ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2021/07/19 12:52:10
小さい頃からのお爺ちゃん子だった私は、徐々に性的な知識が増して、それまでお爺ちゃんにされてた事はいけない事と知りました。

そしてその行為事態には大変な意味があり、それを知れば知るほど自分を攻めてリスカを繰り返していました。
221
2021/07/20 02:05:55
レイプされたりとかひどいことをされたわけではないけれども、わりと今でも記憶に残ってることです。こう言ってはなんですがわりと子供の頃にイタズラされた経験のある人は多いような気がします。
私は小学校入ってすぐでしたので、1年生のゴールデンウィークのあたりだったと思います。友達と公園で遊ぶ約束をしていて一人でいるときに声をかけられ、お菓子か何かに釣られてその人の車に乗ってしまってました。近くだったと思うけど人気の無いところに連れて行かれてそこで性的なイタズラを受けました。私の記憶としては、別に乱暴なことをされたわけじゃないし「変なこと」ってイメージです。相手の人はよく覚えてませんけど、そんなに歳をとった人ではなかったと思います。
「女の子のお腹は大事なところだよ」
ということを言われて、服の上から下腹部を撫でられてたりしてるうちに
「この辺に赤ちゃんができるところがある」
と言われてました。そういう話題で話してるうちに
「女の子の赤ちゃんの素と、男の人にある赤ちゃんの素がお腹の中で混じると赤ちゃんになる。」
と教えられ言われるままにパンツも脱いでいました。
地面に寝たままで足を開いてたら何枚か写真撮られてそれを見せてくれながらでした。自分の体でも性器はほとんど初めて見て変な気分でした。赤いところに穴があって
「この穴になってるところが『膣』って言うんだよ。」
と言われました。『ちつ』と言う単語は何回か言ってたので、意味はわからないけどはっきり覚えてます。それでセックスのことも教えられて、
「この穴みたいになってるところに男の人のおちんちんを入れて赤ちゃんの素を出すとできる」
という話だったと思います。でも犯されなかったのは、
「まだ祐花ちゃんは小さいからおちんちん入れるとすごく痛いし切れて血が出ちゃう。」
と言ってひどいことはされなかったです。ただその後に
「赤ちゃんの素は見せてあげる」
という話になって、目の前で射精するところを見せてもらいました。精液が勢いよく飛び出すってイメージではないです。その人が自分でおちんちんをしごいて少ししたら白っぽいものがダラダラと糸を引くように流れ出ていました。
イタズラされたのはそれで終わりだったのだけど、服を戻してもらってから
「お願いがある。」
と言われました。それはキスをさせて欲しいということで、子供だった私はそんなに深く考えもしなかったので言われるままに目をつむったらすぐに唇をつけられました。
キスして舌も口の中に入れられて体へのイタズラよりも長い時間かもしれないけどキスされていました。
キスした後に、そのおじさん/お兄さんか覚えてないけど「初めてのキスだった」と言われました。その後は、途中のコンビニでお菓子をたくさん買ってもらい、元いた公園まで送ってもらって別れました。その後は、そういう人が現れることもなくて1買い切りでしたけど1回きりでしたけどそういうこともあったなぁって感じです。



222
2021/06/30 02:48:14
8~11歳までジュニアアイドルではないけどモデルとしていました
その当時活動していた名前で検索すると今でも名前だけは出てくるのですが、もう完全引退をしています
今後もするつもりもないし、たぶんそういうことは無いと思います。

10歳の頃から撮影の後にフェラチオとセックスをしてました
相手はたぶんプロダクションの人、知識も無かったからありのまま受け入れてました
知識も無かったので、されること自体は嫌とかは当時思ってなかったと思います
当たり前のようにフェラチオして体の関係を持ってたし、完全にセックスもしてたと思うけどあまり痛みもなかった
のでそのまましていたと思います

今でもすごく覚えてるのは11歳の時、セックスした後に膣をクスコで広げられて写真を撮ってもらい説明されたことです
自分の体の中を見るのは初めてだったし「大きくなるとここで赤ちゃんができる」と教えられました
まあはっきりとは写ってなかったのでなんとなくそう思ったくらいのことですけど
自分から拒否したわけじゃないけど、いつの間にか仕事が減って自然消滅・・・みたいな感じになってますが、
恨みとかはないけど、これはこれでよかったような、そう思います

