ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
削除依頼
2021/01/29 16:15:51 (AoQvJbgN)
玲那に確認しようとしても警戒され避けられているので確認できなかった。なんとか玲那がやった事実とその本心を確認したくて、玲那のデスクのPCを開いて見た。すると検索履歴に大人のオモチャがいくつもあった。中に私のデスクにあったローターと同じ物も確認できた。私はすぐに写メを撮り、ローターを持って玲那に確認することにした。もしも避けたり拒絶しても今回はこちらに武器がある。それも玲那自身が私に与えた武器が。玲那の隠された願望を理性の仮面を剥ぎ取って叶えてやるつもりで玲那の戻りを待った。玲那がこのローターをどう使ったのか、私にどうさせたいのか、玲那の体と共に確認してやるつもりだ。
191
2021/01/24 16:30:48 (HReqEzWY)
いつも愛想良く上司らに振りまき接する同期入社の女子社員・怜那!ちょっと悪戯で席を外してた時に、デスクの引き出し奥側にピンク色ロータ-を忍ばせ隠して様子を伺って愉しんで快感を覚えた私。後日、デスク上の資料の間に挟んでたところを運悪く見られた。幸いにも懺悔させられ許してもらえた。そん時、ピンク色ロータ-を含めた玩具を私の前で焼却した。だが、とある日
営業先より社に戻ったら、私のデスク内にリモバイブが…ナゼ?どうしたことか?
誰が?
もしかして怜那が?だとしたら
呼び出して尋ねて聞いて、あわよくば試してみようかな?
マジメな女子って裏の顔があるって言う伝えがあるってから…
怜那も!もしかしたら…

192
2021/01/24 16:11:20 (K0VeSM4z)
過去にスイミング教室のコーチしてました。素タロウさんの話は凄く分かります。男性コーチは大体中学生女子に手を出していて、中学生ながら急にオンナ感だしてる子は何人か見てます。
実際には男性コーチの車でフェラチオしてるとこを見た事もありました。
女子コーチはと言うと、生徒の父親との不倫は多いと思います。多少は援助とか笑 それ以外には、ただただ可愛い男の子に慕って貰えるだけで満たされて・・と言うのは最初だけで若い身体が自分の身体のどこ見て反応してるかはモロにかわりますからね。
やっぱり、練習に集中してと言う大義名分と逞しすぎる股間にコーチとしてしっかり指導しなくちゃ笑 なんて言う感じですかね。
特に特練クラスは絶対に嫌と言わない子ばかりですから!
青臭く、栗の花臭く、大量の不要物は女性コーチのタンパク源です笑

193
2021/01/21 03:12:07 (nhQJZkfy)
一度懺悔させておいて、再び疑いかかって私に言いがかりつけようと行動起こそうとするもんだから…
懲らしめてやるつもりが…
度が過ぎて思わずハメちやいましたWw

194
2021/01/10 10:59:13 (W/eP8Pil)
私の妻は背中に上り竜 胸にバラのタトゥを彫って
ありますが女のタトゥをどう思いますか。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。