ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/05/01 03:49:01
ほんとに私が小さなころ6~7歳くらいのことです。
当時、中学生だったいとことお風呂に入っていて「体がどうなってるか見せてほしい」と頼まれました。
子供のころでも、いとこが見たがっているのは私の性器、女の子と男の子で形の違う部分だということには何となく気づいていました。思った通りいとこは私に足を開くように言いました。
私が浴槽に座って足を開くと、いとこが初めて見せるようなギラギラした目でじっと見ていてすぐに手でオマンコを広げました。
見られていることにあまり恥ずかしいとか嫌悪感みたいなのはありませんでした。不思議な感じですが普段遊んでくれるいとこに見せないといけないというか、見られていることに小さな子供なのになんだかうれしさみたいなものも感じてしまっていたと思います。
いとこは私のオマンコを見たり、指でいじったりしたと思いますが触られても気持ちよかったことはなかったと思います。ただ普段人には見せないような部分を見られてすごくドキドキした不思議な気分だったというはありました。
いとこは私の体を見て勃起していました。勃起の意味は分からなかったし、いとこがペニスを握って呼吸を荒くして、すぐに白いものが先から飛び出すのが見えてその後に糸を引くように垂れていたのも、初めて見て「変なの」くらいにしか思わなかったと思います。
それ以上のことはされませんでした。
お風呂上りにパンツをはく前にもう一度体を見せて口止めをされたので私は誰にもそのことは言いませんでした。
でも頭の中にはいとこが私の体を見たがっていたというのはずっと残っていました。
いとことは何もないし恨んでもないけれど、私自身が成長するにつれて体を見せた、見られたというのにドキドキしてしまうようになってました。
そのイタズラが原因かはわかりませんが中~高校生の頃にはノーパンで、スカートの下は一応ハーフパンツだけで学校行ったり、誰かに見せるわけでもないのに下の毛をすべて剃って勝手にドキドキしてしまったりしていました。

6

性器改造

投稿者:沙也加 ◆/aofefjhvY
削除依頼
2008/09/08 20:57:32
このサイトを偶然見付け、初めて書きます。私は今19歳で、弟は16歳、私は高校を出て直ぐに、キャバクラで働きながら、弟を高校に行かせています。今は、もう、あの忌々しい、家を出たので、過去形で書かせて貰います。私は、あの日の事は、一言一句、忘れた事はありません…私達姉弟は私が9歳、弟が6歳の時、ある施設から養子としてもらわれました。新い両親には子供が無く、この家に来て1年、私達、姉弟は何不自由無く、幸せで弟と二人、とても感謝していたのです。養子に来て1年間は……義父は産婦人科医を開業し、義母はラウンジを経営しています。私と弟が性器を改造されたのは(泣)私達が養子に来て1年目の…私が四年生、弟が一年生の夏休みに入ってすぐの事でした。その日は病院も休みで、私が最近オリモノ(アソコの)が多いので、義父が診てくれることに成っていました。義父と一緒に、二階産婦人科の診察室に入ると、服を脱いで裸になるように、と言われました、私はどうして裸に…?と思いましたが、言われるまま服を脱ぎ、水泳で日焼けした裸には、ハッキリトと学校指定の競泳用水着のあとが残っていました。裸になると、診察台に乗るように言われ、私は足が字になったり、開いたり、上下したりする、電動の診察台に乗りました。私が診察台に乗ると、すぐ義父が手と足、そしてお腹の所にベルトをしたのです、私は診察台から落ちないためなんだろう…と思っていました。そして義父がステンレス製で、ペリカンの口ばしのような物を出して、これは女の人の、アソコを診る時に使うクスコ…と言う器具だよ、と説明してくれました。そのクスコを私のアソコに入れられると、アソコが段々と広がってくるのが解りました、そしてアソコの中を診て…大丈夫だ、処女膜も綺麗だし病気じゃ無い、第一期性徴期から第二性徴期に掛けて、よく有る、ただの分泌物だよ、と言われました。