ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2021/03/24 02:12:40
たいしたことじゃないけど。

低学年のときに行っていたスイミングスクールでコーチから体を触られていました。

変なことをされているというのには気づいてたけど、私が誰にも言わなかったのでよくありました。

更衣室から移動するときに周りに人がいないと、

「水着がずれてるから直すよ」

と言われ、股のところをずらされて見られたり、たいていは

「もう少しで直るよ」

と言われて、指で直接あそこをぐにぐにといじられてました。

短い時間だったから別になんとも思わなかったけど、子供だったけどちゃんと気づいてたよと教えてあげたいです。


291
2021/03/18 01:53:36
もうすごく前の話…
公園で友達と遊んでた、小学3年生のI沢まゆちゃん
これくらいの年齢の子にしては珍しく簡単にパンツ脱がせてマンコを見れた
自分のチンコに少しローションつけてマンコにくっつけ、わりと強引に押し込むようにしてセックスに挑戦した
チンコに膣の穴の感触はわかったけど、硬く閉じてて広がらないし、痛がってすごく泣いてた
公園の奥の雑木林であまり人も来ないのは知ってたので、泣いてたけど押し当ててたら、
いきなりぐっと亀頭が包み込まれる感じで半分くらい挿入できた
感じとしてはほんとにいきなり膣が広がって飲み込んだような感じで、チンコも
暖かい彼女の体温に包まれてたし、ぴったりと密着してた。中も広がってないから
そのままにすると押し出されちゃうような感じだった
まゆちゃんは犯されてるときは軽くパニック状態だったと思う
「やあ、やだぁ、いやー」
みたいに泣き叫んじゃってたし
そんな風だったのでつながっただけで腰を振ることも出来ず膣内に射精もしなかった
終わってみたら出血はそれなりにしてて、泣き止むのに30分くらい、そのあとは自分の股間を押さえてました
パンツに血もついちゃってたから親バレするだろうなと思いつつ放置気味にバイバイでした
292

負けないで。

投稿者: ◆gUSltscn1M
削除依頼
2021/03/14 04:17:17
小三で両親が離婚して、私は母親と二人暮らしに。

小五の時、新しい父親ができて、一緒に暮らして三日目に犯され、何回も挿入された。

すぐに母親に見つかり修羅場に。

母親が義父を刺し、私は実の父親と暮らす事になった。

離婚の原因は父親が私に悪戯していたからなのに。

父親は義父に犯された時の事を根掘り葉掘り聞いた。
聞きながら私を犯した。
中学を卒業するまで毎日犯した。

卒業式の後、私は家に帰らず、そのまま東京に出た。

すぐにラーメン屋のバイトが見つかった。住み込み。

その晩、お爺さんの店主に犯されたけど、別に驚かなかったし。
私目当ての客がふえて、お店は繁盛したみたい。

お爺ちゃん店主は寝る度に五千円くれた。

お客さんに誘われるとすぐに寝た。
お客さんはお爺ちゃん店主よりたくさんお金をくれた。

18才の誕生日、ヘルスの面接。

面接では挿入されたけど、お客とは本番禁止だって言われた。

不真面目なのか真面目なのかわかんない。

ラーメン屋のお爺ちゃん店主もお客さんも時々来店した。
スマタまでだけど、みんな満足してくれたみたい。

どうやって調べたのか、父親もやって来た。

父親もスマタで射精して帰った。

父親に無理矢理犯されるより、父親のチンポに股がってスマタで腰をふる方がいやらしいような気がしないでもない。

18才まではいろんなヤツに犯されたけど、その後は面接以外には挿入してない。

26才の現在までフェラとスマタだけ。

変なの。

風俗もコロナ禍でたいへんだけど、みんな頑張ってます。

負けてたまるか。


293

8歳

投稿者:梨々花
削除依頼
2021/03/11 21:42:52
1年くらいは続いてたはずなのに、どこの誰にされてたのかが分からない変な記憶があります。喫茶店のような所だけどシャッターは閉まってて、そこのテーブルに私は腰掛けて足を広げてて誰かにクンニされてたんです。

唾でネチョネチョして気持ち悪いし全く気持ちよくもないし、汚い所を舐めて何が面白いんだろ~って思ってました。それでも「またか~」て思ってた記憶はあるので何度もしてたんだと思います。

そこの犬がパンツの上からアソコをクンクンしてきて、犬にされると気持ちよくてアソコは気持ちいい場所だと幼いながら認識してオナニーするようになったのですが、誰かにクンニされたのが先なのか犬にされたのが先なのかは全く覚えてません。

大人の男の人だったのは確かで、ズボンの上からとかパンツの上からおちんちんの場所をゴシゴシさせられてました。硬いのがあったけどそれがアレだとは思ってなかったような…。ものすごく曖昧な記憶だけど8歳だよって話してたシーンは覚えてる

他の人みたいな虐待!て感じの話じゃないけど。。
294
2021/03/09 01:57:42
私は26歳の女です。

7歳の頃に母の知り合いから性的なことをされていました。
たぶん母親はそのことも知っていたと思います。私がそのことを訴えても
「変なことじゃないから誰かに話しゃだめだよ」とか「体のマッサージ」とまともに取り合ってくれませんでした。

その人のことはあまり覚えてないけど40後半から50代くらいの人だったと思います。
母が「お風呂入れてもらいなさい」と言って、私はあまりよくは思ってなかったけど一緒に入るように言われました。

お風呂に入ると彼は私の体をじろじろ見てたのが子供ながらにわかりました。
いつも「きれいだね」とか「かわいい体だね」と言われてました。彼はもう男としてはあまり機能してなかったのか、もともとロリコンでなかったのか
わからないけど、そういう記憶は全く無くて勃起をしていたことはなかったと思います。
ただ私の体を見たり触ったりというのは多かったです。全身をなでられてましたし、湯船の中で太ももや大事な部分、まあ私のオマンコですね
よく指で触られました。体を洗うときも毎回必ず足をひろげ、指でオマンコもひろげられてましたし、
彼がじろじろと見ている視線がイヤでした。彼は私の体を触るのが好きみたいでペニスを触らされたり射精は全く無かったと思います。

何回かお風呂に入るようになってから…
「お腹の中も洗おう」
と言われ、膣内に指を挿入されていました。それも多分、奥まで…
痛いのもあったけど下腹部の違和感がすごくてイヤでイヤで仕方なくて我慢してました。

1年もしないうちにその人は来なくなって、そういうことは終わりました。
母親にそれとなく聞いたらすごく怒られたので結局うやむやのままになりました。

295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。