ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2008/05/19 20:54:54
今日のいじめ報告です。麻由美の弱みを握った私は、いろいろと辱める方法
を考えて、毎日を刺激的な妄想で過ごしています。皆さんのご意見も聞けれ
ば参考にします。
今日、麻由美を連れて6人(前回いじめに加わったメンバー5人)でプールに
行きました。麻由美には私達が用意した水着を無理矢理、着せました。
ビキニの水着ですが、凄いところはTバック(っと言っても極細ヒモパン)
で着用するとお尻の割れ目にヒモが入り込み、お尻は丸出しです。
麻由美は恥ずかしさに我を忘れて泣きながら拒絶しましたが、「この前、肛
門にお灸をすえてあげたのに、まだ分からない。もう少しお仕置きしたほう
が良さそうね」、、と脅すと大人しく諦めました。
プールは殆どが若い女性で麻由美は注目の的でした。集団で頭の悪そうな
ヤンキー系の女が麻由美に寄って「お姉さん、露出狂、、」「うわぁぁ、、
お尻丸出し」「変体女」など罵声を浴びていました。
私達6人はそれが面白く爆笑しながら見ていました。
麻由美を飛び込み台に連れていき、飛込み姿勢(両手を足の爪先に付けてお
尻を突き出す格好)をとらせてみると、割り開かれたお尻は肛門の小さな穴
を極細のヒモで僅かに隠すだけで、周辺のシワや茶ピンク色の肛門皮膚は恥
ずかしい程に露出していました。その姿勢をしばらく維持させてケツの穴を
後ろから鑑賞していると、さっきのヤンキー女達が寄ってきて「なになに、
ケツの穴まで出してる」「肛門が少し出てる、、、アハハハ、、」とからか
われていました。ヤンキー女は麻由美のヒモパンを横にずらして、肛門を完
全に出させて「ケツの穴全快~~」っと大喜びしていました。
ビックリした麻由美はプールに飛び込み、しばらくは出てこずに端っこで涙
を必死に堪えていました。

今日は面白くて傑作でした。プールの帰り麻由美は「もう許して下さい、、
もう、、お願いします」って懲りずにくだならい事を言うので、その場で
スカートを捲りパンツを下ろして、お尻をバシバシとおもいっきり叩いてや
りました。路上で通行人がいましたがそんなの関係ありません。
「あんたにはまだまだ恥ずかしい思いしてもらうからね、、今まで人の男を
散々寝取ったきた罰と思えば、楽なものでしょ」

私の復讐は始まったばらりです。

976
2008/07/10 18:20:11
私の中学時代は凄かったです。
始まりは中学一年生の夏でした。
突然の侵入者に乱暴され、ファーストキスやバージン、全て奪われ、結局、私はその侵入者にオンナの悦びまで覚えさせられてしまいました。
その侵入者とは、父の弟、つまり叔父です。
当時、両親は共働きで平日の昼間は家に誰もおらず、私一人の事が多かったのです。
叔父は近くで商売を営んでおり、平日休みでした。 奥さんはいましたが子供はいませんでした。
近いこともあって、何かと世話を焼いてくれる叔父夫婦でしたが、私は叔父を好きになれませんでした。
なにか、日頃から私を見る態度が普通ではないと感じていて、何となく叔父とは距離を置いていました。
その日、期末テストが終わり昼過ぎに帰宅した私は、友人と遊ぶ約束をしていたので、シャワーを浴びました。
浴室からでて体を拭いていると、突然扉が開き、なんと叔父さんが現れたのです。
私は咄嗟にバスタオルで裸を隠して、
『でていって!』と叫び、後ろを向きました。
『玄関の鍵開いていたよ、だめじゃないか、物騒だなあ、栞ちゃん』
(えっ?鍵は確かかけた筈…)
『もう!でていって下さい!』
すると、叔父は私にだきついてきたのです。
『キャア!止めて下さい!』
『騒ぐんじゃないよ!叔父さんに対してなんだその態度は?ん?』急に目つきと態度が豹変した叔父。
叔父の手がバスタオルごしの私の胸を揉みました。
