ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:ゆき ◆1XIjX8Hc66
削除依頼
2008/10/23 00:34:29
8月にも書き込んだ者です。
ほとんど毎日のように痴漢にあって、週に2,3回は痴漢たちにホテルで
奴隷奉仕をしていました。でも9月で勤め先が移って、前とは違う時間帯の
電車に乗るようになると、その痴漢たちに出会わなくなって呼び出される
こともなくなりました。飽きられたのかもしれません。
最近、また痴漢に会うようになってきました。
そんなに強引な痴漢じゃなくて、手や体をお尻や腰に押し付けてくる
くらいの痴漢です。私が睨むとすぐ止める程度の痴漢です。
この痴漢はどうということはないのですが、おかげで以前の痴漢に
奴隷としてのSEXを受けていた時のコトを強く思い出すようになって
しまって、困っています。
一日おきくらいに痴漢たちにSEXされて、毎回狂ってしまいそうなくらい
感じさせられていました。もう何週間も犯されてないのを思い出すと、
忘れたかった痴漢たちのSEXをして欲しくなって困っています。
961

昔から

投稿者:真実 ◆bvePXcPLAI
削除依頼
2008/10/09 20:47:29
よくレイプされます。 初めてレイプされたのが中学2年の夏休み中で、渋谷で大学生ぐらいの人にナンパされて、車に乗ったら相当遠い所まで連れて行かれて、別荘らしい場所で一週間おもちゃにされました。
椅子に脚を開いた状態で縛られてたので、みんな好きな時に、好きな様に私に入れてきました。当然避妊なんかしてくれません。
ただ、その時すっごく興奮したし正直気が狂いそうなぐらい気持ち良かった。
イクこともあの時覚えました。 初めてイッた時が中に出されてた時だったからか、今だに中に出されるとイッてしまいます。
次の年の夏休みも同級生の男の子にレイプされました。 女の子の友達の家に泊まりに行った時に、その子の部屋で二人で飲んでいました。 するとたまたま当時仲の良かった男子から連絡があって、こっちの状況を話して一緒に飲む事になりました。
飲み始めて少しすると、初めからある程度お酒が入っていたからか眠ってしまいました。 気付いた時にはもうアソコにおちんちんが入っていました。 友達は親から電話があって帰ったらしく、スカートで脚を広げて寝てた私に興奮して最初は写メを撮ったりしていた様なのですが、その内にエスカレートしてしまった と言っていました。
最初は抵抗していたのですが、3人目に中にだされてしまい、イッた私を見て
「犯されてるのに中に出されてイク変態女だったのかよ。」と言われて私もスイッチが入ってしまい、酔ってたせいもあってか、自分から中に出してとお願いしていました。
他にもまだまだあるのですが、長くなったのでこの辺で終わります。

962

囲まれた恐怖

投稿者:紀子 ◆NkrsWZktbI
削除依頼
2008/10/14 04:46:11
小学生の時ですが、中一の兄が家に友達を連れて来ました。初めて見る人もいて、一度に五人も来るのが珍しく、驚きました。
ですが、親も知らなかったようですがその頃、兄は彼らを中心にしたグループに小学生の時からいじめを受けていたんです。それまで学校で色々されていたのが家に来たのは私が目的でした。
兄たちはぞろぞろ部屋に入って、母がおやつを運んだ後は静かにしていたんですが、しばらくして五人のうち一人が私を呼びに来ました。特に警戒もなく、何気なくついていって兄の部屋に入ると、みんな同時に私を見てきて驚きました。
五人のうち一人が床にあった本を開いて見せてきて、巨乳の女性が裸でポーズをとったエロ本でした。そして五人は私を囲んで、脱いで体を見せろと言いながら手を出してきたんです。兄は部屋のすみで小さくなっていました。
私は体格が大きい二人に手足を押さえられて、他の人に上を脱がされました。おっぱい小さいなとか、まだなんだろうとか言われながら胸を触られ、叫ぶのも暴れるのも押さえられて、そのまま下も脱がされました。
五人はそろっておおーと歓声をあげ、目を見開きぎらつかせて私のおまんこを見ていましたが、一人にお尻を触られ、一人におまんこを触られてしまいました。
しばらく体中色々触られてから床に座らされ、ぐるっと五人に囲まれました。嫌悪と混乱とで訳がわからなくなり、何をされるかドキドキしていると、じゃあやるかと言いながら五人は下を脱ぎ始め、私の目の前に五つちんこが現れました。一人だけ大人のちんこになっていて、四人は兄と同じようなのでしたが、やがて五人ともオナニーし始めました。ちょうど目の高さで五つしこしこ運動が起き、みるみる大きくなって、胸や腕や足に精子を出されてしまったんです。中には胸やおまんこをまた触ってくるのもいて、ひどい臭いでした。
どうやらエロ本を見てエッチの真似事をしたくなり、私に目をつけたようですが、知識がなくそれ以上の行為はされませんでした。同じように続けて2回か3回、五人そろって精子を出してきたので私は精子だらけにされ、満足した五人は服を着ておやつを食べ始めて、私は兄と一緒にティッシュで体を拭きました。兄は頼むから黙ってろと懇願してきて、とりあえず黙っていたんですが、しばらくはひとまず何もありませんでした。
963

