ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
削除依頼
2021/04/18 01:56:28
私が初めてセックスをしたのは小学2年生、8歳の時のことでした。
そんな小さい子とセックスが出来るのかと疑われるかもしれないけど、
いわゆる出し入れはなくてペニスを挿入だけされて中に精液を出されました。
気持ちよさは全然なくて痛いだけ…。でも、意味わからなくて泣くほどのことじゃなかったから
射精までされてしまったのだと思います。

私を犯した相手は当時母が付き合ってた?人です。多分、30代くらいの人だったと思います。
母が夜遅くなるときにその人と一緒にお風呂入っていました。普段は一緒に遊んでくれたりして、私も
心を許していたと思います。その頃もお風呂の中で体を触られていましたけど、幼かったこともあったし、
変なことをされているという意識もなくてそんなに気にしていませんでした。

犯されたときのことです。
体を洗ってもらうとき自分のおまんこを触られることはありました。(イタズラとかそういう意識はなかったです)
その時だけはいつもと違って、湯船に座らせられて足を大きく開いてました。その人が私の割れ目を大きく開いて見ていたと思います。
「きれいだね」「かわいい」「女の子だね」みたいなことを言われたと思います。
私の膣のあたりを指で触られて「ここって赤ちゃん産むところだよ、わかる?」とも聞かれました。

一度、その人が脱衣所へ行ってローションを持ってきました。塗られるとぬるぬるしててくすぐったかったです。
それでお互いの性器に塗ってからペニスを体にくっつけられました。
私の目の前のことなのでよく見えてましたが、当然ながらすでに勃起もしていました。
いつもと違って変な風に膨らんで大きくなったペニスを押し当てられてすぐに
ぐいぐいと押しつけられてました。

突然に股のところが広がる感じと、じんじん痛いというかチクッとした痛みがしました。
されてることの意味がわからなかったけど、お腹の中まで何か広がる感じがして痛みも強くなって
「痛い」と言っていました。でも、その人は遊んでくれる時みたいな感じはなくて、無言でなんだか雰囲気が怖かったです。
膣の奥まで挿入されていたと思います。実は入れられるだけで我慢できないほど痛いということはなかったです。
股のところにすごい異物感はあったけど、入ってるだけには少し痛いという感じで結合部分も自分で見ています。
私のオマンコの割れ目に彼のペニスが挟まるように入っていました。
その人に「少しだけ我慢してて」と何回か言われたのは覚えてますが、彼が自分でペニスを触っていると体を離しました。
射精の瞬間は全然わからなかったです。終わって体を離すと、自分の股のところが変な感じがしただけでした。精液が流れ出てくるという
のも痛みの方が強くて気づきませんでした。

終わってからシャワーで洗ってもらうのも痛かったです。湯船の中で一緒に入ってるときに、
「おちんちんのところを洗ってあげただけだから変なことじゃないけど、痛いというとママが心配しちゃうからないしょにしておこうね」
と口止めもされました。あれっと思ったのは、お風呂上がりに体を拭いてもらってたらタオルに少し血がついてたのと
自分でオマンコを触ったらヌルヌルしたものがついていたことです。
血がついていたのはどこかけがしちゃったのかなくらいのくらいであまり深くは考えなかったです。
半年くらいの間にお風呂で5~6回は関係を持っていたと思います。
子どもなので痛いだけ…とう感じでしたが。

口止めされていたけどママにはばれました。
あまり記憶にないけどパンツに変なシミがついてたみたいです。
ママが私の体を開いて見て、聞かれて話しました。その後すごい剣幕で怒って電話をしてたのを覚えてます。
それ以降、その人ともまったく会ってないしママにも「忘れなさい」と言われました。



281

最低な父親

投稿者:加奈子 ◆/Kj6NcGXcU
削除依頼
2021/04/17 16:45:45
私が五年生の時に母が事故で亡くなり、私は母の代わりをするようになりました。