『やあ!止めてよ!』
『なかなかいいオッパイしてるじゃないか?』
『イヤッ!』叔父を振りほどこうとすると、
さらに押さえつけられ、
『騒ぐなっていってんだよ、栞!』と、叔父は私にはりてをしたのです。
目の前で火花が散り、私は倒れ、バスタオルが開けて、叔父に裸を晒してしまいました。
叔父はニヤッと笑うと、私の髪の毛を掴み、ムリヤリ立たせ、さらに張り手をされたのです。
恐怖と痛さに泣いてしまいました。
そんな私に叔父はムリヤリキスをしてきたのです。
憧れていたファーストキスを好きでもない叔父に奪われ、愕然としてしまいました。
嫌がる私の顔を押さえ付け、口をムリヤリ開かされ、舌を入れられてしまいました。
『栞、これからお前をオンナにしてやる!たっぷり可愛がってやるからな』
と、私は引きずられるように、私の部屋に連れていかれてしまいました。
恐怖に体を丸めて固まっていると、叔父はベッドの布団を乱暴に床に移動させ、叔父は服を脱いでトランクス一枚の姿になりました。ムリヤリ布団に投げ出された私は叔父にヤメテと懇願しましたが無駄でした。
そんな私の姿をポラロイドカメラで撮影し、
大人しく言うことをきかなければ、両親と学校にこの恥ずかしい写真を見てもらうぞと脅され、張り手をされました。
私に襲い掛かってきた叔父。
汚らわしい叔父の口や手が私の全身をはい回ります。
私は泣くしかありませんでした。
不意に叔父の動きが止まり、シャッター音がし、
『おい、栞!』と言われ、恐る恐る叔父を見た私。
叔父は私に自分のトランクスを脱がせろと言い出したのです。
激しく拒否した私はまた張り手をされました。
ポラロイド写真をパタパタさせながら、
『こんな恥ずかしい写真をクラスの男子に見せたら喜ぶだろうな』と、私に恥ずかしい姿の写真をみせびらかします。
結局、叔父のトランクスを脱がせるしかありません。
目を背けながら叔父のトランクスを下ろした私。
『ハッハッハ!男のパンツを下ろしたってことはどういう意味かわかってるな?』
酷い話しです。脅してムリヤリ下ろさせたくせに。
『おら、こっち向いて、お前が欲しがってるモノ見ろ!』
従うしかないとはおもいながらも、やはり拒否してしまいます。
叔父は私の髪を掴み、
『観るんだよ!おらっ!』と顔をムリヤリ叔父の股間に向けました。
指示に従わず目を閉じていると、
『そのうち、自分からおねだりするようになるからな!』と、何故か鼻を摘まれました。
苦しくて口を開けて息をしようとしたら、叔父がペニスを突っ込んできたのです。
いきなり喉を突かれてえずいてしまいました。
『顔動かせ!齒立てるなよ!』
いきなりフェラチオをさせられた私は泣きながらえずいてしまい、
『つっ!齒たてるんじゃねえ!』と、髪を引っ張られ顔をムリヤリ動かされました。
口からペニスを抜かれて、咳込む私に
『フェラもそのうちお前からするようになるからな』と言われ、乱暴に倒されました。
そして、嫌がる私の股を開き、叔父はついに私を貫きました。
人生これまでにない激痛に襲われ、私は泣き叫び、必死に抵抗しましたが、結局は叔父の思い通りにされてしまいました。
早く終わって欲しい…途中からそう考えるようにして、必死に叔父の凌辱に堪えました。
どのくらいたったのか、痛みが和らいできた頃叔父は
『おうし!出すぞ!栞!』と呻くように言います。
叔父の動きが止まり、
『ふう~』と溜め息を漏らしました。
シャッター音が数回聞こえ、
『いいか、また来るからな。兄貴や義妹に言ったらこいつをクラスメートに見せるからな』
と捨てぜりふを残し出て行きました。
猛烈に悲しさや悔しさが込み上げてきて一人泣きました。股間からは血と叔父の体液が垂れ、シーツを汚していました。
その日から叔父は事あるごとに私を抱きにやってきました。
夏休みも半ばを過ぎた頃、私はついに快感に負け、嫌いな叔父に貫かれながら、声をあげてしまったのです。
叔父は勝ち誇ったように
