ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2021/07/18 13:21:50
私小さい時から上手く喋れなくてよく虐められてた。文字はかけるけど話すことは苦手で今よりもっと言葉が出てこなかったです

だから小学生のとき3年間くらい母の実家の田舎の方で暮らしてたことがあった。その時に従姉妹の女の子が性的なイタズラされてるの見てたせいで性癖歪んだと思う

従姉妹は2歳年上で私が2年生のときに田舎に行ったから従姉妹のみおちゃんは4年生だった。顔は可愛いけど無視したり私が言葉に出来ないの分かっててツネってくるし子供だけで遊んでる時だけバカにしてきたり除け者にしたり砂を食べろって言ってきたりイジメっ子で嫌いだし怖かった

でもみおちゃんの家は複雑で叔母さんが家出して叔父さんは仕事で忙しくて結局祖母の家に預けられる事が多かった。私からしたら一緒に寝泊まりするわけで地獄だった。おばあちゃんがいないとこで何されるか分からないし

だけど時々知らないおじさんが家に来るようになったせいで世界が変わった。親戚の誰かだとは思うけどもしかしたら、みおちゃん側の親戚がみおちゃんの様子を見に来てたのかもしれない。おばぁちゃんも気を使ってたし

初めはおばあちゃんが近所の人とバス旅行に行きたいってなって子供だけで留守番させれないからってその人が来た。おばぁちゃんに用事がある日にそのおじさんが来るようになって、ご飯には困らなかった

私は友達がいないから家でゲームしてばっかりだったけどみおちゃんはいつも友達のとこに行ってたのにその日はおじさんがみおちゃんに話があるから今日はいなさいって。和室で2人で喧嘩になってた。宿題はしないし学校では友達を蹴ったり裸にしたり悪いことばっかりしてるのは良くないって怒られてた。その後みおちゃん大暴れ。大乱闘みたいになって私は怖いなって思いながらも覗き見してたの

その日はそれだけ。でもその次の喧嘩のときバタバタしてるな~て思ってこっそり見に行ったらおじさんがみおちゃんの両手を縛り付けてたの。それから服をあげて胸を見えるようにしてパンツを脱がして自分もズボンをおろして何かしてた。みおちゃんが「いたいぃぃいい!やめろ!!やめて!やめて!!」て叫んでた。

みおちゃんが殺されるんじゃないかと思ったけど怖くて動けなかった。おじさんがお尻を動かすたびにみおちゃんは苦しそうにか弱い声で「いたぃぃ、ぃたい」て泣きながら足をとじようとしてたけど、おじさんに足もたれてて膝だけがちょっと寄ってるみたいな…難しいな…動きしてた。私はちょうどおじさんの後ろからガン見してたけど部屋の奥でしてたし本当に何してるか分からなかった

おじさんの動きがとまってみおちゃんにかぶさるようになったと思ったらまた動き始めた。みおちゃんの小さいおっぱいぎゅって握ってた。「膨らんできてるな~可愛いな~」てやってる事と言ってることのギャップが怖かった

もうみおちゃんはやめてって小さい声でしか言えなくなってた。これが私が目撃した虐待の初めの日
256
2021/07/15 20:53:17
小学3年生の時に、自宅横の広い空き地だった所にある会社の独身寮が建ちました。

私の家と独身寮の間にはフェンスで囲われて、その先には寮の駐車場がありました。

鉄筋コンクリートの三階建ての立派な寮でした。
男子寮で若い男性が出入りしてました。

私達が集団登校時に普通に挨拶も交わしてましたし、地域の清掃の時にも積極的に参加してました。
その寮の初老の夫婦の管理人さんとも親しくなりました。

地方出身の方が多いのか、色々な所の旬の果物などのお裾分けも頂いて居ました。

寮生のお兄ちゃん達とも仲良くなり、寮の敷地内でバドミントンなどして遊んでもらったりもしてました。

寮の管理人のおじさんとおばさんも優しい人で「暇だったら遊びにおいで」とよく誘われてた。

偶然友達と遊ぶ約束や宿題が少ない時に誘われると遊びに行ってました。
両親も共働きだったので、一人で留守番してるより管理人の所に居させてもらった方が安心できたのでしょう。