223

悪夢

投稿者:樹里
削除依頼
2021/06/01 17:24:07
悪夢の始まりは両親の不仲からでした。

フィリピンパブで働くママとパパが恋に落ちて結婚。

パパはトラックドライバー、ママは結婚してからもパブの仕事は続けてた。

東北で育ち寒さには強かった。

夫婦喧嘩が始まると妹と二人でパパとママの間に割って入っても収まらない、逆に止めに入った私達に怒鳴られた。

妹と二人で部屋に戻り収まるのを待った。

一時間もすればだいたいは収まった。

でも、次の朝は何事もなかったかの様にラブラブな二人。

心配した私達がバカだった。

でも、決定的な事件が起きた。

ママとパブのお客さんとの浮気の噂が流れた。

それを問い詰めるパパ、「仲良しの友達」と言い張るママ。

パパがスマホをママに見せた。

「このキスをしてる男は誰だ」と問い詰めると「だから仲良しのお客さんよ」と言い張るママ。

このあとはママの母国語で話してたから所々しか意味がわからなかった。
何かが壊れる音がした。
そのあとは静けさが戻った。

いつもの様に明日の朝には二人ともケロッとして仲直りしてると思って眠りについた。

リビングに行くとママの姿がなかった。

パパの姿もなかった。

テーブルの上には朝ごはんの準備がされてて、先に仕事に行くね、とパパからのメモ書きあった。

ママの姿はなくどこにも無かった。

その夜に「ママは暫く友達の家で泊まるって」とパパから聞かされた。

ママは何度かそんな事が何回かあったから、またか?位にしか思ってなかった。

でも1週間過ぎてもママは帰ってこなかった。

何日かして「パパとママは別居する事になったからと」とそんな状況になった経緯を聞かされました。

小学生だった私達は不安しかなかった。

ある日の夜に、パパに気付かれない様にママが働いてるパブに行ってみましたが、店のマスターがドアーから中を覗いた私に気付き外に出てきてくれた。

「樹里こんな時間にどうしたの」と聞いてくれて、「ママに会いに来たの」と言うと「えっ、ママにお店辞めちゃったよ、知らなかったの」て聞かされてショックだった。
居場所を聞いてもマスターに知らないらしくて諦めて帰りました。

パパに気付かれない様にベットに横になれた。

二段ベッドの上の妹はすでに寝ちゃったみたいでした。

それからパパと私と妹の三人暮らしが始まりました。

すごく寂しかったけど小五の私はできるだけ家事を手伝い小二の妹のお世話もしました。

パパも仕事からの帰る時間を早めて貰ったらしくて、パパと二人で晩ごはんを作るのが私の日課になってた。


お酒が好きなパパは夜お酒を飲む回数が多くなっていきました。

学校が休みでパパも久し振りに会社が休みの日の出来事でした。

パパ朝からお酒を飲んでました。

パパが妹の杏里に買い物のお願いをしたみたいで、「行ってきます」と出掛けてしまい、パパと二人になりました。

特に変わった様子は無くて、いつもの家の中の雰囲気でした。


224
2021/07/06 20:20:34
私が中学1年生の時、いつも体育の時間後は
女子は教室で着替え男子は廊下で着替えてましたが毎回体育の時間後になると決まって担任の先生は着替えてる教室にお構いなしに入って来ては他の女子生徒からは「キャ~A先生スケベ」出てってよ。って言われ出て行きますが出て行く時ずっと私の胸やお尻をジーと見て来ては
理科の授業の時集中攻撃で担任に前に出て問題を解きなさいって時に皆が見てる耳元で
「後で理科準備室に来なさい。こないだのテスト悪かったから補習授業をします分かったかね?」ってニタニタした顔に私は一瞬だけ凍りつくような感じとアソコがえっ?何?何か触られてるって目を下に向けるにも向けずそのまま自分の席へ授業終る迄変な感覚でアソコがジンジン
そして授業終了後皆が帰宅時間になり誰も居なくなった所で私は理科準備室に行ったんです。
そしたら部屋の鍵全てかけられカーテン全て閉められた薄暗い部屋に担任の先生がニタニタと
バイブのモーターでしょうか?いきなりボタンを押したらえっ?嫌!何?私のアソコからジンジン
えっ?嫌!あっ!あぁ~嫌!嫌だ!先生何これ
止めて下さい。あっ!嫌!って私が言うと
先生は、「嫌じゃあないだろこんなにオマンコ濡らしやがってまだまだ中学の小娘が身体だけはいっちょ前に大人びやがって」ってニタニタしながら私のスカート脱がしパンティ姿になり
パンティ越しに顔を近付け匂いを嗅き
いっぱい濡らしやがってお仕置き必要だな!
先生がパンティ脱がして見てやる。って言われ
嫌!止めて下さい。嫌!って言われてもやはり大人の男の力には逆らえず無理矢理パンティ脱がされ足広げさせられ可愛いピンク色のオマンコ
先生が綺麗に舐めた後にたっぷり肉棒入れてあげるからねって言われ何度も何度も私は泣きながら先生にオマンコ舐められ男の肉棒を無理矢理強引に入れられ私はあっ!痛い!嫌!嫌だ!抜いて嫌!嫌!!その時初めて先生に処女を奪われ
次第に先生の肉便器奴隷扱いが始まりました。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。