ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2020/08/30 09:37:35
中学の時に女の子が恥ずかしい姿勢で縛られてるイラストを見せられ、その通りの写真を撮りたいからモデルをしてくれと頼まれました。
何度も断ったけど、お母さんがお世話になってることもあって、最後には受けてしまいました。
きつく縛られて痛いのも辛かったけど、やはり恥ずかしいところを晒け出されてることの方が辛かったです。
見せられたイラストの女の子は中学生から高校生くらいで、私の撮影も14から16までされました。

386
2020/08/29 12:01:25
これは田舎に住んでいた私が小学4年生から中学半ばまで続いた忘れられない出来事です。

当時の私は10歳でとても内気で勉強こそ出来ても然程社交的ではなく
地味で目立たず友達も決して多くない暗い子でした。
そんな私の幼馴染は私をいじめから助けてくれた“明日香”です。
明日香は友達もいっぱいおりちょっとヤンチャで
男子に混ざって遊ぶこともある明るい女の子です。
私はいつもすることなすこと明日香に引っ張られるように行なっていて、
頼れる明日香がとても好きで、尊敬、憧れすら抱いていたと思います。あの時までは…

その日は明日香と外で遊んでいて途中お菓子を買いに行こうって話になり、
お店に行くために近道をしようっていう明日香の提案で
ちょっとした丘を登りそのまま店の方に降りていくという最短ルートで行くことになりました。
丘を登り人気のない雑木林に入れば私達は使われてなさそうな薄汚れた小屋を見つけたんです。
店へ向かう途中小屋の横を通り過ぎようとしたら明日香が小屋に吸い寄せられ、
急に屈んだため何だろうと私も駆け寄ってみるとそこには
無造作に捨てられた成人向け雑誌の数々が束のようにありました。
私はやめようよと止めたのですが明日香は雑誌を手に取りページを捲っていきます。
私はいけない気がして見ないようにしていたのですが明日香が興味津々に「見てみこれ」とページを開き見せてくるんです。
その時始めて性的興奮を覚え本の内容はよく分からないけどきっとエッチなものだと理解しました。
行こうよと催促しても明日香はしばらく熟読し両足をモゾモゾとさせていました。
その日はその後お店へ向かいそれだけで終わったのですが次の日も、また次の日もあそこに行こうと誘われるようになり、
何日も通うようになった私達はいつしか肩を並べるようにして小屋の前に屈み、
大人の本を地面に置いてページをめくりながら二人別々の本を読書し、
空いた手で自らの股間をいじるようになっていました。
私は下着越しでしたが明日香はすっかりオナニーという行為を覚えパンツの中に手を入れていましたね。
そんな行為が日課になっていたある日のことです。
所定位置につき自慰行為に耽ろうとしたその時でした。
「俺らの秘密基地でなにやってんねん!!」低く怒った男子の声でした。
慌てて声の方を見るとその顔は知っているものでした。
先頭に立っていたのが中学2年生の男子“風斗”、
その隣には雷の弟で小3の悪ガキと有名な“雷斗”、
そして私をいじめたことがある性格の悪い同級生の“彩乃”です。
明日香は秘密基地といわれ「知らなかった」と半笑いで弁解してましたが、
私は何も言葉が思い浮かばず本を閉じうつむいていました。
そこで風斗が悪そうに笑みを浮かべ一言切り出してきたんです。
「今お前らエロ本読んでまんこ触ってやろ、それオナニー言うねんぞ。こんなん興味あんの?」
この一言と明日香の行動で私は幼少期の大半を淫らなことに費やしてしまうんです…

また後日この続きを投稿出来たらなと思います。
387
2020/08/27 17:20:43
僕は少6です。少年クラブ(テニス)の練習があるため、一人で田舎の無人駅から50分くらい電車に乗って有人駅の〇〇駅に着き、駅の改札をでたあと、駅前を出てしばらく歩いているとき、かるっていた、僕のテニスラケットを入れたバックが男の人に軽くぶつかってしまいました。僕がぶつかってしまった男の人はかなりイカつい感じの男の人でいかにもヤ〇ザみたいな感じの人でした。僕は必死に謝りました。許してくれなくて、やらせてくれたら、ぶつかったことに関してはなかったことにしてやるって言われました。僕は怖いのと恐怖で言葉が出ないのと断れる状況でもなくなり、男の要求を嫌々ながらも渋々、従いました。男の人からもう1個条件が言われ、SEX中は大きく声はあげることを言われました。男にその場で練習を休む連絡を入れさせられました。僕は男にバルコニー付きのホテルにつれて行かれ、部屋に入ってすぐ、すべて脱ぐように言われました。、すべて脱ぎ終わると僕はベッドの上に押し倒され、足は限界まで開かされてて、体中を舐めまわされ、足の指先や足の裏も舐めまわされました。男は僕をうつ伏せにさせられ、股間(穴)に性器を一気に挿入され、激しく、動かし、一発目~五発目は口に出され、そのあとは数え切れない程、股間(穴)に中出しされました。初めて数え切れないほど射精もさせられました。
SEX中はひたすら喘ぎ声を出すように言われ、気が狂うほど、休むことなく何度も逝かされて、失神、気絶、しそうにもなりました。解放されたときにはお外が少し暗くなっていました。少年クラブ(テニス)の練習がない日は毎週、会う約束をさせられました。


