ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2005/07/26 12:46:43
私が小学二年生くらいの時に公園で友達とあそんでいたらよく会うおじさんがいました。何日か顔を会わすたび仲良くなりよく遊んでもらっていました。その日は私とおじさんだけでいつものように遊んでいると私は変な虫に内腿を咬まれたみたいでした。少し腫れてきておじさんにその事を伝えるとおじさんは何故か慌てて私を公園の便所の裏に連れていかれました。おじさんが腫れてるところみるからスカートめくってというのに従いめくると結構腫れてきていました。おじさんは慌ててわたしを仰向けに寝かして両膝が両肩につくぐらいの格好にされました。するとしばらく眺めているのをやめると毒があるかもしれないから毒を吸い取ったほうがいいと言うので、毒と聞いて怖かったのもあり毒をとってもらう事にしました。すると咬まれた内腿の所を舐めてきて少し吸ってくれていました。するとおじさんはパンツすれすれの内腿だったのもありちょっと吸いにくいからパンツ脱いでと言いました。はずかしいのもあったんですが毒が怖かったのもあり従いました。そしてまた両膝が肩に付くぐらいの格好にさせられました。するとおじさんは毒が少しまわってきてるなぁ~みたいな事を言い咬まれた所以外の足のふくろはぎや反対の足までも舐めたり吸ったりしてきました。パンツも穿いてないうえ恥ずかしい格好というのもありはずかしさをこらえていました。おじさんが毒がここに溜まっているみたいだといい私のあそこにも同じように舐めたり吸ったりしてきはじめました。毒で死にたくなかったのでまたこらえました。しばらく舐めたり吸われたりしたあと、消毒液持ってくるからちょっと動かずそのままの体勢で待っててねといい便所に入っていきました。私は言われたようにそのままの体勢で待っていました。しばらくしておじさんが戻ってきました。おじさんの手の平にはなんか白くてドロッとした液体が見えました。それを私にこれが消毒液だからといいなぜか咬まれた所には塗らずわたしのあそこにその液体をぬってきました。少しその液体が暖かかったのを覚えています。そして中にも塗っとくねと指てわたしのあそこに指が入って行きました。おじさん痛いというと我慢してと言われ中までその白い液体を塗られました。そしてあそこが液体でベタベタのままパンツを穿かし薬が染みこむまでこのままでいてねといい気持ち悪いのもあったんですがそのままの状態でまたおじさんと遊びの続きをしに公園の真ん中にいきました。②に続く

しばらくおじさんと遊んでいると今度はおじさんが自分の股の所をさわりながらイタッと叫びました。どうしたのっ??て聞くとおじさんもまた私が咬まれた虫に刺されたと言うのです。私はおじさんのさっきの言葉が頭に残っていて毒がある虫だからどうしようか悩んでいました。するとおじさんがこの位置だと自分で毒を吸い出せないから私に毒を吸い出してくれないかと言ってきました。私はさっきおじさんに親切に毒を抜いてもらい薬まで塗ってくれた事を思いだしいいよっていいました。するとおじさんがまたさっきの場所行こって言ってきたので二人で向かいました。するとおじさんはおもむろにズボンとパンツを脱ぎこう言いました。刺されたのここなんだぁ先のここ赤く腫れてるだろって私に見せてきました。私は内腿だと思っていたのでびっくりしました。おじさんのおちんちんはお父さんや弟のとは違い下に垂れてなくて上を向いていました。しかも大きさもお父さんや弟と比べられないくらい大きかった。よくみると確かに先の部分が赤く腫れているように見えました。おじさんが毒で死んじゃうから早くさっき僕がやったように毒を吸い出してと言うので私はまずおじさんがしてくれたように舐めてから吸うものだと思い、とりあえず先の腫れた部分を少し舐めました。とても臭かったのを覚えています。するとおじさんはそうそんな感じと言っていました。毒が回ってるかもしらないから先の腫れたとこ以外も舐めてほしいと言ってきたので言われたようにおちんちん全体を舐めました。するとおじさんがくねくねと体をよじらせていたので大丈夫??毒で痛いの??と聞くと毒がまわってきたと言い私に早く吸い出すように指示しました。私はわけもわからず慌てておちんちんの腫れてる先を口に含もうとしましたが先の腫れてる部分が大きすぎてなかなか口に入りきりませんでした。やっと先の腫れてる部分すべて口に含むことができ思いっきり吸いました。しばらく吸っているとおじさんはなぜか腰を少し前後に動かしはじめました。おじさんのおちんちんが私の口の中で前後に動きました。するとおじさんはそろそろ毒が出るよって言いわけもわからず吸い続けていると私の口の中のおじさんのおちんちんがさらに大きくなった感じがしました。③に続く

