ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2023/08/15 03:00:12
お母さんと一緒におばちゃんの家に帰省してますけど、5年前今はいない従兄から性的ないたずらをされています。
私は中学生できたけど、従兄の部屋で裸にされてあそこを弄り回されましたし、従兄のあれを無理やり握らされました。
その時に直ぐにお母さんに話せば良かったのに恥ずかしくて話せなかった。
嫌な思い出のはずなんだけど、思い出していやらしくなる自分も嫌です。

76
2023/08/01 10:37:59
小4の時から近所のロリコンのお兄さんにいたずらをされていました。
六年生の時にはお兄さんのを入れられて普通にセックスされていたし、オロナ◯ンCのガラスビン等を入れられて、それをスマホに写されて見せられたりしました。
私は五年生の時から生理が始まっていたけど、セックスされて赤ちゃんが出来なくて本当に良かったと思ってます。
77
2023/08/14 19:14:47
自分の変でお馬鹿な体験談を色々思い出したのでまとめてみました。
まず一番古い記憶は…お風呂で遊んでる時浴槽にお湯を溜めるカランをお股に当てるオナニーをしていました。回数を重ねていくうちにイク事を知りこれは大発見だ!って思いパパに報告し見せつけてました。その時のパパはお家でだけにしなさい。と言っていたのが印象的です。
小学校にあがり私は青空学級の子でした(今で言うADHDで)その為不登校ぎみでよく家で過ごしていました。
ちなみにパパとは血が繋がっていません看護師のママの彼氏をパパだと思い込んでいました。
ネットをしたりゲームをしたり絵を描いたり…暇になるとお風呂のカランでオナニーする。って感じでした。パパは私が昼間にお風呂に行くとカランオナニーしていたのを知っていたのでよく見てもらってました。当時はそれが遊びの一環だと思ってましたし、なにより気持ちがいいのでハマっていたんです。
お風呂でのぼせ気味の素っ裸でDSをやっていた時です。パパがお股開いててと言ったのでゲームしながら言う通りにしていたらなんだかおまたがぬるぬるする触感が…なんとパパがクンニしてきたのです。私は先ほどお風呂でいったばかりの敏感なクリとカランでは味わえない優しいぬるぬる感がたまらなくなり身体がとても熱くなって頭がパッ!となりその日はそれ以降記憶が無いのが不思議です。
それからというものママが仕事で不在、パパがお家にいる不登校の私はDSをしながらクンニをしてもらうっていう生活を2年間程していたと思います。
小学校3年生の頃にはパパと一緒にAVを見たりしていました。大人のやつは気持ち悪くて笑ってばかりいましたが海外の子供同士のやつは妙に惹かれて正座をしながら無意識にかかとでお股をグリグリしていました。それに気づいたパパが脱いでごらんってクンニしてくれてました。AVを見て興奮していたのでその時も本当に気持ちよかったです…。
その頃からでしょうか濡れるって事が起こりパパは大人の女の子に近づいたんだよって言ってくれたのがとても嬉しかった記憶があります。
それでもパパは挿入とかフェラとか手マンはしてこなかったと思います。そんな事ばかりしていたのでたまに学校へ行っても机の角にお股を当てグリグリしてしまうような子で先生に報告されてしまいママを困らせていました。
ママは仕事で忙しいから寂しくてそうなってるんだと思い余計に昼間お家にパパが居るようになりました。
四年生になってから胸が少し膨らんできてパパが乳首を舐めると感じるようになってきていました。
それにもハマってしまって服の上からでもアニメを見ながら自分で触ったりしていました。だんだんと濡れてきてパンツが気持ち悪いので脱ぐのですがそれが合図でパパがペロペロしてくれます。
友達と遊ぶよりパパが舐めてくれる方が気持ちよくて楽しいので外で遊んだ記憶がほとんど無いんです。当時の私はイク事をパパに来た!って報告してました。パパ来たよ来たよ!って感じでしたかね笑

イクと昼間そのまま寝てしまうので夜寝れない子でした。しかし夜起きてると長くママと触れ合えて今思えばかなり愛に満たされた日々だったと思います。
しかし5年生の時パパとママは別れてしまい学校へ通う頻度が高くなり、それまで外の世界をあまり知らなかったので友達とおしゃべりしたりお買い物する事がオナニーよりも楽しくて人目も気にするようになり普通の女の子として過ごす事が出来るようになっていったと記憶しています。
今でもDSの伝説のスタフィーを見かけるとお股が疼き当時の事を思い出します。
この事を数年前セフレに言ったら虐待だよそれ!ってかなり驚いていましたがあの時のパパは血は繋がっていなくても不登校の私に癒しを与えてくれた大切なパパとしてトラウマにはなっていないのです。
78
2023/06/06 02:31:42
小さいころ小学校入ってすぐです。
「おなかの中をきれいにしないといけない」
たみいなことを言われて、言われるままにパンツを脱いで体を見せました。
レイプとかはされてないけど、寝かされた状態で中に冷たい感じのする水みたいな何かを入れられました。
「終わったよ」
と言われてタオルかなんかで拭いてもらいパンツ元通りにして別れる、それだけでした。
すぐになんかパンツが漏らしたように濡れてきます。
見るとパンツが真っ赤になって濡れていてびっくりして慌てて家に帰りました。
それを見た母親もびっくりしていたと思います。
すぐにお風呂場に連れていかれて洗い流してもらってからオマンコを開いて見られていろいろ聞かれました。
されたことを話してバタバタしてるうちにタクシーで病院へ連れていかれました。
そこで『痛くなかったか』とか『どんなことをされたのか』とかいろいろと聞かれました。
診察で見られたのももちろんですが注射か何かをした後は眠ってしまい、目が覚めたら着替えさせられていました。
股のところがなんか痛くて触るとおむつをはかされていて、それがなんだかとっても恥ずかしかったです。
2~3日入院しましたが体にけがはなくてインクか何かを入れられたみたいです。
入院中に毎日オマンコを見てもらうのと洗浄?はすごく痛くて、そのイタズラのことは今でも割と鮮明に覚えていることです。
79
2023/06/14 01:29:27
幼いころにちょっと不思議に思ってる体験があります。
私は27歳ですが一応、男性との経験はなく処女です。
ちょっと記憶があいまいなのもありますが子供の頃に母親の知り合いの人の女性のところに泊めてもらった時です。
すごく優しくしてくれたと思いますがお風呂で体を隅々まで見られて少し変には思ってました。
風呂上りに裸のまま連れていかれて、そこで処女膜を破られたのかもしれません。
何度か指を入れられて痛くて泣いてしまいました。
記憶にあるのは血の付いた女性の指を見せられたことです。何か言っていましたがそこは思い出せません。
あとは小さな私にナプキンをつけてもらってなんか股のところがゴワゴワしていた覚えはあります。
次の日の朝に外してもらったときにはっきり血がついていたのも覚えています。
抱きしめられたりキスもされたりしましたが、そっちのほうは割と嫌な記憶でもなかったので、されたことも含めて不思議な経験という感じで記憶に残っていました。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。