『やっと声をだしたな栞』と、さらに私を責め立てました。
私は恥ずかしさと気持ちよさと嫌いな叔父に屈してしまい声をあげてしまった悔しさで泣きながら喘ぎました。
それを叔父は
『なんだ栞?泣くほどいいのか?』と勘違いしたようです。
夏休み終盤、私は両親に友人宅にお泊りすると嘘をつかされ、
お盆休みをとり、奥さんを実家に帰省させた叔父の家で朝から夕方まで抱かれ、さんざんじらされ、快感で疼く体にされたあと、初めてラブホテルに連れていかれたのです。
『思い切り、喘いでかまわないからな栞。もうカラダがイキたがっているだろう』イクという意味がその時はわかりませんでした。
快感を覚えた私の体に叔父の、ローターやバイブレーターによる責めは、私の理性や羞恥心を吹き飛ばしてしまいました。
恥ずかしい声を堪えきれません。
以前叔父が言った通り、私は自分から叔父を求めてしまいました。
叔父の激しい腰使いに、快感が体中を突き抜け、絶叫とともに頭の中が真っ白に。
結局、私は初めてのラブホテルで初めて叔父にイカされ、オンナになりました。明け方近くまで何度も叔父を求めて何度もイカされ快感を貪りました。
叔父の事は嫌いでしたが、愛人となりエッチの快感の為に叔父に抱かれ続けました。
中学二年になったばかりの時、ついに妊娠してしまい、両親には内緒で叔父を保護者として中絶。
それから私はアナルまで叔父に捧げたのです。
中学二年になった頃、両親の仲が悪くなりました。原因は母の浮気。
喧嘩が絶えなくなった家に居づらくなった私は叔父の家に行く事が増えました。叔父の奥さんは私達の関係を知らないので、私に大変よくしてくれました。
そんな奥さんに申し訳なくおもいながらも、快感に負け叔父に抱かれてしまいます。
叔父の話しでは、奥さんはエッチが嫌いで、抱いても反応がなくつまらないというのです。
夏休み、叔父や奥さんの説得も実らず、両親は離婚することに。
原因は母にあるので、私は父と暮らす事になりましたが、昼間は一人。父も仕事で帰宅は遅く、一人暮らしと同じでしたから、父の許しを得て叔父の家で暮らす事になりました。
叔父の家で暮らし始めると、叔父とのエッチはほとんどできなくなりました。
自営業で休みもあまりなく、夫婦と二人のアルバイトで切り盛りしているお店で、奥さんも家にほとんどいるためです。
叔父と私が出かけるのが頻繁ならさすがの奥さんにだってきづかれるでしょう。
相変わらず、叔父は嫌いでしたが、体は叔父を求めてしまう。
そんなオンナにさせられてしまった私。
結局、自分自身で慰める日が多くなりました。
そんな時、奥さんの友人が亡くなり、家を空けることになったのです。
奥さんがいないと、店は営業できないので臨時休業。叔父に抱いてもらえる…私のカラダは疼きました。しかし、私からは絶対に抱いてとは言わない。
嫌いな叔父に対するせめてものプライドです。
奥さんが出かけた後、私と叔父はラブホテルへ。
部屋に入るなり、叔父は目を血走らせ私に襲い掛かってきました。まるでレイプのようです。
『栞!お前もやりたくて堪らなかったんだろう!』乱暴に服を脱ぎ脱がされ、貪るようにキス。
ベッドに倒れ込み、もはや当たり前になってしまった69。
最後に私としてからマスターベーションをしていなかったと興奮しながら言った叔父はすでにメロメロの私を四つん這いにすると、バックで激しく突いてきました。
やはりひさしぶりだった私も乱れに乱れてしまい、本当はしたくない自ら腰を使う騎乗位を自分から求めてしまいました。
そして、叔父のペニスをアナルでも受け入れて、感じてしまった私。
何度ものぼりつめ、気が遠くなりかけた時、
叔父がアナルからオマンコに再びかえると、
『ひさしぶりに栞の中に出してやるぞ!いいな!』と、膣への中だしを要求してきました。
いけない、また赤ちゃんができてしまう!とは思っても、叔父にガンガン突かれて、言われてしまうと