おじさん達の息子さん達は遠くで暮らしてるらしくて「孫が一人増えたみたいでうれしい」と私の両親に会うたびに話してたそうです。

寮ではご近所さん達を誘ってBBQ大会とかもして、寮生の人達と地域の人達とも顔見知りになり、盛り上がっていました。


そんなある日に下校途中に「薫ちゃん達、暇だったら遊びにおいで」と買い物に出掛ける途中のおばさんに話し掛けられました。

一緒にいた友達も暇らしくて二人で寮に遊びにいきました。

寮の玄関のチャイムを鳴らすと、玄関横のガラス戸からおじさんの顔が見えて手招きされました。
渚ちゃん(幼馴染みの友達)と二人で管理人室に入りました。

おじさんはニコニコと笑顔で迎え入れられました。

おばさんが携帯で連絡したのか、お菓子などが用意されて、後からジュースも出してくれました。
私は、いつもおばさんが座ってるソファに座り渚ちゃんはおじさんの胡座の上に座ってお菓子を食べながらテレビを見たり、学校の話をしていました。

何となく、おじさんの手が気になり私の前の方で座るおじさんと渚ちゃんをそっと後ろから覗くと、おじさんの手が渚ちゃんのスカートの中に入ってるのが見えましたが、何をしてるのかはその時には分かりませんでした。

小さな声で渚ちゃんがおじさんに話し掛けてましたが、何を喋ってたか聞き取れませんでしたが、おじさんの手がスカートの中で動いてるのは分かりました。

時々、おじさんの身体の影から振り向いて私の方を見ていました。

「ふふふっ、くすぐったい」と渚ちゃんの声が微かに聞こえましたが、何をしてるのかは後ろに居る私には分かりませんでした。

「ねぇ、薫ちゃん何時に帰るの」と聞かれたから「お母さんに言われてる時間には帰るよ」と返事をしました。

「うん、わかった」とだけ言う渚ちゃん。

私はオシッコがしたくなり「おトイレに行ってくるね」と管理人室を出て一階のお風呂場の横のトイレに入りました。

トイレから出るといつも遊んでくれる五十嵐さんと言うお兄ちゃんと会いました。
「渚ちゃんと遊びに来てるの」と話すとそこから色々話を食堂の横のソファに座って話してた。

すごく優しいしゃべり方で話が面白くて好きだった。

余り遅いと渚ちゃんが心配すると思い管理人室に戻ると、渚ちゃんが慌てて座ってたおじさんの胡座の上から立ち上がる際に、膝の所にショーツがあって、急いでショーツを上げてるのが見えました。

えっ?と思ったけど、普通に「五十嵐のお兄ちゃんと話してて遅くなっちゃった」とソファに座りました。

立ったままの渚ちゃんもソファに来て一緒に座ってテレビを見てると「おばさんが帰ってくるまでゆっくりしてなさい」とおじさんは管理人室を出て行きました。

その日はおばさんが帰ってきて、晩御飯の準備をするまで話してて、渚ちゃんは先に帰って行きました。

私はおばさんと話すのが楽しくて、お母さんが帰ってきてからも話し込んで、強制的に帰宅しました。

私は日頃から両親に「薫は本当裸族だな」と言われる位お風呂上がりや寝る時には裸族でした。

だいたいは私が先にお風呂から上がり、バスタオル一枚首に掛けて居間に居ました。

まぁ、家族だしお風呂上がりで暑いから両親も諦めて居たと思います。

ある程度涼んで自分の部屋に戻るのですが、部屋でも裸族でした。

部屋の中を裸でウロウロしたり、そのままの格好で宿題をしたり、兎に角裸が楽でした。

そのまま裸で寝ちゃうのなんか普通でした。

窓際に置いてあるベットに寝転がり本を読むのが私の最高の一時でした。
その日の夜にお父さんとお風呂に入った時に、渚ちゃんの事を話そうかと思ったのですが、いざお父さんに言おうとしたのですが、なぜか躊躇してしまいました。