父は私を裸にし、私をさわったりなめたりしながらオナニーしていました。

すぐに手や口でするようになり、六年生の夏休みに挿入されました。

私が中学の修学旅行に行っている間に、二つ年下の妹も犯されたみたいです。

妹を犯した事をなじると、私は殴られ、妹と二人並べられて犯されました。

私たちを犯す以外は、真面目で何不自由ない生活をさせてもらいましたが、やっぱり父は最低です。


282

Hな記憶

投稿者:彩佳 ◆LhGj6bqtQA
削除依頼
2021/04/13 02:24:25
きっかけは覚えていないのだけど6歳か7歳くらいの時に、
廃屋みたいなところに連れ込まれて何度かイタズラされた記憶があります。
相手のおじさんにエロ本を見せられて
「同じポーズをしてみようか」
と言われて面白がっていたのもあったと思います。
そこで裸になって体を見られたり写真も撮られたし、おじさんも裸になって
「この本と同じことしようね」
と言っておちんちんをくっつけられもしました。それ以上のことはなかったけど、
おじさんが私の目の前でおちんちんしごいてオマンコに射精していました。
私のお腹に白いものがついていたのも気づいてたし、何回かはそれを顔にかけられもしました。
おちんちんの先をウェットティッシュで拭いてから、
「舐めてみてくれない?」
と言われてフェラチオをしたこともあります。口の中には出されなかったけど、
子供ながら変なことという意識はあったのと、おちんちんを口に入れてるというのに
ドキドキしてしまってたもあったと思います。それでたいてい射精寸前におじさんが自分の手でしごいて
裸の私に精液をかけていました。
出したものはちゃんとタオルで拭いてくれたので嫌だった印象はありませんでした。
キスもされたし、クンニもされました。それこそ体中を舐められたりもしたけど、当時はくすぐったかったという
気持ちしかなかったです。
283
2021/04/10 19:29:08
私と父は変態です。
随分前の話ですが、父はある携帯サイトにのめり込んでいました。

そのサイトと言うのが画像を投稿するサイトで、サイト内には今では考えられない様な内容の画像を投稿していました。
私の父は他の人が投稿を見る専だったそうですが、ある切っ掛けで貼り師に成っていきました。

それは、一枚の私の全裸の写メを貼ったらコメント欄に沢山の返信が有ったそうでその事は私が四年生になった頃に打ち明けられて、正直幼いながらにショックを受けました。

それまで「記念に残そうね」とデジカメで裸を撮られたり、お風呂に入った時にはバスタブの縁に座らされて「記念に残そうね」と股を開いて自分で割れ目を開いたところも撮られたりしました。
母の目を盗んでは時々だったけど割れ目を撮られました。

四年生になり、体も成長して父から言われて裸や割れ目を見せていましたが、流石に不信に思いお風呂に入りながらそれとなく父に聞くと打ち明けてくれました。

そして、画像を投稿していたサイトを見せてくれました。

画像は顔に加工はされていたけど自分の画像だと分かり、割れ目を開いている画像には、私の手の甲の同じ所に傷が写っていて一目でそれが自分の画像だと分かりました。
その返信には「素晴らしい画像ですね」とか「きっと可愛い娘さんなんでしょうね」と言うような感じの投稿し画像を誉めるコメントでした。

「みんなが美優の事を誉めてくれてパパは嬉しいんだ」と言ってました。
「顔は隠すから、美優が許してくれるなら、また撮らせて欲しい」と懇願されました。

父は、これと言った趣味もなく仕事が終わると寄り道する事もなく、まっすぐ帰宅する人でした。
大好きな父からのお願いに「顔が見えない様にしてくれたらパパの好きな様にしていいよ」と言うと「ありがとう、ママにもバレないようにするから」と二人の秘密になりました。

他の人の投稿を見せてもらうと、たぶん私と同年代の女の子の裸や顔が写っていて割れ目を開いている画像もあり、コメントが凄かった。

褒め称える様なコメントに嫉妬みたいな物を感じました。

そんな画像を見て、父と私の秘密はエスカレートしていき、割れ目を開いている画像だけじゃなくて、父の指でまだ小さなクリトリスを剥き出しにした画像や自分で膣に指を入れている画像も撮りました。

そんな事が日常化していくと、二人の常識が麻痺していきました。

私も父に言われるままに、カメラに卑猥なポーズで応えたりしていました。
五年生になると父の指を膣に入れたり、ピンクの卵型の物を入れていく動画も撮影して投稿をすると、すごい反響が有りました。

撮影は恥ずかしかったけどコメントを見ると優越感みたいな物を感じていました。

そんな中で、画像のリクエストが有って、そのリクエストが「お父さんのチンポを娘さんに挿入しているのをお願いします」的な物でしたが、流石に父的には「その一線はこえられない」と断りましたが「やっぱ、これまでの画像は拾い画だったんだな」と疑うアンチコメント来て父も私も悔しかった。

