ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
削除依頼
2020/12/23 02:07:54
低学年の頃、学校から家に帰る途中でした

男の人に声をかけられ、

「ここってなんていうか知ってる?」

と股のところを指さされました。

「おちんちん・・・」

と答えたら、

「女の子はおまんこって言うんだよ、言ってごらん?」

と言われ、おまんこ、おまんこと言ってました。

あとはなぜかお尻の穴に無理やり指を入れられ(前と間違えた?)痛くて泣い
てしまった記憶でした
346
2020/12/20 03:26:46
私は小学6年生の時に初めてセックスをしました。
今27歳ですが、経験はその時の1度しかありません。
相手の人は年齢は30歳前後ぐらいで、初めはエッチなこともなくて
話をするくらいでしたけど、男の人のアパートに行ってゲームをしたりするようになってました。

その時に「抱きしめさせて欲しい」と言われて、ちょっと恥ずかしかったのですが抱き合ったりしてるうちに
服を脱がされてました。その時は恥ずかしいとかイヤと言うより、訳のわからないまま物事が進んでいくみたいな感じで
割と抵抗がなかったです。男の人も裸になっててそのまま抱き合ってキスもしていました。
その後、いろいろと体を触られていました。
セックスも痛かったけど股のところに、男の人のが入ってきて痛いのと違和感の記憶しか無いです。
泣いてたと思うけど、我慢しながらしばらくしたら「よく頑張ったね」と言われて終わりました。
その当時、私は初潮も来てましたが中に出されていました。出されたとくきの感触は全然無かったです。
終わった後に股のところが痛いしぬるぬるしてて変な感じでした。その時は出血もしてて生理になったと思ってました。
彼と一緒にお風呂入って体を洗ってもらいました。
それでその関係が何回も…ということは実はありませんでした。
セックスをしてから、彼はいつもの公園に姿を現さなくなってました。私のほうも別にあまり深く考えてなかったので、
彼のアパートに行くということもありませんでした。

それ以上に怖くなったことがあります。
次の生理が1ヶ月くらいすごく遅れました。子供ながらに深く考えてもなかったのが「もしかして」と思ってしまい、
不安になって『ごめんなさい、ごめんなさい』って思ってたし、そんな私を見て親はいじめられてるとか思ったみたいです。
生理になった時はすごくうれしかったのですが、出てきたのが今まで見たこともないくらいドロドロした血の塊みたいなのがあって
すごく怖かったというのもあります。もしかしたら本当に妊娠しててたまたま流産したということかもしれないです。
まあ割と私のトラウマです。なので彼氏作ったりとか、そういうのもあまり興味なく歳だけ取ってしまったというのもあります。







