ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/24 16:28:21 (foaRogSC)
r指定でお願いします

例えばお金持ちのマダムが抱きたいなら、カルチャースクールの講師にでもなればいい。
人間まず出逢いだと思います。

私はロリコンですが、中学の教師をしていました。
特別ルックスが良くなくても、興味を持たれる事が当たり前のようにあります。
そこから先はその人次第なんでしょうが。
私は男性教師の七割くらいは生徒と何かしら良からぬ経験があるんじゃないかと思っています。

私は二人ほど関係を持ちましたが、好みが年々低年齢化していき、ロリコン仲間の勧めもあり塾の講師に鞍替えしました。

学校の教師はやはり縛りが多いですし、なにより忙しいんです。

その点、塾の講師は教師より安定はしてない分フリーで、生徒への積極的も慢性的に沸き起こってくる。

ロリコン仲間からJSを対象にするなら、即マンという考えは捨て、その子に合わせたその子がハマるような行為から順々にという教えを守って、危ない目にもあわず、そこそこ刺激的な体験もできている。

彼も今は同業に就いていて、ロリータ達とのドラマを構築し続けている。
そのリアルな話は文章で読んでても抜けるほどで、ロリータ日照りの時はずいぶんお世話になっている。

これは公認ですが、彼は元々全国大会常連のスイマーだったそうで、例えば母校やかつて通っていたスイミングスクールなどから臨時コーチの依頼を受けては後輩ロリータ達を食べまくっていたそう。
本人が積極的にならなくても、そういうサインを出してくる子が後を経たないのだとか。
けっして自分が二枚目だからとかいう理由ではないといつも念を押してました。
JKからJC、それからJSに趣味がどんどん移行し、本当に歯止めが効かなかったそうで、真面目な話、年齢が下がるほど積極的なのだとか。
秘密を守れるのも逆にJSなんかの方と言ってましたね。
そういう意味ではロリータ達にロリコンにされたと常々言ってます。

塾より関係が発展しやすいのは、一枚水着を脱げば互いに裸。
それは絶対にあるそう。
顔より体優先みたいな考えにもなるそう。
水泳経験がない私でもそれはわかる気がします。
「惜しみ無く小さな競泳パンツをモッコリさせてるだけでいいから最高だった。見てないふりしてみんな見てるもんで、JSの低学年の子なんか、クロールで横を通りすぎる時に触ってくる。どさくさに紛れて!
それは一生懸命泳いでるから仕方ないよね的にスルーしてあげます。
僕なんかも子供の頃女コーチの胸にそうして触りましたから!
あと、膝の上でダッコとか甘えてきます。
これをする低学年の子は絶対狙ってますね。」
彼は基本中学年からの人なので、素質がある子は寛大な応対をしてキープするとか。(笑)
なんにしても水泳コーチ、憧れます。

もうひとつものすごく説得力があったのは、水の中に入ってたりシャワーも使えるから、クンニをさせてもらいやすいそう!
確かに洗ってないのを舐められるのには抵抗がある女子は多そうです。

逆に射精してもすぐ洗えるしOK!

やっぱり水泳コーチ一番最強かも!

本人も塩酸の香りを嗅ぐといまだに性欲が沸くとか!(この感じもわかります)

「水泳は休息をしっかり取るから、教える合間合間や生徒の入れ替わり時を利用して生徒を裸にするのだけはやめられなかった。誰も使用してない時の更衣室。トイレ。シャワー室や機械室。帰りの暗い公園の草むら。毎回毎回よくやってたと自分でも感心します。あの当時は賢者モードなんて言葉はなかったけど、そんなモードに浸る暇もなくしてましたね。それぐらい性欲も満ち溢れてたし、この境遇でしなきゃ勿体無い!って自分をいましめてました。」

これだけの強者でも今まで無傷なのは相手の選び方にも才があったんでしょうね。
同時進行で何人も掛け持ちしてたんですから。
あとは無理に挿入にこだわらないのもJSと遊べるコツなのかなと思いました。
相手を喜ばせてあげてれば絶対バージンはくれるから待てばいいだけ。
まさに、複数の相手がいるからできる余裕かもしれません。

また、JSとこっそり更衣室などで楽しむ時は、もう挿入を済ませてる子でも入れないで楽しむようにしてたそう。
単純に時間の問題もあるし、最後までする時は休日に会う時と決めてたそう。
その方がメリハリもあり焦らし効果もあり結果燃えるらしい。

「フェラ大好きですから全然大丈夫!
JSのフェラほど背徳的なものはないですよ!更衣室には大きな姿見があって、そこではスタンディング69はしまくった!
JSだから楽に抱きかかえられるし。
フィニッシュ前に鍵を開けるスリルときたら…
思い出すだけでイキそう…あの時は女のコーチや母親達に見せたくてたまらなかった!」

こっちが覗きたい!(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。