『ダメ…叔父さん…ダメだよ…』と言うのが精一杯でした。
叔父の動きが止まり、私の耳元で
『逝かせて欲しいか、栞』と囁いてきました。
私は不本意ながらも頷きました。ゆっくり叔父が腰を振りはじめました。
ゾクゾクする快感が襲ってきました。
『言葉にしていうんだ、栞』
それは言いたくありませんでした。強引にまだ中学生の私の全てを奪い、オトナの女にした叔父。そんな男にイカせて欲しいなんて…
絶対言うものかと思っていたのですが、ゆっくり、イク寸前でやめる叔父の責め…イクことを知らなければこの快感で満足だったのでしょうが…
『イキたいんだろう?栞』と耳元で囁かれ続け、叔父がゆっくり腰を振ります…『叔父さん…』
『なんだ栞』腰の振りが速くなります。
『ああーーーっ!叔父さん!』
『どうして欲しいんだ!』
『逝かせて…』
『ん?聞こえないなぁ、栞』また腰の動きがゆっくりになりました。
もう限界でした。
『逝かせてっ!逝かせてーーーーっ』決していうまいと思っていたのに。
また私は叔父に負けたのです。
『よし、イクときはイクッていうんだぞ、栞!』
叔父が激しく腰を振りました。
『イクッ!』この時、初めてこの言葉を叫んでしまったのです。
頭が真っ白になり、叔父のほとばしりを子宮に感じ、気がつくと、また叔父を受け入れ果てる。
夕方までさんざんイカされてから家に戻りました。
そして、またしばらくエッチをしない日々が続き、
私もあまり気にしないようにしていました。
夏休みがおわり、叔父の家での居候は続いていました。お店が忙しい時は私もお手伝いしたり、結構楽しい暮らしでした。叔父は奥さんの目を盗んでは私にちょっかいを出してきました。10月、叔父は店を閉めて奥さんやアルバイト達と私とで慰安旅行をしようと言ってきました。
みな大喜びで賛成。
その慰安旅行先で私はまた凄い体験をしてしまったのですが、それはまた投稿します。
977
2008/07/16 04:37:40
小学校3年の頃に、高校生だった従兄に週一回ペースで悪戯されていました。うちと従兄の家は近くて、日曜にどちらかの家に集まって晩ご飯を食べる事がしょっちゅうだったんです。
いつも従兄のおばさんが私の母と一緒に準備をするため午後三時頃にはうちに来ていました。従兄は私の遊び相手をするという名目でおばさんと一緒に早く来ていて、他のみんなが準備をしている時間、私と遊ぶからと二階の部屋に二人きりになる間ほとんど悪戯してきました。従兄のやり方は巧妙で、私も誰にも言えずにいたのでずっとやられてしまったんです。
従兄は、誰か部屋に来てしまっても大丈夫なように入口から死角になるベッドの陰、床の狭い所に座ります。私はベッドの上に座らされ、下だけ膝元まで脱がされて、ただひたすら従兄が止めるまでアソコを悪戯されていました。長いと三十分くらい指でいじくられ続けて、やがてもう我慢できないといった感じの従兄が下を脱ぎ、ベッドに背中をもたれます。そうしたら私はベッドを下り、従兄をまたいで後ろ向きに立って、従兄の顔にお尻を押し付けるんです。そして従兄が射精するまで怒張したチンチンを手でしごかされます。その間ずっと従兄は両手で私のお尻を顔の前にかかえて、アソコを舐め続けました。
とにかく従兄が射精しないと終わらないので、私はアソコを刺激され過ぎておかしくなりながらも必死でチンチンしごいてました。気持ち良かったのか従兄の精液はいつもすごい勢いで音をたてて飛び、私は普通に彼氏ができて従兄以外の射精を見るまで、男の人の精液はそういう出方なんだと思っていたほどです。
気をつけなければいけなかったのは、私が刺激でオシッコを漏らしてしまう事、そして従兄が射精する時のチンチンの位置です。初めてオシッコを漏らしてしまった時、従兄は大慌てでアソコを手で押さえたりしましたが、結局は終わった後で汚れたタオルや下着などをうまく始末してくれたみたいでした。かなり怒って、次の時にお尻をバンバン叩かれたりしました。
