや…嬉しい」そして何をするわけでもなく僕は家を出ました。すると外で4人のお姉さん達に話かけられました。「ねぇアンタちゃんとあの雌豚とHしたの?」
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。