なんかモヤモヤした気持ちでしたが、その日は眠くて寝てしまいました。
数日が過ぎて学校は休みでしたが、大雨で友達と遊ぶ約束も無くなりました。

前の日にお母さんの田舎から送ってきた果物のお裾分けもを寮のおばさんに届けに行くと寮生の人が「二人とも出掛けてるよ」と言われたので、「また来ます」と言って帰ろうとしたら五十嵐さんが階段を降りてきました。
経緯を話すと「すぐに帰ってくると思うけど俺の部屋で待ってる」と言われた。

外は大雨で、また来るのも面倒なので五十嵐さんの部屋で待つことにしました。

本来ならば寮生に面会の時には名簿みたいなのを書くのが決まりでしたが、私は顔パスで三階の五十嵐さんの部屋に行きました。

ベットがあり、大き目のテレビにはゲームの画像が映ってました。

ゲームの途中だったらしくて、ジュースを買いに降りてきたのを忘れたらしくて、慌てて一階までジュースを買いに行ってダッシュで私のジュースも買ってきてくれました。

初めて見るゲームが楽しそうで私もやらせて欲しくてお願いすると「教えてあげるからここに座りな」と五十嵐の胡座に座るように言われました。


「このボタンで…右手のこれで…」とコントローラの使い方を教わり、ゲームを始めました。

「次はこんな感じ…」とポイントを教えてもらって楽しかった。

ゲームに集中してると五十嵐さんの手がスカートから出てる脚を撫ではじめていましたが、ゲームが楽しくて五十嵐さんの手が更に奥に入ってきてショーツの上からプックリ盛り上がってる恥丘を撫でてきました。

はっ、となりましたがなぜか抵抗する事なくゲームを続けてたらワレメをグリグリされました。

脚をギュッと閉じると、「ほら、次は…」ゲームの話に戻りました。

話ながら居ると、脚を開かれてまたワレメを触り、ワレメの奥に指を立てる様に触ってきました。
何か不思議な感じでしたが、五十嵐さんの指をは更にショーツの中に入ってきて、直接触られました。

初めて触られて恥ずかしくて、ゲームどころでは有りませんでしたが、抵抗はしなくて五十嵐さんに言われるがままでした。

この前の管理人のおじさんと渚ちゃんはこれと同じ事をしてたんだと気付きました。


「ここ触られるとどんな感じ」と聞かれて「んっ…」と言うしか有りませんでしたが、五十嵐の指がまだ小さかった皮の被ったクリトリスを弄りはじめるとピリピリとした感じが身体に広がりました。

「ここはどんな感じがするの」と聞かれて「ピリピリとした感じ」と思った事を言いました。

「そかっ、そかっ」と暫くワレメを触られていました。

「はい、今日はこれで終わりね」とショーツから手を抜いてくれてゲームを続けてましたがわ難しかったのでゲームオーバーになり、私は五十嵐さんと一階まで一緒に降りておじさん達の帰るのを待ちました。

おばさんに果物のを渡して帰り際に「さきの事は二人だけの秘密ね」と口止めされて雨も小雨になってたので傘も差さずにダッシュで帰りました。

その後には、おじさんかおばさんに言ってから、五十嵐の部屋に遊びに行って触られてました。

なぜかいけない事とはわかってたけど、私の方が五十嵐さんに触られる事にハマったみたいでした。
そんな事を繰り返してると、平日の夕方で、寮生の人も居なくと、おばさんが居ない時に、おじさんと話してると「薫ちゃんこっちにおいで 」とおじさんの胡座の上に座るように手招きされました。
もしかして…と思ってたら、やはりおじさんの手が太股を撫でながらスカートの奥に来ました。
「薫ちゃん、五十嵐君と変な遊びしてるでしょ」と突然言われてビクッとしました。

