ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2010/01/22 22:23:01
昨日のことです

仕事場で休憩していました

あまり他の人からみえない席で私には持って来いの席です

いつものようにゆっくりしていると3つ下のT君がきて「さつきさん休憩?」ときかれました

信用していたので「そうだよ、T君は?」と普通の会話をしていました

ところがしばらく話しているといきなり「さつきさんなんかついてるよ」と…胸元に手が…「あんっ」とへんな声が出てしまいました

その場はそれで終わったんですが…その日からお尻を指でなぞられたり、ものを取ろうとしたときに胸を触られたり…中でも一番ひどかったのは、休憩時間寝ていたときに、ズボンの中に手を入れられ動かされ、気が付いた時には潮を吹いてお漏らししたみたいになってしまっていたことです

もういやです…
956
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

957
2010/01/07 02:22:43
22歳の派遣社員です。8月の話です。
ある中小企業に派遣社員として事務業をしていました。8月の末に社長に呼
ばれて「今月いっぱいで契約を切らせてくれ」と言われました。私の家は父
が入院していて私のお給料と母のパートで生活していました。その事を社長
に言ってどうにか契約延長をお願いすると「うちの会社も厳しいから、悪い
ね」と聞いてくれません。それでも私は何度も頭を下げてお願いすると「そ
こまで言うのなら、君の能力テストをして合格なら延長してもいいよ」と言
われました。私は喜んで「テストを受けさせてください」と言いました。

すると社長は「じゃあ、着いて来なさい」と業務中なのに外に出るとそのま
ま車に乗せました。しばらく走ると突然ラブホに入ったのです。私は驚いて
いると「どうする?このまま帰る?それとも入る?」と意地悪く聞いてきま
した。社長は50過ぎのハゲデブです。いつもの私なら絶対こんな理不尽な
セクハラを許しませんでした。でもその時は本当に家計が厳しくて渋々頷い
てしまったのです。

部屋に入ると社長はソファに座るとテーブルを指差しながら「ここでオナニ
ーしなさい」と言いました。私は当然嫌がりましたが「じゃあ契約延長はな
くてもいいんだね?」と聞いてきます。私は泣きたくなるのを我慢してテー
ブルの上でオナニーをしました。そしてそのまま社長のおチンチンをしゃぶ
り、パイズリをしました。社長のおチンチンとても大きく、私はこれが入る
のかと思うと怖くなりました。しかし、興奮した社長にベットに押し倒され
て強引に挿入されました。私は嫌がる気持ちとは逆に身体は感じてしまいま
した。社長が動くたびにおマンコの中が引きずり出されるような感じで激し
く声を出してしまいました。そして初めておチンチンで潮を吹いてしまった
のです。それからは社長に「これからは君は私のものだよ。いいね?」と聞
かれて逝きそうになるとおチンチンを抜いてしまいます。それを何度も何度
もやられて最後には「逝かせてぇ~、なんでもするからお願い~」と叫んで
いました。そして「社長のものになるから、おチンチン入れて~」と腰を突
き出していました。それからは何度逝かされたか覚えていません。気が付く
と夜中になっていて私の膣内には大量の精子が出されていました。

それからはエロ社長の言いなりです。会社でノーパンノーブラや仕事中に社
長室でのSEXや外出する時は必ずラブホに連れて行かれて毎日毎日やられ
まくっています。社長は離婚しているので休みの日は家にまで呼ばれいま
す。私も今では社長のおチンチンじゃないと満足できなくなって彼とも別れ
ました。社員の人たちにもバレバレで「毎日大変だね」とか「今日は何回し
たの?」と嫌味を言われます。

ただ、母には言えないので「残業代のために仕事を優先的に回して貰ってい
るから夜遅くなる」としか言ってません。本当のことを知ったら悲しむので
母にだけは知られたくないです。
958
2009/11/21 02:28:55
彼と温泉に泊まった時の事です。

