ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
削除依頼
2020/04/19 22:23:59
小学校5年の時に下半身の病気で入院しましたが、今考えたら不必要なくらい尿道に管を通されておしっこを採られたり、浣腸されたりを繰り返されました。
慣れない医師や看護師さんの練習台にされていたのかもしれませんが、思春期に入って特に恥ずかしい年齢でしたので辛かったです。
浣腸が終わった後に膣を洗浄された時、「この子、気持ち良いみたいね」と言われたのが特に恥ずかしかったです。
436
削除依頼
2020/04/12 02:11:10
小学3年生の時だったと思う
公園で、見知らぬおじさんに
「体を見せてほしい」
と言われて、その意味もうすうす分かってたけど言われるままにパンツを脱いで
見せました。
正直、なんとも思わなかったです。彼がペニス出して
精液を性器にかけられ、
「赤ちゃんできるといいね」
と言いながら塗りつけられましたけど、私はメチャメチャ
冷めてた感じです、この人はバカなんじゃないかと子供ながら
思ってました。
そんな私の反応を見たのか、最後に頬をぶたれた時は恐くなって泣きました。
437

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2020/04/07 02:59:44
ひどいことされたわけじゃないですけど、
子供のころのこと、特に性に関することは普段の日常にないこと
だし意外と覚えてます。
私の場合は小学校1~3年生のころまで通ってたスイミングスクールで、
変なことされてると当時は思わなくて、誰にも言わなかったけど先生から体に悪戯っぽいことされてました。

きっかけは覚えてないけど、頼まれて道具の片づけを手伝うと
「こっちで着替えよう」
と言われて、自分の荷物だけ持って別の部屋へ連れていかれていました。
変なことという意識はなかったけどそこで水着脱いで、体を拭いてもらうと
毎回、机の上に座るように言われて足を開いて見せてました。
あそこを指で広げられて見られてたけど「きれいな体だよ」と言われていたので、
変なことをされてるって意識はあまりありませんでした。

されてた期間は3年くらいありましたけど体を見られるくらいのことくらいしかなかったのと、
小さいときからだったので3年生くらいになったときも恥ずかしいとか別に何の抵抗もなかったです。
「見せて」と言われて自分で股開いて、指で開いて見せてましたし。
3年生の途中くらいの時に「これからは一人で着替えられるよね」
と言われそういう関係はなくなりました。
438
2020/04/04 20:11:19
小学校5年の時に、親戚のおじさんからいたずらされました。
おじさんの家に二人だけの時に、着ていた物を全部脱がされて、ソファーに座ったおじさんの膝に座らされました。
最初は乳首を二本の指でそっとクリクリされ、くすぐったかったり、ちょっと痛かったりしましたが、恥ずかしいのと共にいやらしいことをしてるのだって言う気持でドキドキが高まってしまいました。
おじさんは両足を私の足に絡ませて足が閉じられないようにしてしまい、おじさんの「前を見て」と言う言葉に顔を上げたら、姿見には私の割れ目がしっかりと写っていました。
それからおじさんは、「ここが乳首って言うのは知ってるね」「この割れ目を挟むふっくらしたところが大陰唇、大人になったら土手とか言うこともあるよ」「この2枚の薄いヒダが小陰唇、普通はビラって言ってる」「ここがクリトリス、マメとかクリちゃんとか言うみたいだね。今は皮を被ってるから直接見えないね」「ほら、剥いたらピンクなのが見えただろう、あっ、やっぱり痛いかな、偉いぞ、良く我慢したね」「この穴が膣。ここに男の人のチンポが入って、赤ちゃんが生まれてくるところ。ひなちゃんももうすぐ生理が始まるだろうけど、ここから血が出ちゃうんだよ」「初めてチンポが入る時は中で処女膜が破れて痛くて血が出るよ。でも何回か入れられたらとっても気持ち良くなるんだ」「このクリトリスと膣の間に尿道って言うおしっこの出る穴があるんだけど、ちょっと見にくいね」「ずっと下のこれが肛門、お尻の穴だよね。アナルって言うこともある」「アナルでセックスしたり、エッチな道具を入れる人もいるからね」「だいたい前の割れ目全体をおまんこって言うんだ」など私の身体を弄りながら、性教育をされました。
私が恥ずかしがって顔を伏せたりすると「だめでしょ、ちゃんと見て!さあ、ここは何て言うの?」って言いながら、ちょっと乱暴に摘まんだり、引っ張ったり、グイグって拡げられたりしました。
おじさんからは中学生になるまでに数回いたずらされましたが、最初の性教育が一番記憶に残っています。

439
2020/03/29 02:40:04
大人になった今でも覚えてますけど、私が7~8歳くらいの時にキャンプへ行ったときです。
相手はたぶん誰かのお父さんだと思います。
お風呂上がりに脱衣所で「ちょっとここに寝て」と言われて、
お股を開かれて指で性器を開いて見られました。それ以上のことはなかったけど、
子供心に不思議でした。
そのあとに同じ班の女の子も出てきたけど、同じように性器を開かれて見られてました。
同じ女の子でも、他人のを見たのは初めてだったので今でもその時のことは覚えてます
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。