ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/11/12 13:41:05
友人の紹介で1ヶ月程前に出会った男性と、元彼とが
偶然にも、大学時代の先輩と後輩という間柄という事が判りました。
しかも、運動部独特の上下関係の様です。

元彼…30歳=先輩
新彼…27歳=後輩
私…29歳、という図式です。

その事が判明したのは、新しい彼とのデート中に
元彼と遭遇してしまったからです。
『3人で、お茶しよう!』
と、強引に誘われてしまって
新彼も少し気まずそうな顔をしながらも、断れない様子で
私も正直、すごく嫌でした。
元彼には、思い出というには、かなり恥ずかしい内容の事もされていましたし
実際に、頭で決意してからも
体と心の方が引き摺られてしまって
なかなか別れられない日々が続くほど
強い快感に縛られていた恥ずかしい記憶が消えないからです。

最初、新彼に対しては
「ウン、ちょっと…昔の知り合いで」
と、濁して乗り切ろうとしたのですが
しばらく話した後、元彼からは
『もう縛って貰ってんの?』
『相変わらず清楚に見せんのが上手いねぇ~(笑)』
『まだ、アレ…持ってんの?』
という、危惧していた問い掛けが口にされました。
“アレ”というのは、恐らく彼が私に対して使用していた大人の玩具の事で
別れた時点で、私の部屋に置きっぱなしになっていた物です。

『コイツの「イヤイヤ」は、「もっともっと!」だからな!』
『大人しい顔してるけど、根は相当スケベだよ…お前の小さいのじゃ、絶対満足させらんないぜ(笑)』
なんて…まだ、手も繋いでいない彼に対しても
容赦なく、他言できない私の過去を告げられていました。

快楽に溺れて多少エスカレートした事もあったとはいえ
それでも当時は、恋人同士の愛を深める行為の筈でした…
でも、それが別れてしまった今
こうして“弱味のネタ”として、いたぶられているのです。

「気分が優れませんので…失礼します‥」
新彼にだけ頭を下げて、退席しました。
聞くに堪えない、というより
先に口に出される内容を恐れての事です。

その日の夜に、新彼には御詫びのメールをして
向こうからも返信や、その後も連絡を頂いていますが
もう、会える気がしません。
優しくて素敵な人だったのですが…残念です。
それどころか今は、紹介してくれた友人や、その先に迄
「過去の私の恥ずかしい行為が知らされているのでは!?」
と、恐れています。

これはセクハラを超えた、性の暴力=言葉によるレイプだと思います。
976

逆セクハラ

投稿者:ららべる ◆jmuTI7wliw  team-hama
削除依頼
2009/09/21 13:28:39
私は、周りからは「Hっぽくない。」「天然系」と思われてるOLです。本当はドMでセクハラや痴漢が大好きなんだけど、今の会社ではバレてません。だって今勤めてる会社は皆いい人でセクハラがないんですよ。ず~っとモンモンしてるんで、最近新入社員の草食系のコに軽い悪戯しちゃってます。

最初は新人君にパソコンの操作教える時、デスクに座ってる彼の前で前屈みになって胸元を見せて見ました。急にドギマギする彼。私が落とした消しゴムを「取ってよ。」とか言って、その時に足組み替えてスカートの中見せたりもして見ました。私が資料見てるフリしてたら、モロガン見。

最近は資料室の整理に突き合わせて、脚立昇る時に支えてもらったりしてます。資料室は通路が狭いので、すれ違う時にわざと彼の背中に胸当てたりしてます。彼は前膨らませてるのファイルで隠して、で真っ赤な顔してます。私は気がついてないフリしてますけど…かちかちなのバレバレです。ドギマギしてるのがすっごくかわいくて、すぐトイレに逃げます。ちょっとヤリ過ぎたかな?まだ周りにはバレてませんけど、これも立派なセクハラですよね?犯罪?時々、彼に襲われる妄想しながらオナってます。