宿のお部屋に通された後に
『夕食前に一風呂入ろうか!』
という事になり
時間を決めて、互いに男女別の内湯に入りました。
待ち合わせの時間に女湯から出ていくと
彼は既にイスに座って待っていてくれたのですが
見ず知らずの男性数人と話をしており
しかも、その人達と一緒に
彼の手にも、飲み慣れない筈の缶ビールが持たれていました。
そして、その男の人達の風貌は…おそらくヤ○ザだったのかも知れません。
大きな体と声に囲まれている彼の姿が、一際華奢に目立ち
不自然な構図は一見すると
まるで絡まれているかの様に見えなくもありません。
(無理矢理付き合わされていたのでしょうし)

「アッ君‥? お待たせ‥」
私が心配して声を掛けると
『あっ、優美‥!』
と気付き、少しフラ付く感じで立ち上がり
『じゃあ、僕はこれで…(ビール)ご馳走様でした』
と去ろうとしました。
その時、その男性達が彼に向かって
『なんだ?お前には勿体無いくらい良い女じゃねぇかよ!』
『今夜は何発ブチ込むつもりなんだよ?』
『結構おっぱいデカイじゃねぇか!お前には不釣り合いだろ?お前のアノ小さいのだと、全然イカせらんないだろ!』
響き渡る大声で、そんなコトを言い放ちました。
彼は、酔いで赤みが差した顔(頭)でペコペコしながら
『はぁ‥』とか『いえ…』とかしか言えなくて
私も、恥ずかしかったですし
何より(お酒に弱い彼を、早くお部屋で休ませないと‥!)
と思って、彼の手を引いて歩きました。
そんな私に対しても
『お姉ちゃん、そんな体してたら、彼氏のじゃ物足んないでしょ?』
『“もっと大きなマツタケ”しゃぶりたくなったら、後でオジサン達の部屋においで…太くて硬いので一晩中、朝までタップリと可愛がって上げるから!』
『彼氏に聞けば判るよ…オレ達みんな、お姉ちゃんの彼のモノより、ずっと大っきいから(笑)』
恥ずかしさで、その場から消えてしまいたかったです‥。

その日の御夕飯は、部屋食でしたので
それ以降は、二人お部屋で過ごしましたが
事前に計画していた
『誰もいない夜中に、二人一緒に露天風呂に入ろうか!』
という案は、万が一を恐れて止めにしました。
そして、その夜は
“お酒のせい”でしょうか…彼は頑張れませんでしたので
私は、今でも耳に残って消えない
あの男性達の卑猥な言葉に苛まれながら
少し頼りない彼と同じお布団に包まれました。
959
削除依頼
2009/12/31 23:54:02
今、お友達の男3:女3づつで
車で温泉ツアーに来ています。
私は、温泉も初心者なら
東北地方も初めてなので
とても新鮮な気持ちで、楽しさを満喫しています。

ですが今日、少し恥ずかしい思いをしました。

今夜は、M県のN温泉郷という所に泊まっているのですが
宿に着く前に覗いた物産館で、男の子から
『Nサン…コレどう?』
と、民芸品の「こけし」を手渡されました。
私は、普通に
「わぁ、カワイイです!」
と、答えたつもりだったのですが
すると、もう一人他の男の子も混じって来て
『へぇ~!Nサンて、コレ位だと「カワイイ!」範囲になっちゃうんだ!?』
と、そっち系に持ってかれそうになってしまって‥
私は、何も言えなくなってしまったのです。
数日間、一緒に行動してますので
冗談くらいは言えるくらいには打ち解けていましたので
逆に、スグに何か言って誤魔化せば良かったのかも知れませんが
そんな機転が利かなくて。

その後、宿に向かう途中の道沿いにも
まるで、街のシンボルみたいな「大きな こけし」が立っていて
その時には、何故か車内一同が無言の状態で
何だかとても(私だけ!?)気まずかったです。

今から、皆で初詣に行くのですが
外は、雪が降っていて、とても寒いでしょう。
でも、温泉でスベスベになった肌の奥(内側)の
妙な火照りを鎮める為には
丁度良いかも知れません‥
(新年は、優しくて…ちょっとHで…とても逞しい、そんな彼氏が出来ますように…!!)

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。