「…」無言の私におじさんの手は遠慮なくショーツに指を掛けて脱がされてしまいました。

畳に仰向けに寝かされて接ワレメを触りながら「薫ちゃんのここ可愛いね」とスカートも捲られて小俣のワレメが丸見えでした。

「五十嵐君にもこんな事をされちゃってるのかなぁ」と言うなりワレメに口を付けてきて小俣を舐めてるのが見えました。

いつもは優しいおじさんの顔が恐く見えましたが、舐められてる所は気持ちよくて不思議な感じでした。

どれ位触られたかはわかりませんが、正直舐められてた時には気持ちよく感じてました。

おじさんも五十嵐さんが言ってたように、「誰にも話しちゃダメだからね」と言われて帰りました。

なぜ二人の行為を断れなかったのかは、気持ち良かったからなのか?二人との関係が無くなってからも分かりませんでした。


5年生になりプールの時間があった時には家に帰ってきてからも直ぐにシャワーを浴びてて、いつもの様に裸族の私はバスタオルを手に持ち自分の部屋に行きました。

普段はブラインドを俺してるんですが、その日はまだ外が明るくて、レースのカーテンを閉めてたのですが、たぶん自分でシャワーを浴びる前に換気の為にカーテンを全開にしてるのを忘れて裸で部屋をウロウロしてて途中で気付いて慌ててベットに飛び乗りカーテンを閉じたけど、迎えの寮の窓から男の人がこちらを見てて、「ヤバァ完全に見られちゃったよね…」と思うと、恥ずかしい気持ちの中に言い様の無い感情が湧きました。

カーテンの隙間から寮の方を見るとまだこちらを見ていました。

私は少しだけカーテンを開き、気付かないふりで全裸で部屋をわざとらしくウロウロしたり、ベットに横になったりしてました。

一旦隣の部屋に行き、寮の方を見上げると寮の窓からは双眼鏡みたいなので私の部屋の様子を見ている様でした。

自分の部屋に戻り、五十嵐さんや管理人のおじさんが触ってた所をカーテンの隙間から見える様にしてると、やはり双眼鏡で見ていました。

私の家と寮の間にあるフェンスで1階からは見えないだろうと、思い込んでました。

自分的に見られて興奮してたのかも、わざと脚を開いて見せてしまいました。

その日を境に夜な夜な隣の寮の同じ部屋の窓越しにこちらを双眼鏡で見ているのをわかると、裸族の私は変態な行動を繰り返していました。
257
2021/07/06 20:20:34
私が中学1年生の時、いつも体育の時間後は
女子は教室で着替え男子は廊下で着替えてましたが毎回体育の時間後になると決まって担任の先生は着替えてる教室にお構いなしに入って来ては他の女子生徒からは「キャ~A先生スケベ」出てってよ。って言われ出て行きますが出て行く時ずっと私の胸やお尻をジーと見て来ては
理科の授業の時集中攻撃で担任に前に出て問題を解きなさいって時に皆が見てる耳元で
「後で理科準備室に来なさい。こないだのテスト悪かったから補習授業をします分かったかね?」ってニタニタした顔に私は一瞬だけ凍りつくような感じとアソコがえっ?何?何か触られてるって目を下に向けるにも向けずそのまま自分の席へ授業終る迄変な感覚でアソコがジンジン
そして授業終了後皆が帰宅時間になり誰も居なくなった所で私は理科準備室に行ったんです。
そしたら部屋の鍵全てかけられカーテン全て閉められた薄暗い部屋に担任の先生がニタニタと
バイブのモーターでしょうか?いきなりボタンを押したらえっ?嫌!何?私のアソコからジンジン
えっ?嫌!あっ!あぁ~嫌!嫌だ!先生何これ
止めて下さい。あっ!嫌!って私が言うと
先生は、「嫌じゃあないだろこんなにオマンコ濡らしやがってまだまだ中学の小娘が身体だけはいっちょ前に大人びやがって」ってニタニタしながら私のスカート脱がしパンティ姿になり
パンティ越しに顔を近付け匂いを嗅き
いっぱい濡らしやがってお仕置き必要だな!
先生がパンティ脱がして見てやる。って言われ
嫌!止めて下さい。嫌!って言われてもやはり大人の男の力には逆らえず無理矢理パンティ脱がされ足広げさせられ可愛いピンク色のオマンコ
先生が綺麗に舐めた後にたっぷり肉棒入れてあげるからねって言われ何度も何度も私は泣きながら先生にオマンコ舐められ男の肉棒を無理矢理強引に入れられ私はあっ!痛い!嫌!嫌だ!抜いて嫌!嫌!!その時初めて先生に処女を奪われ
次第に先生の肉便器奴隷扱いが始まりました。
258
削除依頼
2021/07/03 08:59:21
その日はウサギ当番のにで、あと二人の当番とウサギのお世話をした後に、他の二人は用事があるらしくてすぐに帰ってしまいました。
私は暫くウサギの様子を見てから帰ることにしました。

