ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2005/01/13 02:53:01
毎年 私の勤めている会社も新年会と成人式を兼ねてパーティーを行っています。新入社員も参加します。私も この日は嫌です。なぜならレイプされたからです。今年も新入社員が犯されるのかと思うと参加させない方がいいんですが密告してしまいバレた時に何をされるか不安だからできないのです。そして当日 会社は午後からパーティー会場に移動しました。初めは 飲んだり食べたりしました。アルコールが入ると みんな奥に用意してある仮眠室に行きます。この仮眠室を利用して男たちは入社時に目をつけていた女性を頂こうとするのです。私の後輩だけは守りたいと思い 気をつけていました。しかし私は あまり酒は飲んでないのに いつか寝むくなってしまったんです。私は 二度はないと信じてたんですが 男たちが二人 仮眠室に来ました。私は 驚き起きようとするのですが体が動きませんでした。途中まで起きかけようとした時 頬を平うちで殴られた気がしました。私は倒れてしまいました。「怪我をしたくなければ静かに言う通りにしろ」と言われました。私の横に男が座り いきなりキスをして来ました。片手で胸に手を入れバストを撫でられスカートの中まで触り初めました。「おまえ 男がいるやろ! 男がいる女が好きやねん 犯して汚したるわい」と言うと 私の上に のしかかり身動きできなくしました。片手でパンティの中に手を入れました。「嫌だ これ以上はやめて」と叫びました。すでに私は胸を舐められ下半身まで遊ばれていました。一瞬 男から逃げようとしたんだけどパンティを下ろされ舐め初めました。「嫌だ もうやめて~」と叫び続けました。男は 私に のしかかり勃起したものを挿入しました。正常位から始まりバックに代わり何度も変えてました。正常位に戻り キスしながら すごいスピードで中に流し込みました。もう一人の男はビデオカメラをもってました。後から聞いた事ですが後輩も犯されたそうです。
986
2008/05/16 12:03:36
私は数年前に結婚するために勤めていた会社を退職する3日前に同僚から社内で暴行を受けました。彼は私に気があったみたいで、退社して会えなくなることと、他の男にとられるくらいなら襲ってやろうと決心していました。残業で遅くまで働いて、気付いたら彼と私しか社内には残っていませんでした。      彼は私に普通に襲い掛かってきて、制服を力任せに破り、私の首筋や太ももや足の裏などを舐めまくってきました。平手で殴られながら私は怖くて抵抗すら出来ません。結局、私はビリビリに制服を破られて半裸で彼からレイプを受けました。その行為は5時間に及びその間に私は膣内や太もも、お尻や胸などに射精されてしまいました。時間が経ってきたら彼と私の汗が絡み合って何とも言えない臭い匂いと彼が腰を振るたびに私に体重がかかり苦しかったです。嫌な体験でした。一生、忘れられません。私は彼を恨んでいます。彼は今だに私にあの日の事で卑猥なメールを送ったり、自宅に手紙を送ってきたりします。要は私をゆすってまた犯すつもりでしょう。私は彼に無理矢理に乱暴されましたが、心は彼にありません。旦那と幸せな生活をしたいだけです。なのに彼は私の体と子宮だけが目当てだと言ってきます。レイプされても転居したりすることが出来ないので困ってます。彼は私に「旦那と子作りしないでオレの子孫を残せよ」とか「真希の白い肌をもう一度抱いてみたい」って言い寄ってきます。私のアソコは毛深くてチーズ臭いが真希は顔がかわいいから欲情するようです。旦那には乱暴されたことはバレたくないし、彼もいつまた強引なことをするか分かりません。私は旦那に尽くしながら、彼が私の体を飽きてくれるまで彼の肉便器になろうと思います。オタクみたいで口が臭く陰気なヤツです。旦那が早く私に受精させてくれればいいのですが、わたしはあんなショボいオタク野郎の子供を産みたくありません。
987
2008/06/16 14:28:39
私は当時21歳で千葉で某109系ブランドでバイトしながら週2か3ぐらい池袋で風俗のアルバイトをしてました。風俗のバイトの事を地元の千葉の友達に話した時から私の生活がかわりました。ちょっと使いたいお金があって昔は¥もしてたと言うことで軽い感じで池袋のイメクラで働いてました。以外とお金もたまるし嫌なお客も少なかったから友達にこのまま風俗だけにしようか私は色々相談したりしてました。それから2週間ぐらいしてからです。出勤してすぐ私に指名が入りオプションもついたんですけど内容が拘束・目隠し・夜這いここまでは大抵無料だしよくありますがあとはオシッコとアナルファックとポラロイド撮影でした。私は結構お金使うしおじさんかなぁとか思いながら男性がシャワーを浴びてる隙に部屋に入り下着姿で手足を拘束して最後に目隠しをして待ってました。指定された下着もかなりHな下着でお尻からおまんこの割れ目までがビーズ紐でかなり食い込んで丸見えのやつでした。私も意外とこの下着はお気に入りのコスチュームだったんですけどね。男性がシャワーからでてきて私に近づいてきました。夜這いプレイなんでペンライトで私の体を照らしながら見てるのかなぁなんて私も色々想像しながら私はじっとしているとブラをヅラされ手をあげて拘束中の私の脇の下あたりに顔が近づき何やら臭いをかぎながら脇の下から胸にかけて舐めてきます。そして下着をさんざん食い込ませたあと横の紐をほどき下着をとりました。