ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200

奴隷

投稿者:
削除依頼
2008/10/30 20:24:11
仕事の休暇を合わせたため、今週はほぼ毎日調教の日々です。
今日は新しいしっぽだと言われ、今までのピンクの丸がついたしっぽを抜かれ
短めにカットされたゴボウが押し込まれました。
お尻に入れる前にはいつも、料理をするように自分で野菜類を洗わされます。
ゴボウを出し入れされた後、一度抜くとうんちがべっとりついていて、土下座させられ、持ち上げたお尻を何度もぶたれました。
趣味だとは思いますが、前よりも肛門ばかりが集中的に苛められ
初めは細いバイブさえはいらなかったのに
今ではほとんどのものを飲み込み
以前は恥ずかしくて泣いていた排便も
諦めもあり彼らの前で普通にできるようになりました。

家に帰ってきた今も、ゴボウが深く深く刺さったままです。

携帯の待ち受けはゴボウが刺さった肛門のドアップに替えられました。

完全に変態になってしまった自分が少し悲しいです。
956

ここで

投稿者:まき ◆ACiteNl50A
削除依頼
2008/06/27 15:04:20
知り合った人とフェラだけで援の約束で会ったんだけど…やっぱ男の子って自制できないのね~ したい…って言われて拒否したけど聞いてもらえなくって かなり抵抗したけど押し倒されたら身動き取れなくて諦めちゃった もうされるがまま 全然感じないし痛いし 正直 ヘタッピだった 適当に感じるフリしてたけどね… ねっ 弘君! 安くで私とエッチ出来たね! でも もっと腕磨こうね
957

(無題)

投稿者:ゆき ◆1XIjX8Hc66
削除依頼
2008/11/10 21:11:38
また痴漢達に調教されるようになってしまいました。
この前は、土曜の夕方から日曜の夜まで3人の痴漢にホテルに監禁され、
今日はアナルを徹底的に鍛えてやるって言われて、お尻が壊れるんじゃ
ないかと思うくらい調教されてしまいました。今日になっても、まだ
アナルがひりひりしています。剃毛もされました。
アナルを犯されながら、ツルツルになったアソコを自分で開いて、
「ケツ穴を犯されて喜んでいる変態ゆきのパイパンの前も犯してください」と
言わされて、別の痴漢に同時に前を犯されたりしました。
今、私の体中にキスマークがついています。胸や背中、内股には特に一杯
つけられて、服で隠せるような所はキスマークだらけです。
剃毛された後にはマジックで落書きされた跡が少し残っています。

頭ではこのままじゃ駄目だとわかっているんですが、体が思い出して
しまって、誘われると逆らえません。
この書き込みをあの痴漢たちに見つかったらと思うと、怖いのですが、
ドキドキしてやめられません。
958
2008/04/05 19:47:11
一度だけ3人にまわされてしまった事があります。相手は自分より年下の男
の子達。まわされたといっても、私もオーケーしていた事なのでレイプでは
ないけど・・・。ちょっとした事がきっかけで3人と知り合になりました。
会うと、気軽にこえをかけてくれる人なつっこい男の子たちです。以前から
私の部屋に行ってみたいと3人から言われていたこともあったので、私の部
屋でご飯を食べる事になりました。ご飯をたべながら、学校のことなどいろ
んな話をしていました。話が少しづつHな方へすすんでいたりもしていまし
た。正直なところ私自身もかなりの興味とへんな期待なんかをしていまし
た。したいさかりの男の子達、Hな質問をどんどん私にしてきます。話をし
ていると男の子達はまったく経験がないという事ではないみたいで、年上の
女の人に興味があるみたいでした。3人のうちの1人が、わたしとやりたい
と言い出しました。残りの2人もへんに興奮しだして、「やらせて、やらせ
て、お願い」の連続です。3人で束になって迫ってきます。私も期待してい
た事は否めませんが3人の勢いに負けちゃいました。「わかったから静かに
してよ」といい、3人をなだめました。3人はおおはしゃぎで自分の服を脱
ぎ始めました。私はというと経験少ない3人にHを教えてあげようみたいな
感じでした。私が裸になったときは3人のチン・ンはものすごい勢いで上を
向いていました。3人がほぼ同時に、私の体を触り始めました。今思うとH
を教えてあげようなどと考えていた私があさはかだったのでしょう。3人の
責めの方がはるかに早かったです。両手を頭のうえで押さえつけられた状態
で1人目が挿入してきました。身動きのできないところへ、激しく腰を振っ
てきます。レイプっぽい感じに私の方が興奮しまくりです。1人めが終わり
2人めが挿入してきました。2人めが腰を振っている間、1人めは、頭の上
で押さえていた手に腰を下ろして、胸を揉み始めました。「オッパイでか!
この感触いい!」などと言いながら、時々乳首をつまんだりしながら揉み続
けていました。3人めは私の腰を抱え上げるとバックから挿入してきまし
た。ああ、犯られてるって征服されたみたいな思いに感じてしまう私でし
た。1人、2回ずつくらいはしていたと思います。最後は、3人のチン・ン
を口で綺麗にしてあげました。時々、高校を卒業するかしないかくらいの男
の子達を見かけると体が疼いてしまいます。犯されている自分を想像しなが
ら、あの時の事を思い出しています。
959
削除依頼
2008/10/05 15:46:29
リクがあったのでその後の事を書きます。

