ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2021/02/08 16:45:52
私が10歳くらいだったと思います。
母が再婚をし私に新しい父が出来ました。
義父は優しくて頭がよくて学校の先生をしていました。
そんな父を母はとても愛していたと思います。
1年くらい経ったクリスマスの日、父がサンタクロースになって私にプレゼントをくれました。
当時とてもほしかったものだったのでとても嬉しかったんです。
その夜、寝ていると体が寒くなって目を覚ますと、なんと私と義父は裸で義父は私に覆いかぶさっていました。
私はとっさに母を探しましたが母は居ませんでした。
必死に抵抗したのですが両手を誰かに握られていて頭の上へ、義父は私の下半身を舐めると両足を広げその間に義父の体が入ってくるんです。
そして義父の太くて長いものが私の中へ入ってきました。
ものすごく痛くて「お母さん、、お母さん、」と泣いていましたが、終わって頭の上を見て見るとなんと母が私の手を押さえていたんです。
そのころ母と義父は喧嘩をしていたらしく、「お願いだから私から離れないで、、私なら何でもするから。」と言っていました。
その夜から高校を卒業し、住み込みで働くまで月に1、2回は義父に犯されて、その都度母が私の手を押さえていました。


331

いたずら

投稿者:ひな ◆j7coLoRPl6
削除依頼
2021/01/31 23:25:58
子供の頃の私は周りの男子よりも背が高くて、よく高学年くらいの子だと思われていました。
身長が少し高いだけで別に体の発育がよかったとかはなかったと思います。私もお姉さんと言われるのに悪い気はしませんでした。

小学2年生の時だったと思いますがイタズラされた相手の人はおじさんで、まあ子供の私から見ればみんなおじさんに見えたのでいくつくらいの人というのはあまり記憶にないです。

公園にいたら声をかけられました。呼ばれて近くへ行ったらいきなり服の上から胸を触られました。名前聞かれて教えました。
「ひなちゃん、5年生くらい?おっぱいはまだ膨らんでないね」
『2年生だよ』
って教えたら、割とびっくりされたと思います。背が高いねとか、ほんとに2年生と聞かれたりしました。
「背も高いしお姉さんみたいだね」
と言われて、体を見せてほしいと言われました。それで物陰でシャツめくって胸を見せたら、
「まだおっぱいは膨らんでないね」
と言われて触られました。その後、パンツ脱いで足を開いて見せました。おじさんにあそこを広げられて見られました。
それでおじさんが勃起したおちんちんを出してました。別になんとも思わなかったけど、性器に押し当てられて
「おなかの力抜いて」「息吸って吐いて」
と言われて、息を吐くとぐーっと強く押し当てられました。
挿入はされませんでした。おじさんが押し当てる位置が違って入らなかったんだと思います。
最後には目の前でシコシコしごいて射精、出た精液を舐めさせられて気持ち悪くてイヤでした。
私のHな経験でした。


332

内緒

投稿者:正男
削除依頼
2021/01/30 08:52:17
近所に同級生の女子の千秋家族が住んでいました。
親同士も仲が良くて、家族ぐるみで付き合いがありました。

お泊まりもしあいました。
小学四年生の時に千秋の家にお泊まりした時の事です。

僕には兄が居て、千秋には妹が一人居ました。

そんなお泊まりの夜に、おじさんとお風呂に入る時に千秋も一緒に入る事になりましたが、僕の方が恥ずかしいと言う事で千秋とは入らず、妹の千尋ちゃんとおじさんと三人で入る事になりました。
最初は和気あいあいで話してたのですが「まぁ君は女の子の秘密を知ってるかい?」と聞かれて、何の秘密かも知らなくて「分からない」と言うと「女の子のマンコの割れ目の中には穴が三つ開いてるんだよ」と教えられました。

