ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200

女の子の検査

投稿者:みさ ◆gdy9CM9DSY
削除依頼
2022/03/29 00:17:47
幼い頃ですが週1くらいで親戚のおじさんに何度かお風呂に入れてもらっていました。
7,8歳くらいだったと思います。
体を見られて触られたのは事実ですが、それほどエッチなことでもなかったのかもしれません。
お風呂に入ってすぐ
「みさちゃん、女の子の体の検査をしようね」
と言われました。言われるままに座って足を開いて体を見せました。
おじさんが指で広げてその部分を見ていました。そんな長い時間じゃなかったし、見るだけだったと思います。
「いいよ」
と言われてあとは普通に接してくれましたし変な風に触られてもいないと思います。
変なことだとは思ってなかったので、それからもお風呂入るたびに
「女の子のところ見せてね」
と言われて見せていたと思います。

191
2022/03/19 04:03:29
私は積極的に人に見せたいという事はないですけど、裸を見られているとドキドキして興奮してきてしまいます。
たぶん原因は30年近く前、小学校3年生の時のことだと思います。
仲の良かった友達とプールの後に遊んだりふざけていたら私たちのグループだけ着替えるのが遅れてしまいました。
田舎の小学校だったからかもしれないけど、まだ当時は女子も男子も同じ教室で着替えをしている時代です。
次の時間が始まって先生が来て、まだ着替え終わっていない私たちは怒られてしまいました。
私も含めて女子4人だった気がします。そのうち二人の子はタオルを巻いて着替えてる途中、私ともう一人の友達は水着のままでした。
着替え途中の友達二人は罰としてタオルを外してみんなの前で何も隠さずに着替えさせられてました。まだ裸を見られてもギリギリ気にしないような年齢だったのもあって、
恥ずかしそうにするくらいで済んでました。
それで全く着替えてなかった私たちはというと隠さずに着替えるように言われたけど、裸になったらみんなの前で全裸で立たされました。
友達は泣いちゃって反省したと思われたのかもしれません。着替えていいと言われていました。
私はあまりピンとこなかったというか、それほど気にしてなかったら先生が反省してないと思ったのかもしれません。
一人だけ裸でみんなの前に立たされて、
「遊んで着替えが遅れるとみんなに裸を見られてもいいという事だよね」
みたいなことを言われたと思います。そして先生が、
「はい、女子の体はこういう風になってます。」
と言ってみんなが私の体を見ていたと思います。恥ずかしいというよりも子供ながらにドキドキするような…。
「男の子と女の子はオチンチンのところの形が違ってるから、男子はよく見ておきなさい」
みたいな感じでした。近くの男の子が照れたような表情をしてたのも気づきました。そのあとすぐに服を着ることを許されたけど、
子供心になんかずっとドキドキしていて体を見られることへの興味につながってしまったような気がします。


192
2022/03/17 03:03:17
私が小学校入ってすぐでした。
気持ちよかったとかそういう記憶は全くなくて、気づいたら体を触られて
終わっていたというような感じだったと思うのでHなこととか、いけないことをしたという認識は全然ありませんでした。
声をかけられ学校の帰りに公園のベンチに見知らぬおじさんと隣同士に座りました。
その時にはパンツは脱いでいたと思います。
股のところを指で触られて、私としてはもぞもぞしているだけの感触でしたが、そのおじさんが
「すごいね」
と言っていました。意味は分からなかったけどちゃんと濡れてしまって愛液が出ていたみたいです。
おしっこが出てしまったくらいにしか思わなかったけど、おじさんが
「見てごらん」
と言って自分の割れ目とおじさんの指の間で糸を引くように粘液が出ていたのはわかりました。
「小さいのにこういう風になるなんてすごいね」
と言われたけどよくわかりませんでした。自分で触ってみるように言われ、触ると確かに
ぬるぬるというか濡れてる感じがわかりました。おじさんに
「これは愛液っていうんだよ、言ってごらん?」
と言われて、私自身も
「あいえき?」
と言わされたりもしました。大人になってからと違ってその時はあまり糸を引くようなものじゃなかった気がします。
でも水っぽいけどおしっことは違うというのは何となくわかりました。
おじさんに連れられて物陰へ行って、そこでクンニをされました。最初は生暖かい感じだったけど
強くされたから少し痛かったという感じです。
「おしっこじゃないね、ちゃんと濡れてるね」
と意味わからないけど言われました。
しばらくしてティッシュで拭いてもらって悪戯は終わりました。
そのおじさんは私の見ている前で勃起したペニスを出して手でこするとすぐに射精をしていました。
射精すると口止めされ、そそくさとすぐに立ち去ってしまい、それ以降に会うことはなかったです。
193
2022/03/15 20:03:20
それは休みの日で、私は一人で留守番をして居ました。