父は、暫く投稿を休む事も考える位に父は落ち込んでいました。

その後も、アンチコメントや「早く画像をあげろよ」と文句を言ってくる人も居ました。

そんな父を見ていて可哀想に思い「パパ、私悔しいよ」「リクエストに応えてやろうよ」と私から言いました。

暫く無言の父から「まだ優美の体は成長してないから、パパのオチンチンを入れるのは無理だよ」と言われ「大丈夫だよ、パパの太い指も入るんだから」と強がって見せました。

ニ、三日父は悩んだ末に、日曜日に母が友達同士で出掛ける日に撮影する事になりました。

父の部屋に行き、ビデオカメラを前にお風呂場以外で裸になると何故か恥ずかしかったけど、父も裸になり撮影が始まりました。

デジカメも用意されてて、何枚も私の裸を撮影して、膨らみ始めている胸やまだツルツルの恥丘や割れ目に隠れているクリトリスを剥き出しにして間近で写して、中が丸見えになる位に割れ目を開いて撮影しました。

緊張なのか父に触られても気持ちよき無くて、割れ目の中は潤いが無くなり乾いてしまいました。

それを見た父は、ボトルに入ったローション私の割れ目に垂らしてから優しく塗ってくれました。
その時にチラッと見えた父のオチンチンはお風呂場で見慣れた物とは全然違ってました。

私の股を開いて、その間に父が割って入ると更に私の股は父の腰のサイズに広がりました。

その様子も撮影してから、初めて父の硬くなったオチンチンが私の入り口を押し広げてきました。
ドキドキと鼓動が父にも聞こえるんじゃないかと思う位に脈を打っていました。

「痛かったら言うんだよ」と言う父に「わかった」と返事をすると更に入り口が広がり圧迫感が増しました。

何回か出たり入ったりさせている父の顔は申し訳なさそうで「パパ私は大丈夫だからね」と「じゃあはじめるよ」と言われて、えっ…まだこれからなの…と不安が増しました。

脚が更に開かれると父のオチンチンがググッ、めり込む様に入ってきました。
その時点でまた一枚撮影して、その最中にも父のオチンチンを中に押し込む様に腰は動き続いてて、鈍い痛みが 走り「パパ、ストップ、痛い、痛い」と騒いでしまうと父は「ごめん、ごめん、つい優美の中が気持ち良すぎて」とすぐに抜いてくれました。

抜いた後の割れ目も撮影してて、暫く休憩することになりました。

だんだん小さくなっていく父のオチンチン触っていると、その様子も撮られていました。

ある方の投稿画像に、女の子がオチンチンを口にキスをする様子の画像を思い出して私も父のオチンチンに真似をしてみました。

撮影前に一応二人でお風呂に入ったから、オチンチンを口に入れてみると、少ししょっぱ味がしたけど続けると、またオチンチンが硬くなり大きくなると「まだ、優美にはパパとのセックスは無理だから…」少し間が空いて「出そうに成ったら優美の中に少し入れて中に出すから」と言われて続きを始めました。

父はローションを拭き取り私の割れ目に口を付けて吸ったり舐めたりを始めると、私の体の中にジワッとした感じで気持ちよさが有りました。

そして「そろそろ出そうだから」と言われて私は一杯に股を開いて父のオチンチンを迎え入れる体勢になると父のオチンチンが入ってくるのを感じました。

父は自分でオチンチンをしごきながら上ずった声で「出すよ」と言うとすぐにジュルジュルと私の中に何が流れ込んできて、すぐに外に漏れだしているのがわかりました。
その瞬間も連写で撮っていたみたいでした。

父は満足そうな顔で私を抱き起こすと優しく頭を撫でてくれました。

ビデオの映像には綺麗に二人の様子が撮れていて良かったしデジカメにも今日の様子がいっぱい撮れていました。


284
2021/04/09 06:22:05
20年以上前になります。
思春期に、同じ人から約1年間性的ないたずらをされた経験があります。
学校の行き帰りの途中にある、竹林の中の子供の隠れ家的な空間で、少女が縛られているかなりリアルなタッチのイラストが印刷されている紙を見つけたのがきっかけで、時々そこに行くようになりました。
1ヶ月目くらいに、当時の父と同じくらいの年齢の男の人から声を掛けられ、半ば強引に竹林のもっと奥に連れていかれました。
その時は直接いたずらはされず、その人の膝に座らされて、同じような少女が縛られているイラストを何枚も見せられ、その絵についていやらしい説明をされました。
興味があるならまた会おうと言われて、浅はかにも日曜日にまた行ってしまい、その時からは裸にされて身体を触られました。
特に脅かされていたわけではないのですが、また行かないといけないと思うようになり、時にはイラストのように縛られもして、約1年間続きました。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。