そこへ私の知らない伯父さんが入って来たのです。私は知らない伯父さんに、裸の…それも脚を開かれ、クスコでアソコまで開かれた姿を、観られるのは、いくら10歳の子供とはいえ、恥ずかしい事です。私はイヤ~観ないで~と言うと、義父は大丈夫、この伯父さんは形成外科の先生なんだよ…今から沙也加にピアスを付けて貰うんだ…と言い、アメリカ(十日後に家族旅行)に行く前に、今からママと同じように乳首とアソコにピアスを付けるからね…と言われ、エェ~私は最初ウソだろうと思いましたが、義父に、このピアスを乳首に…と15㍉位の棒形のチェーンの付いたピアスを、そして私の小陰唇を抓み、此処には、この…と言って12㍉位の丸形のピアス、そしてコレをクリトリスにかぶせるからね、と言って円柱で直経1㌢長さ3㌢位のキャツプのような物を見せながら、可愛いだろ…と言いコレを付けるには、クリトリスの皮を切り取らないとね…大丈夫、アメリカから帰って来たら、外してあげるから…と言われた時…私はただ義母も付けてるし余り疑惑感も無く、痛く無い…?と聴くだけでした。義父は局部麻酔をするから、全然痛く無いよ安心しなさい…沙也加にもママのようにピアスを付けて、もっと②綺麗に成って欲しいんだよ…と言い、じゃ始めて…と、伯父さんに言うと、最初は乳首から付けるから…と言って、伯父さんは、オッパイの
先が膨らみ始めたばかりの、敏感んな小さな乳首に、麻酔注射する時に、針の痛みを消す、皮膚麻酔を塗り、そして麻酔注射をされ、ペンチのような物で小さな乳首をつままれ、穴の開いた針のような物で、痛みを感じる事無く、小さな乳首に穴を開けられ、棒形のチェーンの付いたピアスを付けられました。そして次に、クリトリスに付けるからたと、診察台を、足元から開いていき、120度位開いた所で、私の股の間に入ってきて、先がガラスで出来た、吸引器のような器具で、これ以上出ない…と言う所まで吸い出され、吸引器の中で、真っ赤に伸びきったクリトリスの根元を、針のような物で貫通され、クリトリスが元に埋もれ無い用にして、クリトリスを包んでいた皮をメスで切り取り縫合され、吸引器で3㌢位い飛び出した、真っ赤なクリトリスに、銀色のキャップ型ピアスをかぶせ、クリトリスが元に埋もれ無いために、止めていた針を抜き、針の代わりに横棒形のピアスを、空いた穴に入れ止められました。そしてアソコのまだ薄い小陰唇には、乳首より少し小さいピアスを右に2つ左に2つ合計4つ付けられたのです。義父が言った通り、痛みは有りませんでした。 そしてピアスを付けた伯父さんが、約束のお礼をさせて貰おうか…と言うと義父は診察室から出て行きました。義父が出て行くと、伯父さんは診察台の腰の角度をあげ、腰が40度位の所で止めました。診察台の腰の所に有った、カーテンを引き、私から見えないようにしました。何かガサガサと言う音がして、次にアソコの中に、何か冷やりとした物が入って来ました。最初義父が使ったクスコの感触です、段々とアソコが開いて行きました、そしてアソコを広げられたまま、5分ほどするとアソコの奥に暖かい液体のようなものが入って来ました、そして直ぐに、今度は鉄かステンレスか解りませんが、棒のような物で、アソコの奥、つまり子宮口まで開かれ、その暖かい液体を子宮の中にまで、流し込んで来たのです。私は手術後の薬を入れられたんだと思っていました。そして、あの暖かい液体が、精液だと解ったのはアメリカの西海岸へ家族旅行に行った時でした………この日から私と弟の、悲惨な日々が始まりました………長くなって済みません、私達、姉弟のような子供達が、いない事を、祈りながら書きました。これからの事は、もっともっと悲惨で辛い思いをしたのです……知りたい…と思う人がいれば、また書かせてもらいます。下手な文で済みません…ありがとうございました。
7
2024/04/25 04:35:00
40代の主婦です。
