ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/05/12 05:42:48
おじさんに淫乱ドMに調教されてしまいました。
24時間オマンコしてます。
最初は嫌だったのに段々気持ちよくなってきて病み付きになってしまいました。
目隠しされて、猿轡、手も足も拘束されて縛られてオマンコ丸見えにさせられてしまいます。乳首を噛まれてIカップあるおっぱいを弄ばれて、クリップをつけられます。それだけでオマンコは大洪水。
クリは電マでお漏らしするほど感じてしまい、いつもカチカチ。執拗にクンニされて放置。。オマンコはHなお汁でトロトロ(笑)極太バイブ3本入れてます。ビラビラも真っ黒。
メンタムを塗ると気持ちいいです。オマンコがよく見えるようにパイパンにしてます。おじさんの真珠入りの太いチンポは癖になりそうです。入れたらすごくいやらしい音がします。
アナルにもバイブ入れられます。
69しながら激しくチンポを舐めてそれから入れて欲しいと懇願して生でチンポをドカ突きしてもらってます。おじさんは騎乗位と背面騎乗位、バックしかしません。
クリをこすりつけて腰を激しく動かしてます。
おじさんはビデオ録ってます
966
2009/05/12 14:23:37
保険の外交員をしていると、いろいろと誘われることがあります。
お話を聞いてくださる方がいれば 出向いていくこともあります。

はっきりは言わなくても「保険に入ってあげてもいいけど・・そのかわ
り・・」みたいな言い方を遠回しにしてくる人もいます。
笑ってなんとかかわすのですが、帰り際、服の上からですが、お尻をおもいっ
きり掴まれたこともありますし、うしろからいきなりブラウスの中に手を入れ
られたこともあります。

こんな事が何度かあり、私は仕事を辞めました。

967
2009/12/03 01:33:13
寒いですね・・・

あの時もこんな感じの季節でした。

試験会場から広島駅は路面電車で移動しました。

新幹線に乗る前に、駅の中の売店でお土産を買いました。
主任さんも別行動ですが、何か買っている様子です。

主任さんが買った切符をそれぞれ持ちました。席は二人掛けで、隣じゃなく
前と後ろに離れてました。広島発だったので通路側の隣は両方とも空いてま
した。

発車してしばらくすると主任さんが私の隣に来ました。試験会場からそのま
ま来たので、下着は付けていない状態で、スカートの中は黒のパンストだけ
です。ポケットから出てきたのは、さっきの売店の紙袋。手渡されて開けて
みると、広島定番の開運しゃもじ・・・なんで?って思ってたら、
「パンストを下げて、これをアソコに入れろ!」と言われました。びっくり
して主任さんを見たら、「車掌が検札に来るまでに入れてなかったら、下を
スッポンポンで座らせておくぞ」と命令し、後ろの席に戻って行きました。

スカートをはいたまま手を入れてパンストを下げ、しゃもじを入れようとし
ましたが結構ギリギリで、縦向きでしか入りません。なんとか頭の丸い部分
だけ入れて、パンストを戻しました。ちょうどパンストで中にぎゅっと押し
込まれる感じです。

席に座ると、アソコの奥まで届いてしまい、お腹にジンジン響きます。
電車が振動で揺れるたびに、感じ始めてしまい、入り口あたりはヌルヌルに
なってしまいました。

もうすぐ岡山に着く頃に、隣に来て、今朝取り上げられた昨日のベージュの
パンストで、私の手を背中でひとつに括りました。またポケットから売店の
袋を出し渡されました。中身は旅行用のアイマスクで、「これを付けて新大
阪まで寝たふりをしろ」との命令です。「怖いです」と言っても無視されま
した。

仕方が無いのでアイアスクをすると、肩をつかまれ背中に手を回され、今朝
取り上げられた昨日はいたパンストで手首を一まとめに縛られました。いっ
たんアイマスクを上げてくれたのでちょっと安心していたら、座席のテーブ
ルが下ろされて、その上に、2日分のパンティが置かれました。
「岡山で多分誰かが隣に乗ってくるから、たっぷり見てもらえ」と言われ、
どうしようとオロオロしてるうちに、靴を脱がされて、主任さんが持ったま
ま後ろに戻って行き、アイマスクを下げてしまいました。