チンチンの位置は、出る瞬間に手を離してしまうと従兄の体や服に精液がかかってしまうので、なるべく私が角度を変えて私自身にかかるようにするか、床や壁にかかるようにしないといけませんでした。
色々大変な日々で私も母に心療内科に連れていかれるような事になったりしましたが、4年生になってクラブ活動を始め、うちにいる時間が減ったらやられなくなりました。やはり従兄はロリコンだったんだと思います。
978
2008/07/31 11:50:21
零さんにコメントいただいてAFってアナルに、フィストですよね?それもされてました。おまんこにフィストが多かったですが、アナルセックスやゆで玉子とか玩具を入れられて段々太い玩具ばかりになってきた頃に、とうとうアナルにフィストをされました。いつものように何個もゆで玉子を、アナルで産まされたり浣腸を何度もされ、私のアナルが開き膨らんで出ているのを見て女の子達はいつも通り笑い、キモイ連れてきた男達も驚きながら笑い出し、後輩の女の子の1人が「もう何でも入るんじゃない」なんて言うからアナルにもフィストしようみたいな事になってしまったんです。最初はローションを浣腸され、すっごいローションの浣腸ってお腹がおもくなるんです。そして後輩の娘が一人ローションだらけの指を入れてきて、どんどんアナルをかき回しながら指をふやしてきました。指だけなら平気でしたがいざ手までになってきたらアナルが開いて裂けそうな痛みと、ひろがりきっている感覚で私は叫んでしまったんですけど抑えつけられていましたし「うるさい」とビンタされ気づいたら笑い声があがり、すっぽり入ってしまいました。この時は女の子にアナルをフィストされおまんこは男の人にフィストされかきまわされました。アナルのフィストは抜かれるときも急に抜かれるとアナルまで全部引っ張られちゃうような感触で私はもう泣きながらでした。それからはオナニーをやらされるときはおまんことアナルを自分でフィストさせられたりするようになりました。後輩達、友達、キモイ男の前でアナルフィストしながらクリをこすってオナニーさせられる屈辱感はなんて言ったらいいかわからないぐらいだし、手を抜くとアナルはひろがり膨らみうんちだらけの手は泣きそうなぐらいになります。ここまでになるとどんどんいじめはエスカレートします。お金を払っている気持ち悪い男達からのリクエストも変態なのばかりになってきておまんこはツルツルのままですが脇毛は生やさせられた時もあり、その期間は私ショップで働いてる時もノースリーブとか袖が短いTシャツなんかは着れません。車で夜中に出るときは超露出した姿でいじめられながらなんかもよくあります。まだまだいじめられてきたし体はもうボロボロの変態になってしまいました。詳しく書いてるつもりですが聞きたい事なんかはまたコメント下さい。今は私は引っ越してされていないから聞かれた事はゆっくり書いていきます。
979

DV

投稿者:美夏
削除依頼
2008/06/20 09:37:18
このサイトを初めて見ました。
DVに悩んでいる人が結構いるんですね。
DVはテレビだけのことではないんだと思いました。

私も同じ職場に付き合っている彼がいますが、 乱暴されることがあります。
男の人からメールがきたり、男の人と楽しそうに話しているという理由
で・・。

私を裸にし、後手に縛り、ベルトで何度も叩きます。
その格好で 夜にベランダに出されたこともありました。
そして、濡れていないと ツバをかけ、無理矢理入れてきます。
感じていないと分かると 機嫌がもっと悪くなるので そのたびに感じるふり
をしています。

犯したあとは必ず優しくしてきます。
「ごめん」「もう二度とこんなことはしないから」何度聞いたかわかりませ
ん・・・。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。