977
2009/10/27 16:21:56
もう、8年以上前の事なんですが、中学生の時、学校指定のスクール水着を
売っているスポーツショップのオジサンにセクハラされました。
1年生の時に買った学校指定のスクール水着が小さくなったので、プールの
授業が始まる前の2年生の6月に、近くのスポーツショップに買いに行きま
した。
そのスポーツショップは40歳位のオジサンひとりで、スポーツ用品の他
に、学校の体操着やジャージ、スクール水着を売っています。塾帰りに買い
に行こうと、前もってお店に電話をすると、閉店時間を過ぎてたのにシャッ
ターを半分開けてくれて待っていてくれました。
私がお店に入ると、オジサンはシャッターを閉めて「本当はもう閉店時間な
んだよね。お客さん入ってきちゃうから閉めちゃうね。明日、学校で使うん
でしょ?特別だからね!どこの学校かな?」と、笑いながら親切に対応して
くれました。学校名を言うと、オジサンはスクール水着を棚から出してくれ
ました。オジサンが「サイズを確かめた方がいいかもしれないから、試着室
で試着してからでもいいよ。」と、言ってくれたので、私はなんの疑いもな
く、試着室でスクール水着に着替え始め試着してみました。カーテン越しに
オジサンが「着替えたら見せてごらん。サイズが合ってるか見てあげるか
ら。」と、言ってくれたので、着替え終わってから、試着室のカーテンを開
けました。するとオジサンは、じーっと、全身を舐めまわすように見てか
ら、肩ひもの部分に指を入れて、上にちょっと引っ張って、「うん、肩はい
いかな?」と、言いながら、今度は胸の脇に指を入れはじめました。私はビ
ックリして固まってると「ちょっとバストが緩いかなー。」と言い出し、指
だけでなく、手をガッと、スクール水着の横から入れてきました!嫌っ!
と、ちょっと前かがみになると「大丈夫だから、サイズを見てるだけだか
ら・・・。」と言いながら、胸を直に揉まれてしまいました。突然の行為に
ビックリして頭が真っ白になってると、まだ小さかった私の乳首をコリコリ
と弄くられ、ついつい私も、ちょっと感じてしまいました。「かわいいね
ー。」と、言いながらオジサンはニヤニヤしていました。「ウエストとヒッ
プのサイズも見てみないとね。」と言いながら、今度は水着の上からお尻を
触ってきました。そして、私の恥ずかしい前の部分を水着の上から触りなが
ら「ワレメちゃんの形がクッキリと出ちゃってるね。かわいいね。サイズが
ちょっときついのかな?それともオケケがまだ生えてないから形が出ちゃう
のかな?」と、いいながら水着の太ももの脇の部分から指が入り込んで、私
の大事な所を触られちゃいました。するとオジサンは「あらら、濡れちゃっ
てるね。この水着、売り物だから汚しちゃダメだよ。」と、いいながら、ワ
レメの中に指を入れて触られちゃいました。さっきまで胸を触られてたの
で、感じて濡れてたのを知られてしまい、凄く恥ずかしいのと水着を汚しち
ゃったので、どうしてよいか判らなくなってしまいました。オジサンは「ま
だオケケがちょっとしか生えてないんだね。これじゃワレメちゃんの形がク
ッキリでても仕方ないね。」と、言いながら私のワレメを一生懸命触ってい
ました。次第に私も気持ちよくなって無抵抗になると、スクール水着を脱が
されて全裸にさせられました。オジサンはハアハアいいながら、私の体を舐
めまわし始めました。初めて胸を舐められ、私の小さい乳首は硬くなって感
じてしまいました。すると、オジサンは私を狭い試着室で体育座りにし、ア
ソコを舐め始めました。私はオナニーでも味わった事のない快感を生まれて
初めて体験してしまったのです。オジサンは一生懸命アソコを舐め続けてる
と、私は全身に電気が走ったような感じになり、ついにオシッコを漏らして
しまったのです。その後、オジサンは放心状態で試着室でM字開脚状態の私
を見ながら、自分でオチンチンを出して、一生懸命オナニーをしていまし
た。しばらくすると、オジサンは私のお漏らししたアソコを見ながら射精を
しました。オジサンは私に服を着させて「この事は秘密だからね。」と言
い、「スクール水着はタダであげるからね。」と、袋にスクール水着を入れ
てわたされました。私は、水着を持って家に帰りました。
こんなに気持ち良かったHは生まれて初めてでした。その後も、その事を思い
出し、何回もオナニーしてしまいました。
その後、中学3年生になった時も2年生の時の事が忘れられず、またスポー
ツショップに行ってしまいました。その時の出来事は、また今度、書き込み
しますね。

