ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
削除依頼
2021/07/03 08:59:21
その日はウサギ当番のにで、あと二人の当番とウサギのお世話をした後に、他の二人は用事があるらしくてすぐに帰ってしまいました。
私は暫くウサギの様子を見てから帰ることにしました。

自転車を押して校庭から帰ろうとしたら「君ウサギ当番の人?」と一人の男性に声を掛けられ「はい、今お世話が終わって帰るところです」と言うと「ごめん、ちょっとだけウサギを見せてもらえないかな」と聞かれて私は「良いですよ、こちらです」と男性をウサギ小屋に案内しました。

「カワイイね」と私の方を向いて言うので「はい、ウサギは可愛いから好きです」と言うと「違うよ君の事だよ」と言われた。

しゃがんでる私は変に思い立ち上がると男性は突然ナイフを出して「言うことを聞かないと刺すよ」と言い「服を脱げ、全部脱げ」と脅されました。

自然に涙が出た私に「泣くな刺すぞ」と更に脅されて服を全部脱ぐと男性は私の平らな胸を撫でるように触ってきた。

気持ち悪かったけど我慢して立ってる私の股間に手を延べて触りだしました。

逃げようとしたら「おとなしくしてればすぐに終わる」とナイフを見せながら言われて我慢してた。

男性の手の指がワレメの中を何度も何度も動いてた。

グニュと指が中に入る感覚がすると「脚を広げろ」と言われた。

言う通りにすると更に私の中に指が入ってきてお腹の奥に痛みと違和感を感じました。

男性は自分のズボンとブリーフ脱ぐとチンチンを出して「舐めろ」と言ってきて私が頭を振ると「本当に刺すぞ」とナイフを首につけられました。

言われた通りにオシッコ臭いのを我慢して舐めたり口の中に入れて動かしました。

男性が「いいぞ」とやっと終わる、と思ったらいきなり抱っこされる様になると、股間に男性の固くなったチンチンが押し付けられて、指が入ってた所に入り始めると痛みが走り「痛いよ…やめて」と騒ぐと「まだ無理か」と止めてくれた。

背の代わりに閉じた足の間にチンチンを挟む様にして前後に動かして、しばらくすると何かを出した男性は急いで走って逃げていきました。
226
削除依頼
2021/06/30 22:29:11
本当は虐待なんどろうけど・・・
私はいまJK。母は小さい頃に出ていった。母がいなくなって,父は元気が無くなっていた。父とはなかがよかった?ので一緒にお風呂にも入っていたけど,母がいなくなってから父と一緒に寝るようにもなった。父に一緒に寝るようになって,二人とも裸で寝ていた。不思議だとは思わなかった。腕枕をされて,アレを握るように言われて,最初抵抗はあったけれども,父が求めてきて喜んでくれるので,それが普通になった。父がいろいろなところを触ってくるのが嬉しかった。特に股をなでてくるのが好きだった。そんな成り行きで父の顔をまたいで,舐められて気持ち良くなってから眠りに就くのがいつもだった。高学年になると学校で性教育をうけ,いろいろ解った。でも,生活を改めようとは思わなかった。だって,父と一緒に布団に入るのが嬉しかったから。舐められているうちに父のを舐めるのが日常になった。口の出され,これが赤ちゃんの素だと知った。美味しくなかったけど,飲み込むと喜んでくれる。味で父の体調が解るようになってきた。父が疲れているときは塩辛く,苦みが強く,美味しくなかった。
今はJK。夫婦のように暮らしている。小さいときから性的に刺激されたせいか発育は良い。70のDくらい。いろいろな男子に告白されるけど,父とは離れられない。父の子を産みたいと思うけど父は反対する。
大人びた服装と化粧をすると未成年とは見られないので,一緒に居酒屋に行くようになった。露出多めの服装を用意される。で,飲んでいるとだんだん濡れてくる。父はそんな顔を察しNPにさせて,M字で見せるように言う。周囲から見えるかもしれないのに。でも見せちゃう自分。そんなときの帰りは脇道で,しゃがんで股をいじりながら父のをほおばるのが嬉しい。
今,進路を考えている。進学はしないで,地元に就職して,父と暮らしていけたらと思っている。彼氏が出来て結婚に結びついたら,父の子をこっそり産みたいと思っている。だから彼になる人は父と同じ血液型限定だな。
227
2017/12/14 03:03:20
昭和40年代の初め頃に母親と秘密のクラブでいやらしいショーに出されていました。
母は本当に鞭やペンチなどで痛め付けられるSMショー。
私もいやらしい身体検査と体罰のショー。
メンスの時もされました。
必ず母との親子レズショーがありました。

