ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
削除依頼
2010/03/10 17:31:36 (dljSzNDq)
某化粧品メーカーに勤めている23歳男です。
先日、課長(35歳、独身)と一泊の出張に行きました。入社して初めての出張で緊張の連続でした。しかし、課長が色々やさしく教えてくれて、なんとか無事に終わりました。普段は怖い課長でしたが、出張中は別人のようにやさしくしてくれました。
夕飯を食べに出て、当然お酒も入りました。
そして、仕事の話からプライベートな話と、課長も酔ったらしく話してくれました。課長は美人て胸もそこそこあり、スタイルも良いのですが、彼氏は7年くらいいないそうです。
かなり酒もすすみ、ホテルに帰ることになりました。課長はベロベロで足元もおぼつかないほどでした。課長の肩を支え、なんとかホテルの部屋に着き課長をベッドに寝かせました。
寝顔は色っぽく、スカートの裾が少し捲れていて興奮しました。触ろうかとすると、課長は目を覚ましました。課長は立ち上がると、無言て私に抱きつき、キスをしてきました。
二人でベッドに倒れこみ、私も後にはひけなくなり、キスをしながら、課長のおっぱいを揉みました。
課長の服を脱がし、おっぱいからアソコまで愛撫すると、課長は何とも色っぽい声を出し、「もっとしなさい」と命令され、私はさらに興奮しました。私も服を脱ぎ、課長にフェラをしてもらいました。
シックスナインの格好で私も課長のアソコを舐めました。
お互い我慢できなくなり、課長のアソコに入れました。課長のアソコは締まりも良く、とても気持ちよかったです。
課長は何度も絶頂を迎えていたようでした。私もイキそうになり、どこに出してほしいか聞くと「中に出しなさい。」と命令されたので、課長の膣内にたっぷり中出ししました。
課長はエッチをするのが7年振りだったようです。その夜は二回した後、課長の部屋で抱き合って寝ました。
会社では厳しい課長もエッチの時はかわいい女になりました。
次の日は会社は休みで、直帰だったので、飛行機の時間まで課長と恋人のように、手をつないで街をブラブラしました。
その晩は課長の家に泊まり、朝までエッチし、中出ししまくりました。
後から課長に聞いたのですが、出張に私を連れて行ったのは、課長が私の事を気に入ってたからで、二人で行けるようにしたそうです。
今でも会社には内緒の関係を続けており、残業と称してオフィスでもエッチな事をしてます。今は課長の家から通勤してます。
会社では上司でも、エッチの時は私の命令を良く聞く従順な女です。
771
2010/03/04 20:03:44 (iweE6Wzv)
最近ここを知り読破中だが、好みに関係なくおばさん相手に出来る輩には関心
してしまう。割り切っての感覚がどうしてもできない私には職兼乱用をされた
経験が過去にあった。(最後までの関係では無いので期待持たない様に)

10年以上前。とあるお客様の事務のおばさん(当時40歳前半)が離婚した話を耳
にした。それまでも、普段から、のりよく会話してくれる方だったから、初め
はあまり大げさに感じなかったのだが・・・。

離婚以降に事務所に用事があり出向いたら彼女一人。用事を済ませ、いつもの
様にたわいの無い会話をしていたら、なぜかいつもより距離が近い、それに下
から覗き込む形で目を開きしゃべり、笑いのタイミングでは手で私の体を叩く
感じで結局は腕を握ってくる。その時は、離婚して何か弾けたな位にしか思わ
なかったし、私も拒絶することなく会話を楽しんだ。

幸か不幸か、日も浅い段階で用事で出向く事が数度。運良く悪く?おばさん一
人が続き(営業職だけを置いている出張所的な事務所なので、こういうタイミ
ングが多い)、二回目もまた近づいてきた。

三度目に流石に今回はまずいと思った。手で握られる所ではない、自分の横で
体をくっつけてきて、覗き込みながらのしゃべりは当たり前、というか顔が目
の前。愛くるしくしゃべり笑みを断えない。完全にあちら指導である。私から
見ると大事なお客様であり、その中の一人である。まじめな私にとってはどう
していいのかわからないまま、されるがまま。ほとんど夜の接客と思える様な
行動に、僕のあそこがちょっと勃ってしまった。それに、その場で思わず抱き
しめたり、キスしたくなったのも事実。だが、私は思い止まり、体を引き離し
て訳のわからない都合を付けて事務所を出て行った。

その後、彼女は半年もしない間に再婚した様でした。引き離してからは元の彼
女に戻ったのが安堵な反面、複雑な気持ちでしたが、あれで良かったと思って
います。ある意味、一線を超えている女性は恐ろしい。
772

女って強いねw

投稿者:押忍 ◆e0Z8U.Zclg
削除依頼
2010/03/03 13:21:13 (QmcipnpM)
派遣女子ネタです。おかずAVの中だけの世界が、リアルにやれるなんてマジ
幸せです。今のところ、ソフト縛りと電マだけですが・・・。

