ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2021/07/19 05:50:47 (wQy245jb)
去年、部下の優衣と結婚しました。26歳の可愛い子です。もちろん親にも会いましたが年下でしたね。
優衣とは仕事が同じでいろいろ教育をして、プライベートでも同じ時間を過ごしました。
当初彼氏もいた優衣ですが、仕事もできないのにという理由で会わないようにし喧嘩別れさせました。
またキスを初めてできた日、その日にセックスまで行い、写真や動画も撮りました。そして縛りも教え、SMの良さを教え始めました。その後断る事や別れを言われた事もあったが、もう調教が始まってた優衣は俺の言葉には逆らえなくなっていました。
そして妊娠させる事ができ、それを機に結婚につながる事ができました。
今は出産も終わり、優衣と子供と3人で暮らしています。もちろん優衣を見てると身体を触り裸にしてすぐセックスしてしまいます。
最近はSMもよく理解して可愛い奴隷ができました。また2人目ができるのも、そんなにかからないと思います
161
2021/06/04 16:45:45 (DUpVBUlv)
先日行われた全国模擬試験で
カンニングをしてるところを見てしまい、当然の事ながら
職員会議で問題としてあげられ
生徒に処分が下されるのは
間違いない!事を報告を受けました。
「黙秘して下さい。」って担任教師より言われ「ダメです!…」って言ったら、「何でもしますから…」って口にされました。
学年主任って立場を通するべきか
。また男として若く綺麗な教師を思うがままに…二択選択?
どうするべきか…
週明け職員会議があります。
162
2021/05/31 06:15:44 (RsC3kN2S)
職権乱用して女性の身体をどうこうしたとか云う書き込みされている人のことが信じられません。
会社なんて自分の生活そのもの。アイデンティティにも近い部分で、立場を失うかも知れないことをするとか、どれだけ向こう見ずで破滅的な性格なんだよと呆れます。

私、人を数人遣う自営になって6年ほどになりますが、雇う基準は能力と性格のバランス重視。見た目の好みとかに関しては、むしろ態々好きになれないタイプの方を優先しています。間違ってその気になってしまってもヤバいと思いますし。

先日以前からの知り合いから「仕事に困っている。身体を自由にしてもいいから、雇って貰えないか」って感じの申し出があり、その場でお断りしました。
正直その方は個人的に狙っていたところあったので、すごく残念。そんなこと言われては今後口説けません。

何かしらの縁が無い限り、誰とも親しくはなれないですが、仕事先とか後で影響がありそうな所の女性口説くって・・・身近で済ますにしても限度があるだろーとしか思えません。
そんなに見境無くなるほど、女性に縁が無いの?
163

部長

投稿者:
削除依頼
2021/05/13 16:24:23 (9pPW43Ro)
32歳年上の部長との中出しセックスにどハマりして抜け出せません。

毎月一度担当エリアを臨店する出張が1週間の期間であります。
私は毎回部長とペアで回っているのですが
出張中のお酒の失敗の過ちから部長との関係が続いています。

一ヶ月分の溜まった精子、もう定年まであと数年だと言うのに大量に出てきます。
最初の頃は口の中に出されて飲み込んであげてたけど、気持ちが昂った私が中に出して!とお願いしてから中出しするようになりました。

月に一度、1週間だけの恋人気分を味わってます。
164
2021/05/11 21:31:20 (j8UsDgo8)
今日から新人が入社派遣の子だけど。その新人は40歳。俺もイタズラ好きなので、お尻を撫でながらまず挨拶した。やり方を一通り教えた後に実際にその工程をやらせて見ました。そしたら、覚えも早くて。俺はそのまま、勃起したち○こをお尻に擦りながら、両手は胸に。擦りながら胸揉んで。新人は驚いて、えっ槌槌槌何って。言って来たけど、抵抗もせずに。胸揉んで、教えながら、あそこに手を入れて、掻き回しながら、やり方を教えました。足をがくがくさせながら、たまに喘ぎ声を出しながら仕事してました。明日は立ち仕事なので、片足持ち上げて、突きながら指導しょうかと。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。