隣のヒトに下着を見られる・・・盗られたらイヤだ・・・変態女と思われちゃう・・・
いろんな思いが頭の中をグルグル廻りましたが、いっそホントに寝てしまえ
ばいいと思って窓に顔を向けて目を閉じましたが、やっぱりアソコがジンジ
ンしたままでは無理でした。

結局、誰かが座ったことは分かりましたが、その後は・・・
新大阪手前で隣の人が降りるため席を離れたのが分かりました。主任さんが
後ろからアイマスク外してくれましたが下着はもう無くて・・・
「こんどはこれでな」とブラがまた2日分置かれてアイマスクが戻され
また暗闇の世界。また隣に誰かが座りました。

名古屋手前の米原で隣の人が降りて行き、そこからは空席だったようです。
「あと10分で名古屋」のアナウンスのあと、主任さんがアイマスクと、
手を縛ったパンストを外してくれました。やっぱりブラも無くなっちゃいま
した。

靴を受け取ると何か中に入ってます・・・「トイレでザーメンを中に入れてあげ
たからね。それ履いて帰ってね・・・」ヌルヌルしてましたが、見てらっしゃる
ので、ガマンして履きました。

立ち上がったら、スカートの後ろにはシミみたいに大きく濡れた跡が出来た
みたいで・・・コートで隠しましたが、歩くたびにしゃもじが上に上がってくる
感じで、アソコから太モモをつたってパンストに染みていきます。

ただ座っていただけですが、もうカラダがバラバラになるくらい疲れまし
た。
早く抜きたいと思ったのに、延々歩かされて、地下鉄まで一緒に乗り、やっ
と一人になりました。乗り換えの駅のトイレに、しゃもじを抜くつもりで入
ったのですが・・・ちょっと自分で慰めてしまいました。

968
2009/12/03 16:34:17
以前に、某・飲料メーカーの
“YL”をしていた時には
色々なお客様に色んな意味で
“揉まれ”る事が多くありました(苦笑)

大体、世間のイメージと重なるかも知れません…

お役所系は、表面(体面)は保ちながら
遠回し的に“見返り”(…体)を求めてくる陰湿なタイプの人が
それぞれ個別(内々)に多く
逆に、あからさま過ぎたのが
建築関係などの男性が多い職場で
所謂ガテン系のお仕事の人達です。
『こんなに毎日、買ってんだから…たまにはオッパイ吸わせてよぉ!』
『ラブジュースで良いよ、ラブジュース!全部舐めとってやるから!!』
『オレの濃いカルピスも飲むか?』
…こんなに恥ずかしいコトを毎日言われながら
それでも私は、一生懸命“ガマン”をしていました。
そうです…
元々、M気の強い私は
クラクラとして、その場にヘタリ込んでしまいそうなのを必死に堪えて
はにかんだり、ニコニコだったり、スマイルを繕いながらも
こっそり…しっかり…と
下着の中を熱く潤ませていました。
(この股間の感触…音になって洩れないかな!?大丈夫かしら‥)
歩く度にバレてないか心配でした。

元々、主人が転勤族でしたので
間を置いて、違う土地先々で複数回パート勤務をしましたが
中々、私には性に合っているようです。
今は、育児の都合で、主婦業に専念してますが
また、機会があれば…!?
969
2009/11/23 00:40:08
まず会場に着くなり、下着を全部脱がされ、上はブラウスとベスト、下はス
カートとパンストだけにされました。生まれて始めての感触ですが、ちょっ
と変でした。
脱いだモノと、バッグから昨日の下着とパンストも取り上げられ、試験官の
机の下に置かれました。

試験が始まり、私はPCを打ち込み、主任さんは座ったまま、右手に学生の
履歴書、左手で私の下着を弄びながら、面接の学生に質問しています。

1回目が終わり、学生が入れ替わっている時に、試験の前後で、席を立たな
くていいから、次の面接中にスカートを脱いでおけと言われました。

全員が座り、正面に二人座っている面接官が、試験中にスカートをバレない
ように脱ぐのってかなり勇気が要ります。5人の学生が順々に答えている中
ギリギリ5人目で何とか脱ぎ終わりました。心臓がバクバクです。

このパターンで、試験中に3回スカートを脱がされ、最後にはパンストまで
脱ぐように言われました。
面接官が下半身何もなしって、気づいた子もいたかも知れません。

正直、ちょっと濡れていた自分が恥ずかしい‥

結局下着は両方とも2日分取り上げられたまま、帰りの新幹線に乗るため
広島駅に向かいます‥

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。