それと同時になにか暖かいドロッとしたのが私の口の中に入ってきました。私は蒸せこみその毒を吐きだしました。とても苦かったのを覚えています。おじさんは毒が出て良かったよて喜んでいました。その姿を見てとうしょ私も少しうれしがっていたと思います。私とおじさんが変な虫に刺され毒をお互い吸い取ったことはおかあさんやおとうさんに言ったら心配するから言ったらダメだよと言われ心配させたくなかったのでうんって言いました。それからいつもおじさんと遊んでいる時おじさんがいつも同じおちんちんばかりあの変な虫に刺され毎日のように毒を吸い出していました。今となっては最低の思い出です・・・。恥ずかしくて誰にも言えません。だって小学二年生にしておじさんの性処理を毎日毎日口でしてあげていたのですから・・・今思い出しても腹がたちます。
891
2005/08/24 03:23:20
中①の頃、近所の幼なじみで大学生のお兄さんにいたずらされた。最初は視姦されまくってたけど、ある日家に連れ込まれ性交させられた。その当日の私に生理がなかったので当然ナマ中出し。知識が乏しく、生理が来たら妊娠することを知らなかった私は中③で初潮が来た。だからお兄さんに言ってなくて妊娠した。妊娠したのはなんとなくわかってたけどそれも誰にも言えずに、親が気付いた時はもう5ヶ月過ぎててお腹がポコって膨れてた。
元々バカだったから高校どこも受からなくて、卒業とほぼ同時に出産。一時子供の親権は親に預けて16になった時に、お前はどーしようもないから、あいつ(子供の父親)に責任とって結婚してもらえ。うちにはいるな。と親に言われお兄さんと結婚。
それまでの間にもすることなかった私はお兄さん(夫?)の性の玩具だったから子供と共にあっさり籍入れれた。
今も旦那は飽きずに私の体を弄んでる。
今、阿呆な私は2人の子供の為に生きてるよーなモノ。人生どっかで狂った。
892
2005/12/18 14:25:08
りなは、中1まで大好きなお父さんと一緒にお風呂に入っていたんだけど、りなは小3の時からお風呂の最後にお父さんのおちんちんを舐めていました。お父さんは「皆してるんだよ」って言ってたから、私はお父さんを信じて、お風呂に入った時は毎回おちんちん舐めていました。お父さんに「ちょっと苦いけど、これ飲んだら胸も大きくなるし、可愛くなるんだよ」って言われて、精子も飲んでました。りながお父さんのおちんちん舐めてたら、お父さん、りなの事いっぱい良い子良い子してくれて、すごい嬉しかったよ。でも、りな良い事してるのにお父さんにお母さんに内緒だよって言われてるの。何でだろう。友達にも内緒なんだって。たまにお母さんがいない日はお父さんの部屋でおちんちん舐めた事もあるよ。りな、可愛くなりたかったから精子いっぱい飲んだよ。お母さんがお風呂入ってる間、お父さんに精子ちょうだいって言っておちんちん舐めたよ。りなのしていた事が変だって解ったのは、中2の頃でした。でもね、りなお父さん大好きだったからやめなかったよ。りなね、中3の高校入試が終わった日の夜に、お父さんに処女あげたんだ。お父さん、りなの事何回も好きっていってくれて嬉しかった。もうなんかあの日の、りなとお父さん、ラブラブで3回もえっちしたんだ。朝お母さんに見付かって、お父さんもりなも怒られたけど、その日の夜もえっちしたよ。
893

騙されてた③

投稿者:不登校少女 ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2012/07/02 16:42:00
その後は、お父さんとの入浴はそれが最後でした。

約一ヶ月が過ぎて、出張に行ってた叔父さんがゴールデンウイーク前に、帰ってきました。

ゴールデンウイークに入りお父さんとお母さんは、商工会の主催ので一泊二日の旅行に出掛けました。

残されたあたし達を叔父さんはディズニーランドに連れてってくれて、帰りファミレスで食事を済ませ車の中では、疲れてのか弟は後部座席で爆睡してました。

あたしの叔父さんの話し相手をしてたら、叔父さんの左手がミニスカートから出てた太ももを、ナデナデしながら「帰ったらお風呂に入ろうかぁ?」と言いながらミニスカートの中に手が延び、パンツの上から刺激をしていました。

無事に帰宅し、爆睡の弟は寝ぼけながら自分の部屋に行って寝たみたいです。

お風呂の準備は叔父さんがして、あたしは次の日のお米を磨いで炊飯器の準備も終わらせ、爆睡してる弟をお風呂に誘ったのですが「明日入る・・・」ってまた寝たので仕方なく、あたしは着替えの下着とパジャマを用意して居間に行くと「プハァ~ビールが旨い」と叔父さんは缶チューハイを飲み干してました。

「いいなぁ~!美味しそう」ってあたしが言うと「まだももかは子供だからだぁ~めぇ~!」と意地悪ポク言われ「子供じゃないもん!」と言い冷蔵庫から、桃のお酒を持って叔父さんの目の前で、開けて一口、二口と飲むと甘くて凄く美味しかった。

叔父さんは「行儀が悪いぞ座って飲みなさい」と言われ、二人で飲んでました。

本当、ジュースみたいで甘くて飲みやすかった、前にお父さんのビール少し飲んだら苦いだけでまずかった!