小学校5年生の時に友達のかなえちゃんと二人で二人組の男から裸にされていやらしい事をされ、それをビデオで写されました。
雨の降りそうな日でしたが、他の人がいない時にいきなり腕を摑まれて、二人一緒に造船所の跡に無理やり連れ込まれました。
助けを呼ぼうにも恐くて声が出ませんでした。
友達と二人とも履いていた靴から下着まで全部脱がされ、ゴツゴツしたコンクリートの上に裸で立たされ震えました。
二人組の男は一人が40歳くらいの体格の良いサングラスの男で、もう一人はもっと若くて痩せた男でしたが、サングラスの男が裸にされた私達の身体を弄ぶのを若い男がビデオで撮影していました。
私もかなえちゃんも交代でサングラスの男から太くてゴツゴツした指で割れ目を拡げられていじり回され、痛いと泣いたら頬を叩かれ、男の大きなあれを口に入れられ、二人とも犯されました。
身体が裂かれるような痛みで大きな悲鳴をあげたのですが、一度抜かれたと思ったら口に脱がされたかなえちゃんのパンツを押し込まれてまた犯されました。
私が犯された後、今度はかなえちゃんが犯されるのを見ましたが、かなえちゃんもやはり痛みで大きな声で泣き、私のパンツを口に押し込まれました。
その後、二人ともコンクリートに並んで足を広げて座らされて、犯されたばかりの割れ目から出血しているのをビデオでアップで写されました。
男達は私達の服を全部持って行ってしまい、私とかなえちゃんは泣きながらしゃがみ込んでいるところを他の人から見つけられて親に連絡してもらえました。
あまり大きくない町なので、私がそんな事をされたと言う噂がすぐに拡がり、私達家族はその町を引っ越しました。
幸い身体に異常は残らず、人並みに恋愛も結婚も出来て子供も生まれましたが、今でも主人にも話せない心の傷が残っています。
8
2024/04/26 13:27:59
小学校中学年の頃、友達の家に遊びに行ったとき、友達のお姉さん(結構歳離れてた。中学生か高校生?)に、
どういう経緯だったか忘れたんですが、ちんちんを咥えられて口の中でくるくる?と激しく舐められました。
すごくちんちんのあたりが熱い感じがして、何度かおしっこをちびって(射精みたいな感じ)しまいました。
オーガズムには達しませんでした(低学年頃から毎日床オナしてて、汁とか何も出ない空イキはしてた)。
一回きりだったのですが、今考えるとエロい姉さんですね。
9
削除依頼
2024/04/21 07:12:18
小学2年生の時、習い事の帰りにイタズラされたことがあります。
数分のことだったと思いますが、大人になっても不思議とはっきりと頭の中に残っています。
公園の物陰に連れていかれてパンツを脱がされて体を見られました。
相手の人の感じとかは不思議なことにぼんやりとした記憶です。でも、その後のことからははっきりと覚えてます。
男の人は私に鉛筆を貸してほしいと言いました。
勃起したペニスを見せて手のひらに射精をしていました。白いものがたくさん出ていて手にべっとりとたまっていました。男の人がそれを鉛筆に塗ってオマンコに近づけました。
よくわからなかったのですが3回膣の中に入れられたと思います。
最初はチクっと少し痛くて変な感じがして、二度目は再び白いものを付けた鉛筆を入れられ痛みこそなかったものの変な感じでした。3度目の時に「見て」と言われ、見ると私のワレメのところから鉛筆か飛び出したようになっていました。
そのまま手のひらに残っていた精液を舐めさせられました。
「鉛筆を自分で取ろう」
と言われて恐る恐る取り出しました。変な感じで鉛筆にべっとりと粘液がついていて私はそれを思わず捨ててしまいました。
男の人に「良くできたね」みたいに褒められたと思うのですがイタズラされていると中の記憶ははっきりなのに前後のことはあんまり覚えていません。
大人になってから別にそのことを引きずったりしているわけじゃないですが小さい時でもちゃんと変なことをされれば覚えているものですよ
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。