978
2009/10/30 15:14:57
33歳の子持ち主婦です。

相手の方がもう退職されたって聞いたので、もう時効ですよね‥

新卒で入社し、10倍の競争率を無事勝ち抜けて希望の部署だった
人事部に配属されました。
その当時は妹が大学入学前で、結構家が経済的に苦しかったから
私の収入のうち半分以上は家に入れている状態でした。
大学の先輩だった彼はSEとして先に就職して、妹の卒業後に
結婚することを約束してました。
いつも同じJRで時間合わせて出勤していましたが、当時彼は
2000年問題でメチャ忙しく、終電に乗れず家に帰れない日が
続いてました。

その結果、彼が一人暮らしをすることになり、私の会社にバス1本で
行け、歩いても大丈夫なくらいすごく近くのコーポだったので、
思い切って一緒に住むことにしました。
それまではJRに40分近く乗っているので、通勤手当が2万近く
もらえました。引越したことを言わなければそのまま貰えます。
自分のお小遣い苦しくて、同期女子会のお付き合いもお金結構かさんで
いたので、悪いかなと思いながら、そのまま2年ずっと貰い続けてました。

会社の飲み会があって、二次会のカラオケが終わっちゃうと、皆はJRの
駅方面に行くので、私はバレないよう、会の途中で消えないといけません。
上司に断って中座して、外に出たところで母から電話が入り、ちょっと
話をしてからいつもどおり歩いて帰りました。

一週間くらいして、同僚で40歳を越えている主任さんから、ちょっと
打ち合わせしたいことががあるということで、面談ブースに入りました。
最初の一言が「通勤費、ごまかしてるよね?」でビックリしてうろたえて
しまいました。「廻りの目があるから、今夜事情聴取するんで、はっちは
今日遅番だよね。ここに来て」と渡されたメモがちょっと離れたシティ
ホテルの名前と、ロビーで待つように指示がありました。

呼び出された場所に行くと、そのままエレベーターに乗せられ、ラウンジ
に行くのかと思ったら客室フロア‥
「秘密を守れる場所だから‥」と言われ渋々部屋の中に入りました。

先日のカラオケの後、全然違う方向に歩いていく私を不審に思って尾行
した結果、家に帰らなかったこと、さらに以後1週間同じ行動を取って
いたことで、バレてしまいました。人事システムで通勤費が実家のままで
あること、さらに契約書に同居人として私の名前が入っていることまで
調べられていました。
「2年間会社から通勤費を騙し取ったことで、横領の弁償と懲戒免職に
しなければいけない!」と告げられました。
妹の卒業まであと2年は辞められないと思い、お詫びしました。
「今後どうなるかは、今日の結果を上司にどう告発するかで決まる」と
言われ、覚悟を決め、先輩の前に土下座して許しを請いました。
「顔を上げなさい」と言われ、膝まづいたまま頭を上げると、目の前に
ズボンとパンツを脱いで立っていました。
延々と先輩のモノを咥えさせられ、そのまま思いっきり口の中に出され
ました。
さらに、服を着たままパンストと下着を脱がされ、窓際で外に向かって
バックから入れられました。最後にベトベトなモノを舌でキレイに掃除
させられてその日はそれで終わりましたが、ここからが地獄のような
セクハラの日々でした。

そろそろ保育園のお迎えの時間なので、また今度にします。

979

(無題)

投稿者:真由美 ◆HCCxktw9o6
削除依頼
2009/04/01 01:52:56
言えませんよ!部屋に来ちゃいますよ!あきと様!
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。