処女喪失

投稿者:匿名 ◆VoA9SPxmjs
削除依頼
2008/07/08 14:53:53
まだ処女だった私の初体験はレイプでした。
会社の飲み会の後、酔った勢いで「あそこ入ろう」と言う先輩とラブホに行きました。
私が「変な事しないで下さいね」と言うと「あほか。お前なんか襲うか」と言われました。確かに私は太ってて可愛くない…だからまだ処女なんだけど…。

ラブホでまた飲んでたら先輩に押し倒されました。
「襲わないって言ったじゃないですか!」って言ったら「あほか。嘘に決まってるだろ。お前も期待してたんだろ?」と胸をわしづかみにし、ブラをずらして乳首を吸いました。
乳首が敏感な私は気持ち良くて嫌がりながらも感じてしまいました。
先輩はガッシリしていて私の力では敵わないし、元ヤンキーだと聞いていたので怖かったです。
それでも「私、処女なんです…だからやめて下さい」と言うと「フェラしていかせてくれたらやめる」と言うので「したことない」と言うと「じゃあ入れる」と言うので仕方なく舐めました。
先輩のチ○ポは大きくてフェラは大変でした。それなのに頭を押さえられてグッと奥まで入れられて、苦しくて吐きそうになり涙が出ました。

先輩は「フェラでいけなかったからオナニー見せてよ。した事あるでしょ?それとも入れる?」と脅しました。
私は全裸になり、片手で胸を揉み、片手でアソコを弄りました。既に濡れていたアソコを見て先輩は「お前ビショビショじゃないか?襲われて感じて変態だな?」と言いながらオナニーしていました。
先輩は「ほら、もっとよく見せてみろよ?いやらしいな…たまんねぇよ」と私のクリや穴の中に指を入れてきました。
私は恥ずかしくて先輩が早くいってくれないか待ってましたが「たまんねぇ!やっぱ入れさせて」と覆いかぶさってきました。
「それだけは嫌!」と言うと「じゃあ入れないから入口で擦らせて」と入口辺りにチ○ポをあてがうと腰を動かし始めました。
先輩が動くとチ○ポにクリがあたって気持ち良くて「はぁ…ん」と感じてしまいました。
その一瞬の隙に先輩の極太チ○ポが私の中に…「あ…ごめん、入っちゃったよ(笑)」「痛いぃぃ!」
「流石に処女はキツイな…でもビショビショだったから奥まで入っちゃったよ(笑)」とガンガン腰を振ります。私は「痛い抜いて」と叫んでましたが「抜くわけないだろ?処女マ○コの中にたっぷり出してやるよ」とそのまま中に出されてしまいました。

その後幸い妊娠はしませんでしたが、先輩に脅されておもちゃにされてました。
964
削除依頼
2008/09/30 17:15:25
私が通っていた中学校は、めちゃくちゃ荒れてた。
修学旅行のとき、女子不良グループが20代の新任女性教師の白谷真奈美先生
が入浴中の風呂場に乗り込んだらしい。何かで注意されて、ムカついたから
っていうのが理由らしい。
白谷真奈美先生は素っ裸のまま浴槽から引きずり出され、押さえ付けられた
状態でヌード写真やムービーを撮られたらしい。
後でウチらに見せびらかしてたけど、四つん這いでお尻を叩かれているムー
ビーや大の字ヌード写真やマングリ返しされてる写真があった。
彼女たちは、写真やムービーを撮った後で、今度は男子の不良たちに輪姦さ
せるつもりで、裸の白谷真奈美先生の体に自分たちの口紅で「公衆便所」っ
て書いて、浴室から引きずり出し、男子の部屋まで、丸裸の白谷真奈美を引
きずってたみたいだけど、途中で他の教師に見つかって、白谷真奈美先生は
解放されたみたい。そのあと、白谷真奈美先生は辞めたけど・・・
あのまま見つからなかったら、犯されてたのかなぁ

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。