ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2010/06/01 13:20:47 (7Ra1NHMe)
小さい居酒屋の店長を任されているが先日初めて女子ホールスタッフを食ってしまった。彼女は19才で愛嬌がよく、客の評判も一番いい女の子。カラダはちょっとポッチャリだがムチムチがタイプな私にはたまらなかった。二人だけになり食器類を洗っている彼女の後ろ姿を見てムラムラときて、後ろから抱きしめてしまった。「えっ」とビックリして洗う手を止め、固まった彼女。うなじを舐めると「イヤっ、ダメですって!」と叫んだが体をはなそうとはしない。一気に胸元に手を入れ、大きくて弾力のある胸を揉むと「ア~ン、ダメッ」と言って体をクルッとこちらに向けて怒ったように上目づかいで見てきたが、構わずキスし、無理やり舌をねじ込んだ。あきらめたようにされるがままに唾液まみれの彼女。興奮してたまらずギンギンに勃起したチンポを握らせると「イヤッ」と赤面し、恥ずかしがった。見せつけるように全裸になると最高潮に勃起したチンポを見て「ヤダッ」と言って一瞬目をそらせたが、すぐに潤んだ目でチンポをジーッと見てきた。たまらず彼女の服を剥ぎ取ろうとすると「イヤァ」と恥ずかしがり全部脱がすのに苦労した。乳輪の大きい白い胸にむしゃぶりつき、揉みまくった。下腹部に移動し、脚を大きく開かせると「イヤ~、見ないで」と哀願したが、ジックリ鑑賞。陰毛は凄い剛毛で、ビラビラのオマンコはビショ濡れ。クンニすると「いゃぁ、汚いからダメェ!」とパニクった。確かに生臭くて尿臭が混じった強烈な匂いだったが逆に興奮し舐めまくった後、四つん這いにしてアナル鑑賞。黒ずんだキレイとはいえないアナルで便臭も漂っていた。お尻を開いてアナルを剥き出しにすると「イヤァ、ホント汚いから見ないでぇ」と真っ赤になった。いよいよ仰向けに寝かせ、チンポ挿入。この時は素直に大きく脚を開いて受け入れた。使い込まれてないのか、すごく狭いオマンコ。奥まで激しくつくとちょっと苦しそうだったがゆっくりピストンを繰り返すと「ハ~ン」と鼻から抜ける甲高い喘ぎ声に変わった。執拗に抽送を繰り返すとだんだんと喘ぎ声が大きくなり最後は私の背中に手をギュッとまわし「イヤァ」と絶叫しビクッと痙攣して達した。私も腹の上に大量に射精。一気に罪悪感がわいてきた。胸に顔をうずめ「店長ひどいよぉ」と小さく呟いた。ぎこちない会話の後、気まずい思いで帰ったが次の日は元気に出勤してくれた彼女。明るく接客する彼女を見て、彼女の肉体の全てを知っている優越感に浸っている。
756
2010/05/18 07:44:23 (z2fDZUju)
病院勤めのドクターは、激務のわりに給料はそれほど多いわけでもない。
それでも、毎年少しはいいこともある。
うちの病院は看護学校がありドクターが交代で授業をしている。
授業が終わると必ず何人かに取り囲まれ、いろんな質問を受ける。
授業の内容ばかりでなくて、身の上相談みたいなのもある。
その中にオレ好みのかわいい子がいたら、なにかと話題を合わせてみる。
それでメアドの交換ができたら100%デキる。
もともと、妻子ある中年にニコニコ話しかけてくること自体、
ヤレるってことだよね。

ただ、彼女らは口が軽いからそこだけは要注意だ。
結婚を約束してるカレシがいるとか、とりあえず口の堅そうな子がいい。

結局、4人ほどいただきました。

一人は卒業間近で、卒業とともに実家近くの病院に就職することが決まってい
た子。
気が強そうな子だったけど、イレると大声でいっちゃう。若くて、つるつるし
た肌が気持ちよかった。
何度もHして、卒業してそのまま別れたけど、その後連絡があり、職場のドク
ター(産婦人科医)に妊娠させられ、堕胎させられ、ついでに避妊リングも入
れられたって。
久しぶりに逢ったら「中だしさせたげるわ」
って上から目線。はいはい、ありがとさん。

もう一人は処女でした。
色白の目の大きな九州出身の女の子で、この子も卒業とともに実家へ。
卒業時はまだしてなくて、6月に学会で九州に行ったときに呼び出して処女を
いただいた。
暗闇で「処女やのによく濡れてるやん。」と思ってシコシコして寝た。
起きたら、それって全部血だった。
なんか興奮してもう一回しちゃったな。

つぎはイケメンのカレシがいるって自慢してた子。
ただし、カレシは頭が悪いらしい。
「顔で選ぶと後悔するよ。」って相談のりがてら、
二人でのみに行っていただきました。
「カレシがいるのに・・。」って言う顔がエロすぎ。
ちんぽ入れながらカレシの名前を言わせるが楽しいね。
「〇〇(彼氏の名前)、ごめんなさいーー。」ってさ。
今は二児の母。
こないだメールしてみたらいつでもヤラせてくれるらしい。
もういいよ。

もう一人は、今付き合ってる子。
バツイチ。
実習のナース服がめちゃかわいくて、30歳には見えない。
実習の合間を見てすかさずメアド交換。
一日10回メール。
こころから恋愛を楽しんでる。
だんなの暴力で離婚したって。もう結婚はこりごりなのって。
そしたら、やさしくするしかない。
この子の親友(やはり看護学生)がオレの熱烈なファンなので、
自分がオレと付き合ってるなんて言えないって。
バレる心配はない。(と思う)

結局この子には、ピルを飲ませていつも中だし。
国家試験の前々日までヤリまくった。
今は新人ナースとして、うちの病院で働いてる。
歓迎会の帰りに手をつないで二人で帰ったら、
意外と誰も怪しまなかった。

もうばれてるのかな?

以上、アホな自慢話ですいません。
ざんげのつもりで告白しました。

今日も忙しい勤務の合間に看護学校の授業があるから
つい興奮してしまいました。
今年も一人目をつけてる子がいるものですから。

757
削除依頼
2010/05/18 02:11:47 (tPciTUWu)
健康診断の時期がやって参りました。
うちは航空会社の人がほとんどなので、また今年も生チチ、お○んこ、上も
下も、隅から隅まで全部拝見させていただきます。
事前に航空会社から、受診の日にちの申し込みがありますから、その日はJ○Lさん
だとかA○Aさんだとかまでわかっちゃうんです。
診察、検診中は真面目な顔してさせていただきますが、やはり超美人さんの
あとは、脳裏に焼き付けてトイレで発散させていただいております。
職権乱用って言うより役得って言う表現が的確でしょうか。
この文面で、想像していただきOSしていただければ一石二鳥かと思います。
ありがとうございます。

758
2010/05/16 12:50:54 (EfG.4n9M)
健康診断の時期がやって参りました。
うちは航空会社の人がほとんどなので、また今年も生チチ、お○んこ、上も
下も、隅から隅まで全部拝見させていただきます。
診察、検診中は真面目な顔してさせていただきますが、やはり超美人さんの
あとは、脳裏に焼き付けてトイレで発散させていただいております。

759
削除依頼
2010/05/12 13:41:57 (g4/doxrQ)
やろうと思えばヤレる
パチンコ店で一応エラい立場にいる俺は人妻から大学生までハーレム状態。
ちょっと誘惑するか脅せば簡単にマタ開く(笑)
最初からエロい奴しかこないからな。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。