ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白

※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
2011/04/24 11:44:55 (CirX3DuF)
仕事柄、引越しをしている個人宅にお邪魔する商売をしています。
荷物の搬出、搬入に伴いありとあらゆるものが散乱していたり、ベランダには洗濯物が干したままのお宅もあります。
中には、訪問中の僕を家に残したまま、用事を済ませに出てしまうお客さんもいて、正直やりたい放題です。
洗濯機の中には使用済下着、トイレにはナプ、オリシー、タンスには衣服や、中には玩具、エロDVDなんてのもありました。
若妻や独身女性の時には、枕や食器類にチ○ポをなすりつけ、冷蔵庫の開封してある飲み物、食べ物にはお○っこなどを入れて混ぜています。最後には洗濯機から使用済パンティーを出し、穿いたり舐め回したりして、最後には濃厚な精子を塗り込んで何事もなったように戻しています。
761
2011/04/21 23:31:21 (aEcqufVK)
女子更衣室、トイレにカメラを設置。好みの、長身でスレンダーな女をバイトに雇い、楽しんでいる。着替えは毎日見ても興奮する。パンティー、ブラをチェック。ストッキングを履き替える姿はたまらない。オッパイも全員確認済み。ロッカーも開け、歯ブラシや化粧品でオナニー。
バイトの女や客の女のトイレも見放題。客のパンティーも確認できるし、ゲロする女、軽くオナニー女…ナプキンやタンポンの付け替え…イイ女のナプキン、タンポンは回収している。20%OFFの会員登録には、彼女達は住所や電話番号を記入。最高です。
762
削除依頼
2011/04/21 14:34:59 (Lk8hSWPi)
僕の勤めている会社の下駄箱は無法地帯である。外靴から中靴に履き替えて仕事をする会社であり、その下駄箱は男社員も女社員も区別なく同じ場所にある。漁り放題だ。しかもご丁寧にも各靴箱には名札が付いているので、誰の靴かは一目瞭然。
ある晩、残業で遅くなり帰ろうとした時の事、ふと見ると○田さんの靴箱が開けて欲しそうにこちらを見ている。○田さんは30代の普通のパートさんだが、「中靴はスニーカーだから足が蒸れるんだよね。」とか「靴下ベタベタだ~。」とかよく口走っているのでいつかその蒸れ蒸れの足をクンクンしたいと思っていた。僕はすぐにそこを開け、さっきまで一緒に仕事していた○田さんのまだ生暖かい中靴を持ち、そそくさとトイレに入った。まず匂いをクンクン。蒸れたもわーっとした空気が足裏独特の匂いと共に鼻を突く。と同時に僕のち○こはいきり立ってくる。やっとの思いで嗅げた○田さんの足の匂い。いきそうになったので、すぐにスニーカーの中にち○こをセット、ドビュッドビュッと中出ししてやった。 もう片方の靴には小便をかけて、犯された靴をデジカメで写真に収め、下駄箱に戻した。○田さんはかなり無防備なので、他にも色々いたずらを考案している。例えば、歯ブラシや飲みかけのお茶など。
また報告します。
皆様、何か良いいたずらがあれば教えてくださいませ。
763

親父に感謝

投稿者:大騎 ◆pP22TNXiRE
削除依頼
2011/04/20 13:43:18 (xXtGKBOZ)
俺の親父は風俗店のオーナーをやってる。
半分ヤクザみたいなもんだし、組との繋がりもあるけど、
一応カタギの人間だ。
家は風俗ビルの中にある。

子供の時は嫌でしょうがなかったが、
中学でエロい事覚え始めると、正に天国だった。
家には親父が連れてきた嬢がいて、
飯とかも作ってくれてた。
下着とか裸でうろうろしてたしね。
初めて射精したのは、一緒に風呂に入った嬢に
チンポいじられたせいだった。

それ以来、親父からは好きな嬢を好きな時に使って良いと言われた。
若いチンポとしてはたまらなかったね。
もう完全に猿状態で、ヤリ初めてから1ヶ月ぐらいで、20人を越えてた。

さすがに飽きがきて落ち着いたが、
ムラムラしたら嬢を呼んでやる、てのが当たり前だった。
嬢からも学生てことで可愛がられたし、
どうやら嬢にも特別ボーナスが出てたらしい。

今はオーナーとしての仕事が忙しいが、
学生の時にヤリまくれたのは天国だった。
まあ逆に素人との普通の恋愛とかできなかったのが、
残念なとこだけどね。
764
2011/03/26 06:08:08 (jXCF7EKa)
以前勤めていた会社(ショップ)でのK美との話です。


ルックスは、身長153cm、体重42kgと、中学生位の体型で、顔は大場久美子に似た、40歳の女性が来店。

レザーパンツが欲しいとの事だったので
数本を試着してもらう。
なかなかピッタリのサイズが無く
ウェストが少々緩いが
詰めれば何とか…と、かなり微妙。

修正も出来るが
『形が悪くなる』とオーダーを提案。
散々悩んだ挙句
オーダーにしたいが時間が無い
との事で帰宅……。

試着の際に屈めば
胸元からはブラちらが…
ファスナーが上がらないからと
手伝ったのだが
当然だがパンモロ。
しかも、眼前30cm位。

おまけに
引っ張りだけでは力が入らない為
スライダーを掴む事になったのだが
その際には
下腹部(恥丘)に指が触れる。

こちらは仕事なので
テンションは上がっていたが
見破られまいと隠すのに必死。

一方K美は
耳迄紅潮させ
モジモジしながら帰って行った。


つづく………
765
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。