ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2021/08/09 03:40:42
初めてセックスしたのは6歳くらいの時でした
相手は大人の人、公園で遊んでいたら声をかけられて人気のないところに連れていかれて
イタズラされました。
体を触られているうちにパンツ脱がされて、彼のペニスを押し付けられ…
チクッとすごい痛みがしてセックスをされました。
終わった時のことを覚えてないけど、気づいたら病院で入院してました。子供だったけど
意味も分からずカウンセリングみたいなの受けて性器も調べられたり…。
どっちかというと体調べられるほうが嫌でした。
17歳の時に初めて自分の意志で付き合ってた人とセックスしたけど、その時は痛かったし出血もしてました。
私の処女は戻ってたのかも
251
2021/07/26 19:05:38
父が借金で家出。毎日怖い人が来てしまい、母と夜逃げをしたのが小学1年でした
小学2年の終わり頃、母に義父を紹介され、義父の家に越してすぐに性的虐待を受けました
夜逃げの母の仕事は夜の仕事でした。なので夕方からは義父と2人だけの生活でした。
夜に違和感を感じて目覚めると義父に下半身を裸にされてた怖くて何も言えずにいると
性器を舐められたり、指を入れられたりした。
その日はすぐに終わったけど「借金取りに連絡されたく無かったら誰に内緒」と言われて
誰にも言えなかった。
それから母が出掛けると義父は私を好きにした
母が休みの時は、母と義父の性行為を、覗くように言われ目隠しをされた母が
SMでいたぶられるのを見せられた
3年の時には口に入れられた。歯が当たると怒って尻を叩かれるので小さい口で吐き気と戦った
性器にペンや指を毎回入れられた。はじめは痛かったけど、いつのまにか指が入っても
痛くなくなっていた。何度も義父は性器に硬い物を入れようとして来たけど本能で、これだけは
拒否し続けた。拒否すると義父は私の口で性処理をした。
小学生で何度も飲まされた。苦く生臭い味が口に残って嫌いだった。
でも、性器に入れられるのは嫌だから毎回我慢した
4年生の時に、縛られて強引に入れられそうになったが、大声を出して凌いだ
声を出したから、何度も尻を叩かれたけど
5年になると私の体が女になった。義父は喜んで母と同じように私をロープで縛るようになった
尻の穴にも色々と入れて来るようになった。
回数が増えて、毎日のように義父のを口に咥えてベルトで叩かれた
義父は口に出し終わるまで私をベルトで叩くから私は尻の傷から学校で倒れた
病院に運ばれ、全てをみんなに知られた
義父と母が別れて解放された。5年生の秋だった







252
2021/07/21 12:01:20
30代のバツイチです。
1年ほど前にお隣の小学5年の息子を一晩預かりました。
その時一緒にお風呂に入ってセックスを教えました。
興味津々のようで私のオッパイとまんこを舐めさせると起ってきちゃって、、
腰に跨り彼のオチンチンを舐め、私のまんこに入れて腰を振るとすぐに出してしまいました。
それからは母親に隠れて十数回関係を続けると、なんと私が妊娠してしまいました。
今私のお腹の子供の父親は小学6年生です。
産もうかどうか迷っていますが、とりあえず田舎に引っ越そうと思っています。
今は4か月、まだお腹が目立たないうちにと思っています。




253
2021/07/20 02:05:55
レイプされたりとかひどいことをされたわけではないけれども、わりと今でも記憶に残ってることです。こう言ってはなんですがわりと子供の頃にイタズラされた経験のある人は多いような気がします。
私は小学校入ってすぐでしたので、1年生のゴールデンウィークのあたりだったと思います。友達と公園で遊ぶ約束をしていて一人でいるときに声をかけられ、お菓子か何かに釣られてその人の車に乗ってしまってました。近くだったと思うけど人気の無いところに連れて行かれてそこで性的なイタズラを受けました。私の記憶としては、別に乱暴なことをされたわけじゃないし「変なこと」ってイメージです。相手の人はよく覚えてませんけど、そんなに歳をとった人ではなかったと思います。
「女の子のお腹は大事なところだよ」
ということを言われて、服の上から下腹部を撫でられてたりしてるうちに
「この辺に赤ちゃんができるところがある」
と言われてました。そういう話題で話してるうちに
「女の子の赤ちゃんの素と、男の人にある赤ちゃんの素がお腹の中で混じると赤ちゃんになる。」
と教えられ言われるままにパンツも脱いでいました。
地面に寝たままで足を開いてたら何枚か写真撮られてそれを見せてくれながらでした。自分の体でも性器はほとんど初めて見て変な気分でした。赤いところに穴があって
「この穴になってるところが『膣』って言うんだよ。」
と言われました。『ちつ』と言う単語は何回か言ってたので、意味はわからないけどはっきり覚えてます。それでセックスのことも教えられて、
「この穴みたいになってるところに男の人のおちんちんを入れて赤ちゃんの素を出すとできる」
という話だったと思います。でも犯されなかったのは、
「まだ祐花ちゃんは小さいからおちんちん入れるとすごく痛いし切れて血が出ちゃう。」
と言ってひどいことはされなかったです。ただその後に
「赤ちゃんの素は見せてあげる」
という話になって、目の前で射精するところを見せてもらいました。精液が勢いよく飛び出すってイメージではないです。その人が自分でおちんちんをしごいて少ししたら白っぽいものがダラダラと糸を引くように流れ出ていました。
イタズラされたのはそれで終わりだったのだけど、服を戻してもらってから
「お願いがある。」
と言われました。それはキスをさせて欲しいということで、子供だった私はそんなに深く考えもしなかったので言われるままに目をつむったらすぐに唇をつけられました。
キスして舌も口の中に入れられて体へのイタズラよりも長い時間かもしれないけどキスされていました。
キスした後に、そのおじさん/お兄さんか覚えてないけど「初めてのキスだった」と言われました。その後は、途中のコンビニでお菓子をたくさん買ってもらい、元いた公園まで送ってもらって別れました。その後は、そういう人が現れることもなくて1買い切りでしたけど1回きりでしたけどそういうこともあったなぁって感じです。



254
2021/07/19 12:52:10
小さい頃からのお爺ちゃん子だった私は、徐々に性的な知識が増して、それまでお爺ちゃんにされてた事はいけない事と知りました。

そしてその行為事態には大変な意味があり、それを知れば知るほど自分を攻めてリスカを繰り返していました。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。