ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2022/02/19 13:37:00
私はハーフです。
父はアメリカ人で、母は日本人です。
ごく普通の家族です。
父譲りで、小学生の私は身長は高い方だったけど体型は痩せっぽっち、服装もスカートとかが苦手でズボンや半ズボンとかが日常の服装で髪もショートにしてたので男の子に間違えられる事が度々ありました。

どこかのテレビ局がクラブ活動を取材に来た時にアナウンサーの人にインタビューされ、私はその時に竹とんぼの作り方を習ってたんだけど「僕は、今何作ってるの?」とインタビューされて、周りに居た友達が「その子、女の子!」と言われたアナウンサーは平謝りしてたけど、戸惑いながらも「竹とんぼのを作ってます」とその場をやり過ごしました。

その放送を見た母に「リサ、髪を伸ばすか、女の子らしい服装にしたら?」と言われたけど、私は別に男の子に間違えられても平気だったから、今まで通りのスタイルで居ました。

5年生になると、女子だけ集められて軽い性教育や女の子の身体の変化や生理の教育を受けました。

男子達は6年生で性教育を受けたそうです。

内容は少し違ってたらしく、男子達は射精の事や夢精の事や身体の変化や男女の身体の違いの簡単な話だったらしく、6年生になって新たに女子も性教育を受けた時には、アニメ的なスライドで男性の精子が女性の子宮内に放出され…みたいな説明を受け、不思議に思ってたらスライドでは裸の男の人と裸の女の人が立って抱き合ってる映像で、場面は変わって子宮内に放出された精子は排卵された卵子に向かって先を争う様に泳いでる映像で、何匹かの精子は卵子の周りに集まり、次の瞬間には1匹の精子が卵子の中に入って受精する!と言うスライドでした。
精通を迎えた男子も初潮を迎えた女子も赤ちゃんを妊娠できる事などの説明を受けました。

女子達の間では、男子のペニスが硬くなり女子の膣にそれを入れて射精をすると妊娠する事はだいたい知ってたし、その行為をセックスと言うことも、初めてセックスをする時は無茶苦茶痛い、と言う事も知ってました。

早い子は5年生の時に初潮を迎えてたり、6年生になる頃にはジュニアブラをしてる子も居ましたから、性の知識は多かれ少なかれそんな女子は知っていたと思います。

そんな性教育を受けて、私は何かモヤモヤしたものを持ちました。

5年生の頃まで父と一緒にお風呂に入ってたから、6年生の性教育を受けて思い返して、父のペニスがそんなに硬く変化するのが謎でした。

そんな中で遊び友達の男子の中の1番仲の良い達也に勇気を出して「達也のオチンチンも硬くなるの?」ちょっと内気で気の弱い達也だったから聞けたのかも知れませんでした。

達也は顔を赤らめながらも「硬くなるし射精もするよ」とちょっと自慢げに言ってきました。

「何でそんな事を聞くの?」と達也に聞かれて咄嗟に「ちょっと興味があっただけ」と返事をして終わりました。

ゴールデンウィークになり、母と買い物に出掛ける事になり母の勧めで嫌だったけどスカートを穿いて出掛けました。

買い物を終えて家に帰る途中で偶然に達也と達也のお母さんに出会いました。

私の母と達也のお母さんも仲が良くて、道端で話し始めました。
私は両手に買い物袋を持ってて早く帰りたかった。

立ち話を始めて暫くしたら突然強い風が吹いて、私のスカートがめくれ上がりました。

突然の強い風に私は買い物袋を持ってたからスカートを押さえられずにパンツが丸見えになっちゃいました。
少し離れてた達也に完全に見られました。
運悪くこんな日に限ってスカートとか…それも布の面積が少し狭いピンクのパンツとは最悪でした。
たぶんお腹も見られたと思います。

私は恥ずかしさから「お母さん、私さきに帰るからね」と母を残してダッシュで家に帰り、スカートを脱いでズボンに穿き替えました。




201
2022/02/18 03:20:45
私は・・・きららちゃん8歳でした
この名前は本当の名前とも全然関係ないです
写真集とか出てないと思うけど、月に一度くらい写真撮ってもらうことがありました
子供ながらに聞いていたのは雑誌とかに載ると言われて漠然とうれしいという気持ちだけだした
当時は全く意識してなかったけど、撮影前にほぼ毎回、エッチなことをされてしました
水着に着替える前、カメラマンさんと二人きりなのですが、ヌード写真を撮ってもらったり、
ベッドで寝て自分の指であそこを広げて撮ってもらったりもありましたし、トイレでおしっこをするところや、
オマンコを広げられてペットボトルを当てられてそこにおしっこをしたこともありました。
202
2022/02/17 01:57:11
年齢覚えてないけれど7~8歳くらいだったと思います
実はされたことと言うのは全く記憶になくて、あとでわかったという感じのお話です
相手の人はたまにうちに来る男の人だったという事しかわかりませんし、そのことについては全く尋ねたことはないけれど、おそらく…うちの母親は知っているはずです
昔のことなのでやり取りまでは覚えてないけど、錠剤を一つ飲まされてました
それでトランプで遊んだりしてもらってましたが、気が付くと夜中に目が覚めたり朝だったりしました。それでいつも頭痛がすることが多くて、
母親も学校を休んで言いました。睡眠薬だと思うけど、その頃はぜんぜんわかりませんでした。
なんでわかったかというと、その男の人と二人でいるときにのことでした。
「これ、見てごらん」
と言われて、たくさんの写真を見せられました。そこには裸になった私が写っていたし、私の口や体にペニスを押し当てられたりもしていました。
「これがなんだかわかる?」
と言われたのがあるのですが、真っ白い精液をかけられていたものもあって性器から流れ出たみたいなものもありました。
たぶん挿入まではされてないと思うけど、それがおしっことは違うものとか、教えてもらった気はします
何よりも、子供でもその裸の写真がショックで泣いてしまったことのほうが大きいですが。
母とうまくいってなくて私に嫌がらせをしたかもですが、全く会うことはなくなりました。
203
削除依頼
2022/02/14 00:26:16
小学2年生の時、うちで一緒に住んでた男の人からのことです。
どういう関係の人だったかは知らないけど、夜に二人でいるときにお風呂で遊んでもらいました。お互い裸になって大量のローションを全身にかけられて抱き合ったりしてました。
抱き合ったりしてただけだと思いますが、ぬるぬるしてて変な感じでした
そういう事だけだったので、当時はイタズラされたって感じではなかったけどこれって変ですよね

204
2022/02/03 16:24:46
幼いころ、夏休みや土日は母の実家に預けられていて、母の兄に当たるおじさんからエッチことをされたのを今でも覚えています。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。