電話が鳴り二階の子機で出ました。

「あっ、〇〇さんのお宅でしょうか」
「はい、そうですが」と私が返事をすると、「私、〇〇教科書出版のAと申します」と大人の男性の方からの電話でした。
その人の言うには「教科書の出版にあたり10問の質問に答えて頂けたらと…」と説明があり、「一応ですが、保護者の方から許可を頂きたく…」とそちらの説明が有りましたが「今日はお父さんもお母さんも仕事で居なくて…」と返事をすると「そうですか、美蘭さんですか?、まぁとりあえず保護者の許可はいいです、質問に答えてくれますか?」と言われ私の名前を何故知ってるのか不審に思いましたが、暇だったので「簡単な質問だったらいいですよ」と返事をし子機を持って自分の部屋に入りました。

質問の内容は学校生活や自宅での勉強の事でした。
10問の質問に答え終わると「もし良かったらあと何問かの質問に応えて頂けますか、〇〇さんにも応えて頂いたのですが?」と私とはクラスの違う友達の名前が出たので少し安心して「いいですよ」と返事をしました。

「質問の回答は一応匿名ですので」と言われました。

最初は、身長や体重、胸囲とかから始まり、初潮があったか、胸の発育はあるかとかでした。

たぶん直接会って質問されたら答え難い質問でしたが、段々と性に関する質問に変わってきました。

「四年生になると性に興味が少なからずあると思いますが…」と言われ「恥ずかしい事では無いのですがオナニーはした事は有りますか?」と質問され、オナニーは女子の友達の中で話題になった事もあってだいたいの内容は把握してましたし、実際に何度か自分で試した事ありました。

「女子達の中では言葉は知ってましたし何度か触った事はあります」とだけ返事をすると「正しいオナニーの仕方が有るのですが知ってます?」聞かれ「知りません」と返事をすると「私が指導しますので少し試してみませんか?恥ずかしい事では無いし〇〇さんにも試してもらいましたから」と言われ半信半疑で「お願いします」と返事をすると「とりあえず横になれる場所がありますか?」と聞かれ「今自分の部屋なので」と言うと「横になって下だけ下着まで脱いでください」一瞬えっ?となりましたが別に見られてる訳では無いので言われるまま下着まで脱ぎました。
「はい、脱ぎました。」と言うと「じゃ、自分でする時みたいに触ってください」と言われ中指で割れ目の中に差し入れました。
暫く無言が続き「クリトリスを触ってみて下さい」と言われ「クリトリスってどこですか?」と聞くと「割れ目が始まる少し下に小さな突起がクリトリスです。優しく触ってみて下さい」私は言われるまま中指を割れ目の上の方に移動させるとコリっとした物に当たりました。

その突起がクリトリスと呼ぶのはその時に初めて知りました。
クリトリスの存在は知ってたけど、オナニーの時に触るんだ、と始めて知りました。

男の人は「好きな男性アイドルに触って貰ってる想像して触ってみて下さい」と言われ大好きなグループの一人を思い浮かべて触り続けました。

前に触った時には感じなかったピリピリした感じが下腹部に感じてて、休みなく触ってたら今までに感じた事のない刺激が身体に感じました。

知らない間に息が荒くなってて「どうですか?気持ちいいですか?」と聞かれ「気持ちいいのか分かりませんが、オマタがジンジンしてます」と言うと「じゃ、そのまま触り続けて」と言われ触り続けてると、割れ目の中が気持ち悪くなり中指を入れるとヌルッとした感じがしててオシッコでは無い事だけは分かりました。

何度も中指でヌルヌルをすくい上げる様にしてると、ヌチュと音がしてました。

沈黙が続いた中で男の人が「どぉ、気持ち良くなってきた?濡れてきた?」と聞かれて「オマタの中がヌルヌルした物が出てきました。」と言うと「そうです、女の子は気持ち良くなるとヌルヌルが出てくるんです、それがオナニーです。」言われて、気持ち良くなると濡れる事もその時に初めて知りました。

