ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白

※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

小さな店

投稿者:京王 ◆wPYMCl5.AI
削除依頼
2011/01/24 16:53:28 (3TRyY2ep)
田舎の土地を売って、東京郊外に小さな店を出しました。妻は四年前に離婚。
店は小さなが一人ではどうにもならないので、パートタイマーをシフトを考え三人募集しました。
ローテーションで時間に融通がきくので、こんな小さな店なのに、高校生から60代まですごい人数です。
履歴書と写真で絞りこみ、30代の可愛い感じの女性を採りました。

時給も良く、採用した奥さん達は喜んでいました。
一人一人面接し、家庭内事情も経済事情もわかりました。少々の事ではまず辞めない。ローテーションのおかげで皆バラバラ、相談したりも無いかな。
先ず恵子さん。軽いタッチで反応を見たが、大丈夫そう。美知子さんにはエロトークをしてみたが、こちらも大丈夫そう。
美紀さんは早々に前借りの相談。前借りの利息はしっかり身体で頂きました。
今では店でもノーパンです。もうわたしの性奴です。

残る祐希さんは見込み違い、何とか出来るかな~♪
751
2011/01/08 01:52:36 (mRqGH2fL)
前にホストやってたときは、おいしい思いたくさんしてたよ。

枕ホスっていって、体求めてくる子も多いし、夜の世界の顔のつながりで風俗嬢ともプライベートでよく下の世話になったり。
風俗嬢は最高5Pまでしたことあった。
ハーレムどころか逆にめんどくさくなってくるけど。


あとは、キャッチに見せかけて引っ掛けためっちゃ可愛いのに客になりそうに無い子は、店抜きで遊んだり。


その中で、めっちゃ可愛いけどイモっぽい2人組に声かけたら、地方から泊まりで遊びに来てる姉妹で、14歳の中2と20歳の大学2年の子だったことがあって、妹が年齢的にホストは無理だったから、言いくるめてその姉妹のホテルにお邪魔したことがあった。


姉も可愛いけど、妹が特にかっこ可愛い系でむっちゃ好みだった。
高校生か卒業してるって言われても信じてしまいそうな風貌だし。


で、酒飲んで姉妹の地元ネタとか聞いてたら、姉が割とすぐ泥酔して寝てしまい、妹とはシモネタに突入。

迫っても形だけの抵抗で、愛撫しながら服を脱がせてプレイを楽しんだ。


妹は身長167センチで胸がFらしいけど、細身でスタイルが抜群で、経験は今までに2人だったらしい。
耳責めが初めてらしく、めちゃくちゃくすぐったがってるのがおもろかった。笑



体もキレイで犯されながら感じてる姿だけでかなりエロく、風俗嬢とかとは違う興奮で久々のむっちゃ充実したエッチだった。



一発して、裸でソファーでちちくりながらしゃべってたら姉が起きてきて、びっくりしてた 笑



まぁそこから口説き落として、3Pに持ち込んだわけだけども、まだ姉妹はどっちもかなり酔ってたからな 笑

姉は身長164センチでCカップ。妹よりは肉付きもいいかんじだった。
乳首むちゃくちゃ弱い子なのね。あとヘソらへんと。


フェラは姉のが圧倒的にうまかったけど、妹のが身体はエロくキレイだったな。


それから朝まで5発くらいして、バイバイしました。

別れ際はほとんどシラフで、姉妹はお互いなんか気まずそうだったけど、そんなん知らん 笑


俺は朝から大遅刻でホスト出勤 笑



ホスト時代は女遊び激しかったけど、この姉妹はなんか最高の思い出になってます。
752
2010/12/31 10:23:57 (lrYTtIx/)
今年の秋都内にオープンした、某大型小売店で副店長してる既婚40才です
景気が悪いのでパート募集をかけたら物凄い人数の応募がありました
週に1、2回しか出られない人は論外ですし、
年齢が50以上の方も難しいので
まず外して面接しました

はっきり言ってあとは好みもありますが
茶髪でヤンキーっぽい方は除外
激ポチャの方も除外
これでずいぶん絞り込まれました

開店後、必要人数より多めなので
シフトにあんまり入れない人も
出てきたし、スキルのちがいも
明確になって時給にも差をつけ始めました

ソフトを多くして欲しいとか、
時給を上げて欲しいとかいう奥さん方は
激しいです
独身女性には近づかないようにしてます

トイレで生フェラごっくんから
立ちバックや座位で中出しもアリ
生でなければ断ってます

シフトが同じ日に休みで
自宅やラブホにも誘われました
もちろんおいしく食べ散らかしてきました

チンポ探しが目的で仕事してるような
奥さんもいます

12月初めにはパート主婦のダンナが
店に来て、奥さんとヤッてた
大学生バイトの男の子をボコボコにしました

来年はどうなることか…


753
2010/12/27 14:32:37 (oSG3lVyG)
今年の新卒でうちの会社に入った山口さん(仮名)がいます。 彼女、高卒なのでまだ19歳と若くピチピチです。 髪は少し茶色に染めてるけど、ちょっとロリ顔、そのくせ胸とおしりはけっこうでかいしで良いスタイルしてます。 そんな彼女、新入社員なのでけっこうミスが多くて何度か私も怒った事があります。
怒られている時の彼女の少し泣きそうで下を向いてる顔も可愛いです。 それが好きでけっこう大げさに怒ったりもしています。(笑)

この前は、新入社員1人づつの個人面談で私が山口さんを面談しました。 「ミスが多いね…。」っていう話から入り、彼女は落ち込んで下を見たりしてました。その彼女の胸元や綺麗な足のラインをバレないように、舐め回すようにじっくりガン見して楽しみました。 山口さん(仮名)の時だけ20分程、時間を長めに取って面談しながら体のラインを心ゆくまでたっぷり堪能させてもらいました。 面談が終わり落ち込んで帰って行く彼女のお尻を見ながら、「早くまたミスしないかな?」って心の中で思って面談は終わりました。

以上!全て作り話です。申し訳ありません。
754

毎日の楽しみ

投稿者:銀蔵 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/22 10:36:50 (.tVtpyYD)
うちはマンションの販社です。小さなモデルルームや棟内モデルで仕事をしています。私のチームは男性四人、受付嬢と事務でパート既婚女性三人の小さな物件ばかりです。
営業マンは色々なデベロッパを渡り歩いています。
モデルルームなんか平日は暇です。
昼間からセクハラは当たり前。若く可愛い受付嬢派と熟女派に別れます。受付嬢派は容姿第一、もっぱら軽いタッチがメインです。スカートの上からお尻をなぜたり、肩を揉む振りをしてブラジャーに手を滑り込ませる程度です。
熟女派は、もっと過激です。バックヤードの事務室から、モデルルームに連れて行き、下半身をむき出し、本番です。モデルルームに呼び出した時点で、他の営業マンも付いて来ます。
ほぼ毎日誰かがなにかしらやっています。
嫌々でもセクハラを受け入れるのは、勤務時間と給料です。私が査定します。
物件によっては投資家相手のワンルームなんかもあります。
その時は、顧客に貸し出しも有ります。モデルルーム体験なんて言って、受け入れ嬢か熟女のどちらかを付けます。シャワーは使えませんが、ベッドは有ります。
こねあとは、また書きます。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。