30分位でお風呂の準備が出来て、叔父さんとお風呂場に行くと、叔父さんはあたしの服を脱がしてくれて、スポブラを脱がしパンツを脱がすと、あたしの目の前でパンツの内側を確認すると「ももか、濡れてるぞ」って言うから、恥ずかしくなって、さっ!と体を洗ってお湯に浸かると、オチンチンを大きくした叔父さんが、前を隠す事無く入って来ました。

あたしはお湯に浸かってたらフワフワした感じになってて、お湯に入ってきた叔父さんと向かい合う様にアグラの上に座らされ、いきなりチュウ!をされました。

首筋とかも舐められて、なんか変な気持ちでドキドキしてて、下を見ると叔父さんのオチンチンがあたしのお腹に当たってた。

叔父さんの顔は真っ赤か!あたしも酔ったのか、体はフワフワするし頭の中はボォーとしてて、叔父さんの体にしが着いちゃった。

抱き上げられ、バスマットに寝かされると、少し冷たいシャワーの水を足首とかにかけられ、少しだけ気持ち良かった。

気付くと叔父さんが覆い被さってきて「大好きだよももか」って何度も言いながらオッパイをもみなから、乳首に口を付けて赤ちゃんみたいにチュチュ吸ってた。

オッパイは何度か触られたり、舐められてたからビックリはしなかったけど「大好きだよ」って言われたのは初めてで、凄く嬉しかったし照れてた!

叔父さんの指がワレメを上下に動きながら、あたしの一番敏感な所を刺激してて、腰がヒクヒクしてて我慢してたら、息と一緒に「あっ」って声が出ちゃって恥ずかしかった。

「ももかのオマンコ、もうヌルヌルだよ」って言われて更にエッチな声が出て叔父さんが「ももかの中に入りたいよ」って言われ「怖いから無理だよ」って言ったのに「ももかは叔父さんの事嫌いなんだね」って言われ「大好きだよ、凄く大好きだ」って答えたら「じゃ、叔父さんのお願いを聞いてよ、叔父さんはももかが大好きだよ」って言われながら、コクん!とうなずいたら、足を拡げられたら叔父さんの体か太ももに密着して、グニュと入り口が広がったのが分かりました。

違和感みたいなのは有ったけど、痛みは感じなくて良かった。

叔父さんの顔が近付いて、またチュウ!をされてたら股が更に拡がった瞬間に凄い痛みが体全体に拡がり、叔父さんが動く度に股が裂ける様な言いようの無い痛みがしてた。

息苦しくなって、嫌々をしながら首を振ると、口を離してくれて「痛いよ、痛いよ・・・」のあたしの声と、叔父さんが動く度にパンパンという音がお風呂に響いてました。

凄く長い時間に感じたけど、叔父さんの息と腰の動きが早くなってすぐに「もっと、愛してるよ」と叔父さんが言うと、少し冷えたあたしの胸の辺りに何かが掛けられました。

少し温かくて、少し顔に掛かったのか変な臭いがしました。

叔父さんは、息が整うまであたしの頭を撫でながら「良く我慢したね、これでももかは叔父さんの彼女だよ」と言ってくれて、あたしも凄く嬉しかった。

あたしの体を起こしてくれると、あたしのお尻の下のバスマットには血が流れてて、叔父さんのオチンチンも血が着いてました。

その時、あたし叔父さんの彼女なんだっていう喜びが沸いて来ました。

叔父さんはシャワーでオチンチンを洗い、あたしを立ち上がらせバスマットに着いた血を綺麗に洗い流すと、スポンジにボディーソープを垂らし、泡をいっぱい作りあたしを洗い始めました。

優しく、優しく体の隅々まで綺麗に洗ってくれて、お返しにあたしも叔父さんの体を洗ってたら、またニョキニョキとオチンチンが大きくなっちゃって、あたしの両手で綺麗に洗ってたら「ももか、もう一回中に入りたいよ」と言いながらまた寝かされて、ボディーソープでツルツル滑りながら、あたしの中にオチンチンが入ってきました。

最初よりは痛みは薄れたけど、でもオチンチンが出たり入ったりすると、ズキンズキンと痛かったけど、あたしは叔父さんの彼女なんだから我慢しなきゃっ、て頑張りました。

でも、あんな事になるなんて・・・(涙)
894
2012/07/01 15:58:42
私は、ある日、母が留守の時、養父に部屋へ、呼ばれた、私が、養父の部屋に入ると、私はいきなり、養父に、はがいじめにされ、鼻と口にハンカチを押しあてられた!それには麻酔薬ガしみ込ませてあり、私はそれを嗅がされると、あたまがぼんやりし、力が抜け、気がとおくなり、意識を失った!目が覚めるとすべて終わり、養父はいった、「だまっていろ。」私はしくしく泣きながら、あきらめた!
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。