うちは有名でカッコイイ企業だそうでw、しがみつきたい女性が多いらしい。
人員削減をほのめかしたら、簡単にさせてくれます。昨年度より、そういう立
場にいるので、思いっきりエンジョイさせてもらってます。いつも、年に数回
風邪をひいたりして休んだりするんですが、去年は皆勤賞でした。w

今まで、仕事のことでヘコんだり、辞めようかと思ったり・・・、がんばり続
けて良かったです。しかし、女性って強いですね。土壇場じゃあ、なんでもあ
りですよ。キモが座ってると言うかなんというか・・・。

具体的には、こんな感じです・・・。
「不況だよな。うちの部署も、いつ人員削減の指示されてもおかしくない
な。」
ポソっと好みの娘に聞えるように言うだけ。
うまくいけば、彼女のほうからアプローチがある。
「ちょっと相談したいことがあるんですが、お時間よろしいですか?」
心の中で俺は、「OK!OK!」って感じです。
773
削除依頼
2010/03/01 03:00:15 (p6e7DYt2)
初めて投稿します。私は38才のバツ1で、娘が1人14才になります。離婚をして
10年になりますが、子育てで男っ気もなく仕事と子育てに忙しい毎日でした。
職業は看護士で、最近は特に高齢者の患者さんが多いのですが、昨年の夏、高
校一年生の男の子が盲腸で搬送され手術の準備でその男の子の大事な部分の剃
毛をする事になりました。何回もやっていますので別段緊張もせず処理をして
いましたが、あまりにも元気になったおチンチンが立派でちょつと照れてしま
いましたが、まあ、それは仕事ですから処理をつつがなく進めておりました。
今までも何度も勃起したおチンチンを右に左に押さえたりしながらやってきま
したが、その日は、ちょつと気分が違ってました。処理が終盤になる頃には、
男の子のおチンチンの先っぽの割れ目から透明な粘液がしたたり出してきまし
た。「ごめんなさいね、もう少しで終わるからね」って言ったら男の子はベッ
ドのシーツを握り締めながら喘いでいました。「気分が悪いの?」って聞く
と、「気持ちが~良くて・・・・」って言ったので、私もちょつとからかい気
味に「自分で擦ったりしたことあるの?」つて聞いてみました。男の子は恥ず
かしそうにうなずきました。その日は私も生理の前だったのでちょつとムラム
ラしていたのか・・・「剃り終わったらいい事してあげるからもうちょつと我
慢しててね・・・」って言うと恥ずかしそうにうなづきました。剃り終えた私
は、処置室に誰かが急に入って来ても大丈夫なように出入り入り口のスライド
扉の部分に、モップの棒で少しだけしか開かないようにして、男の子のベッド
に戻りました。「今からやる事は、二人だけの秘密よ・・・」、「うん~」つ
てうなづきました。私は男の子の元気なおチンチンを数回手で愛撫し口の中に
滑り込ませました。熱く硬くなったおチンチンは一分もしないで勢いよく射精
しました。何回も何回もどくんどくんと動きました。久々の精液の香りが口い
っぱいに広がりました。暫くして、男の子が落ち着いてからメールアドの交換
をして・・・今では、一週間に一度くらい図書館などで逢っています。まだ私
の体は許していませんが・・・図書館の書棚の人目のつきにくところなどで、
お口の中でいかせています。次回は色々なところでの模様をお話しょうと思っ
ています。罪悪感はありますが未成年とは思えないおチンチンを誰にも渡した
くないのが正直な気持ちです。
774
2010/03/01 00:11:18 (ruZOmtI/)
私は某女子高の教員をし、テニス部を担当しています
昨年の夏、炎天下の中で、女の子達がテニスの練習をしていました。
一人の女の子が熱射病で倒れたので、保健室に連れて行くことにした。
試合も近いので、他の生徒には「練習を続けるように」と指示をし、
女の子を抱き上げて保健室に運び、寝台に寝かせた。
保健室には、養護の先生も、誰もいなかった。
女の子はミニのワンピースのテニスウェアを着、小さなパンツを付けている。
ワンピースの胸が盛り上がり、両脚を軽く広げ、気を失っている。
この子は小柄で、テニス部でも一番に可愛い。
小さなパンツの端が、股間の割れ目に食い込んでいる光景に、息を呑んだ。
思わず頭の中が真っ白になり、パンツの股間部分を一本の指でずらしてしまっ
た。
股間の布を少しずらしただけなのに、股間に食い込んだ割れ目が露出した。
余りにも簡単に、女の子の性器の割れ目が露出している。
一瞬、時間は止まった。
すぐ、元に戻したが、女の子は完全に気を失っている。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。