ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
削除依頼
2021/01/19 13:08:31
6歳か7歳くらいの頃、家族が仕事で家にいないことが多く、隣の家にしょっちゅう遊びに行っていました。

50代くらいのご夫婦で住んでいたのですが、家にはいつも旦那さんだけがいて、私の家族が帰ってくるまで遊んでくれていました。

所謂「電気あんま」やくすぐりをされることが多く、私はそれを喜んで何度も強請ってやってもらい、下着を脱がされて触られても、遊びの延長だと思い、はしゃいでいたのを覚えています。

ある日一緒にお風呂に入ろうと言われました。
頭や体を洗われながら膣の中に指を入れて「くすぐりっこ」をされ、ヒィヒィ笑っている私におちんちんを入れようとしてきました。
あまり覚えていないのですが、おそらく入りはしたものの、痛かったのかすぐに抜いたのだと思います。

当時はなにも気づかずにいましたし、特にトラウマとかそういうものではないのですが、今考えると危ないというか、アウトだなと…思いました

326
2021/01/19 02:48:05
20年くらい前、ほんとに小学校入ってすぐだったので幼い頃のことです。
記憶が曖昧ですがHなことをされてたなって思い出です。

下校途中におじさんに声をかけられて、近くの公園の物陰でしょっちゅういたずらされてました。
と言ってもあんまりひどいことはなくて体を見せるくらいでした。
はっきり覚えてるのは、私の下腹部を指さして
「ここってなんて言うか知ってる?」
と聞かれ、スカートの上から軽くつつくようにされました。なんて答えたかは覚えてないけど、
「おまんこって言うんだよ」
と教えてもらって、パンツ脱がされて足を開いて体を見せていました。
写真も結構撮られていたと思いますが、あまり意味はピンとこなかったけど
「すごくきれいなおまんこをしてる」とか「かわいい」
と言われていたので、あまり嫌な気はしてなかったです。

基本的にはほとんど見せたり、言われるままにポーズ取って写真撮られるくらいで、広げられたりとかは
あったと思いますが、フェラチオさせられたりとか犯されたりペニスを見せられた記憶は全くないです。
何回か同じ人にいたずらされてて、
「おまんこ見せて」
と言われると、自分でパンツを脱いで見せていました。


327
2021/01/06 02:21:30
別にHなことじゃなかったかもだけど9歳くらいのときに入院しました

何かの検査入院だったのかもですが1週間くらいでした

その時の検査で鮮明に記憶にありますが「おなかのレントゲン」を撮るときのこと

裸になってベッドに寝て診てもらい、たぶん初めから性器の部分の検査でした

足開いて広げられて写真撮られ、膣の中に針の付いていない注射器みたいなので薬を入れられました

その後、タオルケットだけかぶせてもらい性器にティッシュ当てられて30分くらいベッドの上でじっとしてるように言われました

で、レントゲンの台に移動して下腹部の部分を撮られました

理由はわからなかったし、検査だと思うので恥ずかしいのを我慢してました

子供だけど膣とか子宮の検査だったんですかね・・・・?別におなか痛くなるとかそういうことは無かったけど

328
2021/01/03 14:40:39
私が小5の時に父が再婚し、しばらくは継母から虐待を受けました。
冬の寒い中で登校するのに、スカートを履いた友達は皆下に暖かな厚いタイツを履いているのに、私だけはミニスカートで生足でした。
スカートは殆どが私が低学年の時に履いていたもののウエストを私が自分で直したもので、丈も膝上20センチくらいで、ちょっと身体を前に倒せばお尻が丸見えになるようなものしかありませんでした。
継母は私を虐待しているとご近所や親戚から非難されたようですが、腹を立ててかえって私に酷く当たることもありました。
しかし数年一緒に生活してるうちに、いつも間にか私を可愛がってくれるようになり、私の結婚式の時は本当に涙を流してくれました。
329
2021/01/02 00:24:21
母の知り合いの人だったと思いますが、小学校低学年の頃に
よくお風呂に入れてもらっていました。
毎回、お風呂入る前にパンツだけ脱がされて彼がペニスを押し当てて膣内に射精…
じわっじわっとした生暖かい感じがしていました。
その後はお風呂で洗い流してもらうだけで、それ以上の悪戯された訳じゃないですが、彼に
「お母さんが悲しくなっちゃうから子のことは内緒にしようね」
と言われてたのでだれにもはなしてません。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。