自転車を押して校庭から帰ろうとしたら「君ウサギ当番の人?」と一人の男性に声を掛けられ「はい、今お世話が終わって帰るところです」と言うと「ごめん、ちょっとだけウサギを見せてもらえないかな」と聞かれて私は「良いですよ、こちらです」と男性をウサギ小屋に案内しました。

「カワイイね」と私の方を向いて言うので「はい、ウサギは可愛いから好きです」と言うと「違うよ君の事だよ」と言われた。

しゃがんでる私は変に思い立ち上がると男性は突然ナイフを出して「言うことを聞かないと刺すよ」と言い「服を脱げ、全部脱げ」と脅されました。

自然に涙が出た私に「泣くな刺すぞ」と更に脅されて服を全部脱ぐと男性は私の平らな胸を撫でるように触ってきた。

気持ち悪かったけど我慢して立ってる私の股間に手を延べて触りだしました。

逃げようとしたら「おとなしくしてればすぐに終わる」とナイフを見せながら言われて我慢してた。

男性の手の指がワレメの中を何度も何度も動いてた。

グニュと指が中に入る感覚がすると「脚を広げろ」と言われた。

言う通りにすると更に私の中に指が入ってきてお腹の奥に痛みと違和感を感じました。

男性は自分のズボンとブリーフ脱ぐとチンチンを出して「舐めろ」と言ってきて私が頭を振ると「本当に刺すぞ」とナイフを首につけられました。

言われた通りにオシッコ臭いのを我慢して舐めたり口の中に入れて動かしました。

男性が「いいぞ」とやっと終わる、と思ったらいきなり抱っこされる様になると、股間に男性の固くなったチンチンが押し付けられて、指が入ってた所に入り始めると痛みが走り「痛いよ…やめて」と騒ぐと「まだ無理か」と止めてくれた。

背の代わりに閉じた足の間にチンチンを挟む様にして前後に動かして、しばらくすると何かを出した男性は急いで走って逃げていきました。
259
削除依頼
2021/06/30 22:29:11
本当は虐待なんどろうけど・・・
私はいまJK。母は小さい頃に出ていった。母がいなくなって,父は元気が無くなっていた。父とはなかがよかった?ので一緒にお風呂にも入っていたけど,母がいなくなってから父と一緒に寝るようにもなった。父に一緒に寝るようになって,二人とも裸で寝ていた。不思議だとは思わなかった。腕枕をされて,アレを握るように言われて,最初抵抗はあったけれども,父が求めてきて喜んでくれるので,それが普通になった。父がいろいろなところを触ってくるのが嬉しかった。特に股をなでてくるのが好きだった。そんな成り行きで父の顔をまたいで,舐められて気持ち良くなってから眠りに就くのがいつもだった。高学年になると学校で性教育をうけ,いろいろ解った。でも,生活を改めようとは思わなかった。だって,父と一緒に布団に入るのが嬉しかったから。舐められているうちに父のを舐めるのが日常になった。口の出され,これが赤ちゃんの素だと知った。美味しくなかったけど,飲み込むと喜んでくれる。味で父の体調が解るようになってきた。父が疲れているときは塩辛く,苦みが強く,美味しくなかった。
今はJK。夫婦のように暮らしている。小さいときから性的に刺激されたせいか発育は良い。70のDくらい。いろいろな男子に告白されるけど,父とは離れられない。父の子を産みたいと思うけど父は反対する。
大人びた服装と化粧をすると未成年とは見られないので,一緒に居酒屋に行くようになった。露出多めの服装を用意される。で,飲んでいるとだんだん濡れてくる。父はそんな顔を察しNPにさせて,M字で見せるように言う。周囲から見えるかもしれないのに。でも見せちゃう自分。そんなときの帰りは脇道で,しゃがんで股をいじりながら父のをほおばるのが嬉しい。
今,進路を考えている。進学はしないで,地元に就職して,父と暮らしていけたらと思っている。彼氏が出来て結婚に結びついたら,父の子をこっそり産みたいと思っている。だから彼になる人は父と同じ血液型限定だな。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。