347
2020/12/15 20:43:33
気付けば半世紀も体を売って生活していました
記念じゃないけど、初めて書き込みをしてみます
私が年中の時に父と祖父・祖父母が事故で同時に死んでしまい
母子の二人家族になった。母はショックで弟を流産してしまい
それが原因で子供が産めない女になってしまった。
私が小学校に入学したころから母は三重苦が原因なのか
精神を病んでしまい。私たちの生活は、同じ敷地内にある、
父の弟の援助で生活していた
入学時に居た友達も、母が精神病の為、自然と離れてしまい
2年生の春には、友達も居ない子になっていた
一人の私は叔父と遊んでいたが、いつも叔父とは、
お医者さんごっこで遊んでいました。
もちろん大人と、こんな遊びは変と思っていましたが、
話し相手も無い私は、叔父が相手をしてくれる時だけが
人との繋がりになっていました
3年生になり、さすがに恥ずかしくなった私が叔父に「嫌」と
言った時から、叔父と私の関係は変わりました
「お医者さんごっこをしないのなら、お前の家に金は出さん。
愛子(母)と乞食になれ。出ていけ」と言われました。
この頃の母は、まるで死人のようで、食事・トイレ・風呂は出来るけど
それ以外は、何も出来ない人になっていました。
叔父の助けが無くては生活が出来ない事は子供でも分かっていました
仕方なく、私はその日から叔父の性のおもちゃとなりました
それまでは裸になって触られるだけだった、お医者さんごっこは
全身を舐められ、キスをされ、マンコやアナルに指を入れられ
叔父の勃起したチンコを握らされ、手コキまでさせられるように
なりました。9歳で体を売ったのです
母と同い年の叔父は、まだ30ちょっとの年齢でしたので、週に何度も
相手をさせられるどころか、夏休みなどの学校が無い時期は、1日に
何度も相手をさせられました。
少しずつ、虐待はエスカレートして、何度も私の中に入れようと叔父は
しましたが、私が幼すぎたので、小学生のうちは処女でいられました
代わりに口で処理する事は、4年生から仕込まれました
6年生になり、学校で女子のみの授業があり、私はそこで初めて
叔父がしようとした事を理解しましたが、誰にも話せませんでした
この頃から母が入退院をするようになり、入院中、私は当然のように
叔父の家に寝泊まりとしました。すると叔父の命令で、風呂上がり後は
寝巻を着る事は許されず、シミーズとパンツのみで生活されられました
すぐに相手を出来るようにとの事ですが叔父はスリップフェチでしたから
シミーズ姿を見ていたかったのだと思います
それが証拠に、中学になり、胸が膨らんでもブラを買ってくれませんでした
中学2年になり、体育で胸を上下させる私を見て、担任が叔父にブラを
買うように言ってくれて、初めて買ってもらえました
母もノーブラにスリップ姿で生活されられていました
小学生で生活費を体で稼ぐのが当たり前になり、これは母が私が21の時
亡くなるまで続きます

348
2020/12/12 20:15:52
小学生のころに経験した出来事です。今もそのトラウマに悩まされています。私が幼かったころは、家でゲームするより外で遊んでいたことが多い時代でした。
 その日も友達と夕方になるまで、いつもの公園で遊んでいました。
いつもと違っていたのは、帰宅する時間に知らない大人の男性に呼び止められました。
 ≪知らない人にはついていかないこと≫そんなことを言われていました。
 私は、いつもこの道を一人で帰っているので、なんとなく安心感はありました。
 声を掛けられた私は、そのおじさんに尋ねました?  「どうしたの?おじさん。」
 するとオジサンは「困っているので、君に助けてほしんだけど。」といいました。
 「大人の人、読んでこようか?」私はそういいました。
 「ううん、大人の人に見られても恥ずかしくて困るので、できたら君がいいんだけど。」といいました。
 ≪困っている人を見たら助けましょう槌≫そうも教えられていました。
 「何をしたらいいんですか?」
 そういうとオジサンから連れていかれたのは公園のトイレでした。
 オジサンはズボンから大きくなったオチンチンを見せながら、
 「ここが大きく腫れて痛いんだ。きっと病気かも?」って言いました。
 「救急車よぼうか?」そういうとオジサンは恥ずかしいからいやだといい、
 「さすってくれたら、バイキンが出てきて楽になるから、ここをさすって!」といわれ、私は仕方なく言われたとおりにしました。それが今、トラウマになっています。
349
2020/12/12 03:11:35
小学3年生の時に公園にて。
「病気になってないか検査しよう」
とだまされて性的なイタズラをされました。
それでタンポンを挿入された経験があって、訳もわからないままに
プリケーター当てられて、いきなりチクッとした痛みがあって体の入れられました。
結構痛くてイヤだったけど、見たら自分の性器から紐が出てました。
入れられてるときもなんか挟まってる感じとずっと痛くてイヤだったけど、
何よりも取り出すときがすごく痛かったです。
終わった後もヒリヒリしてたけど
「病気じゃないから大丈夫だよ」
と言われてだまされてた私はほっとしてました。途中でいろいろいじられてたと思うけど、それどころじゃなかったです

ずっと後になってタンポンの存在を知って、あのときはイタズラされたんだなとおもいました 

350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。