228
2021/06/18 03:26:52
今は27歳の女です。
私は小学4年生の時にソフトボールをしていました。
夏休みの合宿の時にコーチからHなことをされたのは覚えています。
練習の後にシャワーを浴びるのですが、その前に私だけ呼ばれました。
バッティングの時の体のバランスが悪いと言われて少し練習しようと言うことでした。
そこで「股のところに力をいれるといい」と言われて、フォームの練習をするときに
ユニフォームの上から股間に手を当てられました。(ちなみに練習だと思ってたのでまったく気にしてませんでした)
フォームの確認をするときに「こう」とか言われて途中から股のところをまさぐられてぞもぞします。
何回かした後に「ちゃんと力だ入ってるか確かめよう」と言われ、
ユニフォームの中に手を入れられて直接触られました。
まあ子供だったのもあって、本当に練習だと信じていて変なことをされてるという意識はあまりなかったです。
しばらくそうしてるうちに下は全部脱がされて下半身は何もつけない状態で練習するという、今思えば不自然極まりない状況でした。

今思うとよく我慢したと思うけど「お腹にちゃんと力が入ってるか確かめる」と言われてコーチが私の膣内に指を入れられました。
すごく痛いけど我慢するように言われて、股のところに何か挟まるような変な感じでした。
「お腹に力入れて」
と言われその通りにすると、下腹部に明らかに何かある感じがはっきりとわかってました。
「力入れて」「力抜いて」を言われるままに何回か繰り返してて、力入れると異物感や痛みが強くなって我慢をしてました。
その練習が終わっても体には変な感じが残ってました。
終わったら目隠しされてお尻の方から股のところに多分おちんちんを押し当てられてこすりつけられました。
でもそれは長時間じゃなくて、精液は見てないけどすぐに射精したみたいでした。

終わった後に「大事なところだから血が出てるといけない」と言われてウェットティッシュで拭いてもらいましたけど、
そういうことも無く大丈夫だったみたいです。3日間の合宿で2回同じことをされたけど、その頃はなんとも思ってないのもあって
いつの間にか忘れてしまってました。
でも年数がたつとそれ自体がイタズラだったんだなとは気づきはしました

229

合意だけど虐待?

投稿者:れいか ◆3pEg2dVo4A
削除依頼
2021/05/08 19:52:24
まだ幼稚園くらいのときに近所のお兄さんのとこでエロ本を見つけてからドキドキして自分の股を触るようになりました。時々遊びに行っては新しいエロ雑誌がないか探したりしてたけどバレて遊びに来ちゃダメと言われてしまいました。健全なお兄さんでロリ好きではなかったんです

1年生、2年生と、机や椅子に股を押し付けたり枕を股間に挟んだり、パンツの上から割れ目をなぞったりと、つたないオナニーを繰り返してはいましたがエッチな話やネタ?に飢えていました。学校でもこっそり押し付けしてたし寝る前ももちろん股をサワサワしていましたし、公園の鉄棒でも、本当に親にバレなかったのが不思議なくらいどこでもこっそりとアソコからくる感覚を楽しんでいました

ある日友達と公園で遊んでいるときにいつものように鉄棒で押し付けたり、隠れんぼしてるときに大きなタイヤの中でパンツの上から割れ目を指でなぞったりしていました。その日の帰り1人になったときおじさんともお兄さんとも言い難い年齢の男の人に声をかけられました

「れいかちゃんだよね?」「急にごめんね。いつも楽しそうだね!でも時々見かけたんだけど汚い手でお股さわったらバイ菌はいるからダメだよ?」と。いけない事だと分かっていたのでヤバい!と思ってその日は「ごめんなさい!もうしません!」とだけ言い放って一目散に逃げました
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。