「四年生なら大丈夫だから、濡れたついでに膣の中に指を入れてみませんか?」と言われました。

「膣の存在は知ってましたが、それを膣と呼ぶ事もその時に知りました。

プールの授業やお風呂の後にしっかりオマタを拭いたのにパンツが少し濡れたりしてたので「ガニ股になって拭き取ると良いよ」と小学三年生の時にお母さんに言われてたから。

ヌルヌルの付いた中指を割れ目に沿って押し付けるとスルッと中指が少しだけ入るのが分かりました。

「どぉ、膣の中に指は入ったかな?」と「少しだけ入りました。」と言うと「凄いですね、じゃ、もっと指を中まで入れてみて下さい」と言われ恐る恐る中に入れていくと、すぐに入り口より狭い場所に行き止まりましたが、更に奥に入れるとその狭い場所を通るとすぐ奥にまた広い感じがしました。
「狭い所を抜けて中指が全部入りました」と言うと「凄いですね、これでオナニーの仕方は終わりです。」と言われ何か中途半端に終わり「もし宜しかったらお礼を差し上げたいのですが?」と言われたけど、自宅に来られるのは心配と怖さが有ったので断りましたが「近所の〇〇のコンビニの駐車場で渡しますよ」と言われコンビニの駐車場なら安心だったので、そのコンビニの駐車場で待ち合わせをしました。

自転車でコンビニに行くと白いワゴン車に〇〇教科書出版と書かれてる車の横でスーツにネクタイ姿の男性が立っていました。

自転車を降りて私から近付くと「あっ〇〇美蘭さんですか?」と聞かれ「はい〇〇です」と返事をすると「立ち話も何なので車に乗って下さい」てて言われたけど、車にも社名が書いて有ったので安心して助手席に座ろうとしたら「ごめん、助手席荷物でいっぱいだから」と後部座席に案内されると「コンビニに長い駐車は迷惑になるから移動するね。」と言われたので「私、自転車で来たのですが」と言うと「あっ、またコンビニに戻るから安心して」と言ってくれたので言われるまま後部座席に座ってました。

ワゴン車の後部座席の窓は全部黒いフイルムが貼ってあるみたいで、中からも外が見え難かった。

10分位ワゴン車は走って、広いホームセンターの駐車場の端っこに止まりました。

他の車は建物の近くに止まってて、ワゴン車の周りはガラガラに空いてました。

男の人が運転席から降り後部座席に乗ってきました。
「じゃ、お礼です。」と小さな封筒を渡されました。
「図書券だから使って」と言われて、丁度欲しかった本が出版されるのでラッキーと思いました。

少し話すと〇〇ちゃんや同じクラスの〇〇ちゃんも同じ様な質問をした事を知りました。

〇〇小学校名簿、と書かれた書類も見せてくれました。

その名簿は学校から許可を得て持ってる物だとも言ってました。

その人の事を信用してしまい、高学年の〇〇さんの名前を出して「〇〇さんにはオナニーの様子をビデオカメラで撮影させて貰ったんだ」と言ってきて「美蘭さんも良かったら、オナニーの実践指導の様子を撮影させて頂けないかな?」と言われて悩んでると「勿論、匿名だし謝礼もいっぱい上げられるんだけど!」と言葉巧みに言われて〇〇さんも撮影したなら、と「すぐに終わるなら…」とOKしました。

すぐにビデオカメラで撮影が始まりました。

「外からは車内はほとんど見えないから安心して」と言われて、私が座ってるシートを倒して私を寝かせました。

「さっきまでやってた様にオナニーを始めてみて」と言われ私はスカートの上からオマタを撫で始めると「今度はスカートを捲って触ってください。」と言われた通りにスカートを捲り上げ下着の上から割れ目に指を添えて触ってました。

中途半端で終わったオマタを触ると下着が少し湿ってた。

更に触りクリトリスを触るとビリビリと身体に感じ始めてると「ショーツも脱いじゃおうか?」と言われて目を閉じたまま下着も脱ぎました。

「さすがに四年生の性器は綺麗なままだね」と言うのが聞こえ「気持ち良くなったら声も出して良いよ」と言われたけど、声ってと思ってた。

クリトリスを触り続けてたらまたオマタがヌルヌルしてきて「今度は指を膣に入れてみて」言われ中指を膣の中に入れると「すごい、すごい」と喜んでるみたいでしたが、なぜか羞恥心みたいなのが段々と薄れていきました。

「すごいね、ちょっと指を抜いてみて、処女膜を撮ってみたいから」私が中から指を抜くと、男の人が私のオマタに手を触れてきて、突然だったから驚いたけど男の人に触れられたら身体がゾワっとした。