男子達におもちゃにされて一週間が過ぎました。

あれから男子達からは何にも言われなかったので私は安心していました。

しかし、その翌日登校すると下駄箱に男子達から今日の放課後体育館に来い。来なかったらあの写真をばらまくという内容の手紙が入れられていました。

私は一気に血の気が引くのを感じました。

ようやく平穏な学園生活を送れると思っていたので。

でも来いと命令があった以上行かないわけにもいかず泣く泣く放課後体育館裏に行きました。

体育館裏に着くと例の男子5人の他に3人増えていました。

「おっ、やっと来たか。この前の事こいつらに話したらこいつらも参加したいって言うから今日はこいつらも相手してもらうよ」とニヤニヤしながら言ってきました。

3人は「すっげ!マジでけぇな!」とか「エロい体してんな~」とかいって舐め回すようにジロジロ私の体を見ていました。

そして一斉に飢えた獣のように私に襲いかかってきました。

服を脱がされブラをはずされパンティを脱がされ全裸にされました。

二人同時におっぱいにむしゃぶりつかれたり股の間に顔突っ込まれてマンコに舌を入れられたりして私は不覚にも「あっ!あん…」と感じてしまいました。

「こいつ襲われて感じてんよ~。もしかしてM??」とか「犯されて感じるなんてホントはこういう風に乱暴にやられたかったんだろ彩花ちゃん!」とか「彩花ちゃんかわいい顔してマンコ小便くせ~な~」とか散々ひどい事を言われました

そして男子達は反り返ったチンポを取り出すとマンコに挿入しようとしてきました。

私は泣きながら「それだけはやめて!」と必死に抵抗しましたが頬を叩かれてしまいおとなしく言う事を聞くしかありませんでした。

男子はチンポをマンコにあてがい「ほらほら~俺のチンポ彩花ちゃんのマンコに入っちゃうよ~」と言って焦らしてきました。

やがてメリメリという音と共に激痛がマンコに走りました。

私は「痛い!痛い!お願いだから抜いて!」と叫びましたが男子はその様子に興奮したらしく「ハァハァ…彩花ちゃんのマンコすっげぇ気持ちいいよ!」と一心不乱に腰を振ってました。

やがて「中に出すぞ!」と言われ中に出されました。

私は初めての相手が好きでもなんでもない奴だったのとそいつに中出しされた事に深く絶望しました。

私はぐったりしてましたが休む暇なく二人目三人目と全員とまではいきませんでしたが三人位に中出しされました…

その後も彼らの性奴隷として性処理玩具にされましたがリクがあればその時の事も書こうかなと思います。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。