ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200

写真

投稿者:ざし
削除依頼
2020/05/25 00:36:31
自分には14歳の娘がいます。背が低く145cmしかありません。時々、風呂上がりの裸を携帯電話で撮影しています。娘は写真を撮られるのは嫌がってはいません。家族にばれないように風呂場で撮影しています。撮影してると身体を触りたくなります。でも触ろうとすると、娘は嫌がり、手を叩かれます。なので、今だに触れずに、写真とムラムラばかりたまって、近親相姦のエロ動画を娘に置き換えて、一人で処理してもんもんとしています。
子供の同意を得て裸の写真を撮ることも、虐待にあたるんかな?
431
2020/05/17 15:13:32
僕は小学校6年の時に男から犯されています。
口とお尻で半年くらい弄ばれました。
お尻に刺し込まれて、裂ける痛み以外に変な快感も味わいましたが、ホモにはなっていません。
自分ではその時の経験から、結婚当時に処女だった妻に優しくできたと思っています。
432
2020/05/12 01:00:17
5年生で妊娠。6年生で娘を出産。本当は娘だけど妹になった

嘘と思うだろうけど現実。みんな知らないだけ。戸籍上も妹。昔だから上手く出来たというわけじゃなくて相当色々あったらしい。私は子供すぎて自分の事だけで精一杯だったから大人が処理して分からないまま

今でこそDVされた嫁は思考すら出来なくなるってみんな知ってるけど、その時の私は母親にも捨てられたと思った。養父は突然怒りだし母親を無言で殴った。私も殴られた。止めてと言ったり泣くともっと酷くなるから声を出さずに泣くようになった

4年生になると母を数時間追い出して私に性的な悪戯をするようになった。口でする事を教えられ、書くのも嫌になるような事を言われ、快楽を与えられた。

すぐに養父の行為はエスカレートし、初めての時は拘束されたまま何度も何度も腰をうちつけられた。入るわけなかったのに無理矢理ねじ込まれてあまりの痛さに悲鳴をあげる事もできずに声を殺して耐えた。その日は何度も挿入され中に出された。

オモチャを使って辱められることもあった。

母は知っていた。でも養父に殴られすぎて何も言えなくなっていたし養父の味方をしていた。狂ってる。

妊娠が分かったのはお腹が大きくなり始めてから。生理も来ないうちに妊娠してしまった。妊娠しても養父は私をレイプした。医師には知らない人にレイプされたと言わされた。堕胎するには遅すぎた



433
2020/05/08 20:06:50
私も小3からオナニーを覚えました
きっかけは両親の裏ビデオを見たことで、それから近所の
材木置き場裏に捨ててあるエッチな漫画を見ては外でオナニーを
しておりました。
小4の夏休み、新しい本を見つけて、おしっこスタイルでオナニーを
していた時、後ろから声を掛けられビックリしました。
慌ててパンツを穿くと、大学生くらいの男の人がいました
そこからは、皆さんの想像通りです
親や学校に言うぞと言われ、私は材木置き場の中につれていかれ
Tシャツを脱がされました。夏なので下着を着けてなく
いきなり上半身が裸にされました
続けてスカートを下ろされ、パンツも脱がされました
当時の私はペッタンコのツルツルでしたが、男の人は容赦なく
私の胸や性器を触り、舌で舐めてきました
私は裏ビデオのおかげで何をされるか理解していましたが、
恐怖と、ちょっと好奇心から興奮もしていました。
正直なところクリを舐められた時は感じてしまいました
でも、そのあとは恐怖のみでした。
男の人にチンチンを咥えるように言われ、無理やり口に
入れられました。まだ9歳の私の口は小さく、すぐに喉の奥に
届いてしまい、吐き気を我慢できず、戻してしまいました
それでも男の人は何度も口に入れて来て、何度目には胃液のみ
戻していました。
最後は、私の胃液でヌルヌルになったチンチンを性器に
入れてきました。体を裂かれるような痛みに声を出しましたが
口を押えられ、何度も何度も男の人は腰を振っていました
何分たったかわかりませんが、中に出された感触で初体験は
終わりました。
生理前だから妊娠はしない。と説明されましたが、泣いていた
私は、その他の説明は聞こえてませんでした
最後に、明日も夕方に来るように言われましたが、
私は行きませんでしたが、私を探した様子で、冬のある日に
また男の人に会ってしまい。
また犯される事になりました。





434
2020/05/02 03:02:29
小学3年生のころからオナニーしていました。
きっかけは性的な悪戯をされて、その時は体を触られたくらいだったけど
気持ちよかったので自分でするようになりました。

一人でお風呂入るときとかになんとなく触ったりしてましたが、初めてイッたとき
は記憶に残ってます。いつも自分で触っててもぞもぞする感覚がよかったのですが、
急に股のところからじわーっと何か広がるような感覚がして、足が震えてきてすぐに
おなかから強いじわっと変な感じが体中に広がるような感覚の中初めてイキました。
心臓はすごくドキドキしてたし両足や下腹部が勝手に動くような変な感じでした。

それがあってから自分でするようになったけど、子どものころはイケないことも多くて
ムズムズした感じだけで終わることもあったし、反対に体全体がすごく気持ちよくなることも
ありました。
何回かするようになってから、お風呂上がりにパンツはいて少しすると濡れてきて
見るとぬるぬるのものがパンツにつくようになってました。
お風呂上がりにパンツが濡れるのは気持ち悪いからティッシュを当ててました。
オナニーで初めて体の中に入れたものは5年生の時にシャンプーの小さい容器でした。
中まで入ったけど、挿入は痛いだけだったので触るだけのことが多かったし、
そのころはちゃんと気持ちよくなれてました。
ちなみにこんな私でも初めてのセックスは24歳の時でしたが、痛みはなくて
感じまくってました


435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。