388

(無題)

投稿者:知子
削除依頼
2020/08/27 11:44:07
小学三年生の時に引っ越しをしました。

新しい学校では真智子と言う子と仲良くなり、同じ学校に通う真智子の従兄弟の義夫と言う四年生の子とも仲良くなり、お昼休み遊んだりもしました。

義夫君の友達の優君とも一緒に遊んでいました。
鬼ごっこやかくれんぼとかもしました。

ある時にかくれんぼしてたら私が隠れようとしてる場所に優君が先に隠れてて一緒に隠れる事にしました。

狭い場所に身体を寄せあって隠れてたんですけど、私はドキドキが止まりませんでした。

その時にはそれで終わったのですが、暫くしてまたかくれんぼしてたんですが、その時には優君が鬼で私は前回と同じ場所に隠れていました。

足音が近付いてきて、私は優君に見付かってしまいましたが「知子ちゃん見っけ!」「あぁ~っ」と私が立ち上がるといきなり優君に抱き付かれてしまいました。

「知子ちゃん可愛いから好きだよ」と言われて「ありがとう、嬉しい」と言うとキスをされました。
突然だったので何も出来ませんでしたが、一回優君の顔が離れるとまたキスをされました。

恥ずかしさが一気に込み上げてきました。

それが切っ掛けで優君は私に悪戯をしてくる様になりました。

かくれんぼの時には、私と同じ場所に隠れる様になり、私の体を触ったりキスをされていました。
私も友達も増えて義夫君達と遊ぶ回数は減りましたが、たまにかくれんぼをすると優君は私についてきて一緒に隠れてると体を触ってきてて、三年生の終わり頃にはお尻を触られたり、下着の上から股の所を触られていました。

本当なら嫌がったり、断れば良かったのですが、何故か私は何も言わず何もせずにしていました。
優君の行為は次第にエスカレートしていき下着の中に手を入れてきて直接触られたりもしました。
お互い学年が上がっても同じ様に遊んでいました。

真智子と二人で下校途中で優君に声を掛けられて三人で帰りました。

途中で真智子と別れて二人で歩いてたら「時間あったら俺の家でゲームやらない」と誘われて、私の両親は五時過ぎにならないと帰ってこないので、家に帰っても一人で暇なので優君の家に行って遊ぶ事にしました。

優君の家は私の家からも意外に近い所でした。

優君の家も両親は働きに出てて、中学生のお兄さんが居るけど部活で帰りは遅くなるらしくて、やはり一人で暇なんだそうです。

最初は普通に対戦ゲームをしてたんだけど、負けたら罰ゲームって事になり、負けた人は勝った人の言う事を聞くと言う罰ゲームになりました。

ゲーム慣れしてる優君が勝って「一枚ずつ服を脱ぐ」が私に課せられた罰ゲームで上半身は下着だけ、下はスカートと下着はまだ大丈夫でしたが、立て続けに負けて上半身は裸で下は下着だけになりました。

色々文句は言ったけど聞き入れて貰えなくて、結局は次も負けてしまい、たぶん「パンツも脱いで」と言われるのを覚悟していましたが「キスをさせて」と言われて拍子抜けしました。

キスはかくれんぼの時にされたので少しは「助かった」とホッとしていましたが、キスをしている間に背中や胸を触られてました。

「キスだけじゃないの」と抗議すると「キスとセットなの」文句を言われて「嫌なら勝ってよ」と言われて、下着一枚で次の対戦も頑張りましたが、また負けて「今度もキスね」と言われなせか床に寝かされてからキスをされてると、優君が私の下着の中に手を入れてきて割れ目を触ってきました。

触られると変な気持ちになり、気が付くとキスは終わってて、最後の一枚の下着も脱がされてしまいました。

家族以外の、それも同じ学校の先輩に見られてて恥ずかしかった。

何も出来ないまま優君は私の割れ目を触ってて、割れ目を開いて見ている様でした。
389
2020/08/26 21:58:23
私は小6の時、3人の男にアナルをレイプされました。
そしてアナルに中出しをし、性器には精液とおしっこをかけられました。
たまたま巡回中の警察が通り、犯人は現行犯で捕まり、私は病院に連れて行かれました。
まず中出しされた精液を綿棒?で採取した後、押さえつけられて一気に掻き出されました。
その後内診され、アナル以外は犯されてないのに、体操をやってた為に処女膜が破れてたらしくて、膣洗浄をする事になってしまいました。
おしっこを掛けられたので尿道も洗浄する事になりました。
膣洗浄をされながら、尿道にカテーテルを入れられて洗浄され、浣腸も何度もされました。
そして何より嫌だったのが、警察が証拠写真を残さないといけないとの事で、M字開脚で性器の写真と、四つん這いでアナルの写真を撮られた事です。
そしてそらから1週間、病院に通って洗浄をしなくてはならず、それも堪らなく嫌でした。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。