そして指でビラビラを開き「すごい真っ黒」「ビラビラ大きすぎ」等々もう私もさんざん言われてるんでなんとなくまたかぁみたいな気分でした。次にシートを敷いておしっこさせられてやっと目隠しがはずされました。なんか見たことあるようなお客でした。いがいと若い子だったからびっくりだったけど。そしてアナルファックして拘束はずされまだ時間もあるし69してM字でポラ撮影で時間ぎりぎりまで話したらなんと!どこかで見たはずです高校が一緒だったみたいでむこうは気づいたのかわからないけどビックリだったし私はひたすらばれないようにしてました。まさか名前も知らないし記憶もないような高校の時なんか全く影もない奴となんておもいながら1週間ぐらいすぎました。友達から電話がきて2人の家の間ぐらいの公園で待ち合わせ夜も遅いしめんどくさいなぁなんて思ってたら女の子達から「麻美先輩」なんて急に呼ばれて振り向いたら後輩の娘達が4人。昔は私もヤンキーじゃないけどギャル系よりはそっち系でしたけど後輩達はいまだに千葉どくとくの都内に憧れてるヤンキーとギャル系をあわせたいかにも千葉っぽい都内とは違う感じの雰囲気でぜんぜん変わらないので懐かしく色々話してました。すぐに友達が車で来て公園で話してると男が2人きました。私は全然気にもしないで見もしないでいたら後輩達が「おせーよ!おっさん」みたいに呼んでます。よく見るとこの前きた風俗男ともうひとりは顔は見た事あるけど名前も知らないようなアキバ系のキモイ奴。やだなぁなんて思ってたら後輩達がボラを2枚だしてきました。私のボラです。さらに友達がこれ見てよと私にビデオを見せてくると私が目隠しでおまんこ広げられたりオシッコしてる場面か映ってました。私が目隠ししてる間はずっと盗撮されてたんです。そして友達が 「これよくとれてるでしよ」「いっつも私の事バカにしたように話すしホントはムカついてたんだよね」後輩達も「さんざん私たちもいじめられたしパシリにされてたからね」「なんか1人だけ気取ってむかつくんだよね」さんざん言われたあげくに公園の奥まで連れていかれました。私は必死に謝りましたが全裸にされ後輩達から「最近のリンチはこうするんだよね」と抑えつけられながら言われました。私は仰向けでひとりにお腹に乗られ顔をビンタされみんなから顔に唾をかけられ男二人から足をひろげられ「毎日出し入れしてるんだからしてやるよ」と言われいきなり玩具を入れられかきまぜられました。私が濡てきたり少しでも声をだすと変態扱いされました。しばらくすると車に乗せられ場所を移動して次の場所に連れて行かれました。風俗店のように手足を拘束下の毛を最初は燃やされ残りは全部剃られました。大勢からツルツルになったおまんこをひろげられました。ビラビラは限界までのばされさんざん「真っ黒」「ビラビラ伸びすぎ」「アナルまでとびでてひらいてる」風俗店で言われた言葉とは違いこんなに大勢からそれも知り合いから言われると恥ずかしいし屈辱的でした。なんども太くて大きいバイブを入れられアナルにもローションをつけながらどんどんと太いバイブを入れられました。私は何度もあやまりましたが聞いてもらえないしビデオで撮られていました。そして「こんな事じゃ私たちの気はおさまらないから」と言われ壊れるぐらいバイブでおまんことアナルをかきまわされました。さらにバイブがアナルに入ってうんちがついたと言われ口できれいに舐めさせられた後みんなの前で浣腸をされました。何度もさけびましたし私は恥ずかしいのと屈辱的な責めでもう泣き出していました。しかし我慢にも限界がきました。私はみんなからさんざん見られ最低な言葉を言われながらうんちをさせられました。その日は何度も浣腸をされ名前も知らなければ口も聞きたくないようなアキバ系の男二人から前も後ろも犯されました。その後約1年間は私はみんなの奴隷として呼び出されては虐待され選んできたかのように気持ちワルい奴らに犯されました。屈辱的な露出や恥ずかしすぎるような事をさせられました。そして私は1度妊娠し中絶させられました。その後おまんこへの中だしはなくなりましたがそのぶん中に出すときはアナルや口を使われ私はおまんことアナルを閉じなくなるぐらい拳が入るぐらいにされました。ビラビラには1個ずつピアスはされましたし自分のウンチも何回も食べさせられました。今はもうされてないんですが体はあの頃されたせいで汚くボロボロのままです。どんな事をされてたか詳しく知りたいかたはコメント下さい。
988

体罰

投稿者:まみ
削除依頼
2008/06/08 16:27:35
私のおじいさんは元先生でかなり厳しい人でしたが変態でもありました。私がなにか怒られることすると、天井から吊され、下半身裸にされ竹刀で打ったり、テストの成績悪いと、全裸で柱にくくりつけられ、食事ヌキ。それだけならいいけどくくりつけられても、お手洗いもつれていってもらえず何回ともなくお漏らしもしました。お漏らしするたび、浣腸もされ、私は何分も我慢してやっと出させてもらいました。(もちろんお手洗いなんて連れていかれずバケツに出してました)こんなことが小さいころから中3の祖父が亡くなるまで続きました。
989
2008/06/11 11:46:09
私は以前レイプ同然で男性二人に犯されたことがあります。私はただの性欲のはけ口として二日間ひたすら犯され続けました。時には道具を使って無理矢理何度もいかされました…
その当時は忘れてしまいたい辛い経験でしかなかったのですが今はその時の事を思い出して毎日のようにオナニーしてしまいます。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。