それまで一緒にお湯につかってた千尋ちゃんを上がらせておじさんの胡座の上に座らせて、お湯につかっている僕の方に向きました。

両足を開かれた千尋ちゃんの割れ目が見えて、おじさんは更に割れ目に手を添えて左右に開くとパックリと割れ目の中が見えました。

更に指で開くと、小さい穴が少しだけ口を開きました。

「お尻の穴と、これが膣口、あとはおしっこが出る穴があるんだよ」と教えられました。

千尋ちゃんはキョトンとおじさんにされるがままでした。

初めて見る女の子の割れ目に興味津々でした。

おじさんは「この膣の中にチンチンを入れると気持ちいいんだよ」とも教えられました。

そして「今からチンチンを鍛えた方がいいよ」と言われて、皮の被ったチンチンを弄られたり、皮を剥かれたりもしました。

そして後日、またお泊まりした時の夜に、おばさんは僕の母親と出掛けて留守で、おじさんと千秋と千尋ちゃんと僕の四人でお風呂に入りました。
やはり同級生の女の子と裸でお風呂に入るには恥ずかしさはありましたが、千秋の胸が膨らんでいるのには驚きました。
333
2021/01/25 17:16:51
昭和20年代生まれです。
日本の国民の多くが豊かになったと思えるようになったのは、昭和40年代後半に入ってからのような気がします。
私の家庭は、父が病気で亡くなって母と二人の母子家庭でしたし、助けてくれる親戚もいなくて大変でした。
大きな町では遺族センター等があったそうですが、田舎の小さな温泉町ではそんなものも無く、父が生前に残した借金の権利が地回りに流れて、恐い目にも会いました。
そんな理由で、母は昼間は旅館の女中をしながら、夜はお客を取らされていましたし、時には旅館の宴会場で恥ずかしい出し物に出されていました。
私が初めて出し物に出されてる母を見たのは、小学校5年の時でした。
顔見知りの旅館の人から、母が用事があるから呼んでる、と告げられて連れていかれた宴会場の小さな舞台に裸にされて乳房を縄で括れたように縛られてる母を見ました。
母の身体を支えてた丸坊主の男が旅館の人から私が聞いて、ここに来てる女の子がこの女の娘です、と客に言うと宴会場全体から、おおーっ、と驚いたような声がしました。
母は口に布を食い込ませされて言葉を話せなくされていましたが、私を見ると、見てはだめ、と言うように顔を激しく横に振り、その後うつ向いてしまいました。
その日はこれだけで私は宴会場を出されて家に一人で帰ったんですが、母はその夜も客を取らせられたようで帰って来ませんでした。
縛られてる母をまだ幼い娘に見せる、と言うのがその旅館の変態な宴会場の売りになったみたいで、それから月に2回か3回は私は呼ばれるようになりました。
家で母と話す時は、暗黙でそのことは触れませんでした。
その時は母も私も貧乏だから仕方ないと思っていました。
半年程して、週末の夜に私が旅館に呼ばれて宴会場に行き、母と会って帰ろうとしたら客の中から、娘も脱がせろ、と声がしました。
その日は進行役の坊主頭の男が取りなしてくれて私は無事に帰れましたが、それから何ヵ月かして旅館の主人から、私も裸にならないかと、言われました。
母はもちろん反対しましたが私はやはり、貧乏だから仕方ない、と思って承知しました。
読みにくいのを長々と書いてすみせん。
昔の事を誰かに話したかったけど、そんな相手がいなかったんですが、チャットを教えてもらったのでここまで四時間かけて書きました。
334
2021/01/23 15:19:58
私立小学校に電車で20分掛けて通ってました。
父と降りる駅が同じなので一緒に電車に乗っていました。
通勤ラッシュの満員電車の中、車両の隅で後ろから父に抱きしめられる形で、スカートの中に手を入れられてずっとパンツの上から性器を触られてました。
そのうちパンツの中にも手を入れられて、クリトリスを触られ続けてました。
そのせいでいつもヌルヌルのパンツで学校に行くはめになってました。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。