「ちょっと開くから痛かったら言ってね」と言われたけど全然痛くなかったのでそのままで居ました。

「結構感じやすい体質なのかな?愛液が多いいね」と独り言の様に男の人が話してたけど分からなかったので返事はしないで居ると「美蘭さん、自分で広げられる限界まで開いてみて」と言われ左右に脚をいっぱいに開いてオマタも開くと、股の間から男の人の顔とビデオカメラが私のオマタのすぐ近くにあった。右手にカメラ、左手に小さなライトが私のオマタの中心を狙う様に向けられてるのが分かりました。

なんだか見られてて嫌だったから目を閉じてたら「ちょっと膣の中に指を入れてサイズを調べるから痛かったら言ってね」と言うと私よりはるかに太い指が割れ目を何度かなぞりヌルヌルを指に付けると中に指を入れ入れてきました。

膣の入り口が指のサイズに広がるのが分かり、徐々に中に入るのが分かり、「ここが処女膜という場所だよ。」と言われて、あの狭くなってる所だと知りました。

「もっと奥まで入れるから痛かったら言ってね」と言うと更に中に入っみたいだけど、少し痛い様な気がしたけど我慢できてた。

何度か出たり入ったりしてて更に奥に入っている感じがしたけど、それよりもオシッコがしたい様な気持ちになって「オシッコが出そうだからやめて下さい」と言うと「ごめん、ごめん、あと少しだから我慢して」と言うとタオルみたいなのを私の顔に掛けると、オマタにチクチクした感じと割れ目をヌメヌメした物が上下に動くのが分かり、クリトリスもチュチュと吸われる様な感じがしました。

「きょうは、ありがとうございました」と言われ顔に掛けられてたタオルでオマタを拭いてくれて、自分の口の周りも拭いていました。

服装を整えると「はい、これ今日の特別な謝礼です。」と最初に貰った小さな封筒より少し厚い感じの封筒を手渡されて「この事は、〇〇さんや〇〇さんと〇〇さんには匿名だと言ってるから絶対に話さない事、もし話しちゃうと皆んなから絶交されるからね」、「あと、親御さんにも話さない!とりあえず皆んなには話さない事」と何度も口止めをされて、コンビニの駐車場まで送ってもらい「また、今度も会ってくれるかな?謝礼は出すから!」とその日は別れて家に帰り封筒の中身を確認すると薄い封筒には五百円の図書券で厚い封筒には三千円分の図書券が入ってました。







194
2022/03/15 03:28:02
小学1年生の時、私のクラスのプールの授業の様子が市の広報誌に掲載されました。
当時は今みたいにプライバシーもうるさく言われてなかった時代です。
その写真が載ったのが8月ごろ、私が下校途中に声をかけられてイタズラされたのが9月になってすぐだったと思います。

「○○ちゃんだよね?」
知らない男の人にいきなり声をかけられました。いきなり名前を呼ばれてびっくりしたけれど、その人はその私が写った冊子を持ってて
「これって○○ちゃんだよね?」
と聞かれました。まあ私自身もなんか有名になったみたいに思ってしまったところがあって、いきなりのことにも警戒しなかったし「かわいいね」と言われてうれしかったのもありました。

実はその時は何もされませんでした。
うちの学校は9月に入ってもプールの授業があって、その人から
「今度プールっていつあるの?」
と聞かれて教えたら、
「みんなに内緒でその時に写真撮られせて欲しい」
と言われました。あまり気にせずに答えて、口止めみたいなこともあったからそのやり取りは誰にも言いませんでした。

数日後の下校途中、その人が再び待っていました。
一人になった時に、
「今日ってプールの日だったの?」
と言われて、何も疑いもせずに車に乗ってしまいました。
それで近くの廃屋?みたいなところに連れていかれて、
「水着の写真を撮らせてほしい」
とお願いされました。

持っていた水着に着替えたのだけど、ほかに誰もいなかったし幼かったので、その人の前で何も隠さずに着替えをしました。
私が裸になったら、それまではいろいろと話しかけていてくれたのに急に無言になってじろじろと体を見られたのに気づいて、
「なんか怖いよ・・・」
と言ったら謝られたのは覚えてます。水着になって言われるままにポーズ取ったりして写真撮ってもらいました。
わりとモデルになった気分というか嫌な気はしなかったです。
その時に記憶にあるのが、台に座って足を開いたり閉じたりするように言われました。少しして
「じっとしてて」
と言われてそれで写真を撮ってもらてました。
「女の子のオチンチンのところに水着が入ってるけどわかる?」
と言われました。その言われてる意味は最初分からなったです。
「ここの形がわかるようになってるよ」
と指さされて自分のその部分を見て、水着が食い込んでいて自分の割れ目が浮き出るようになってたのに気づきました。
子供だったけどなんか恥ずかしいというかどう反応したらいいかわかりませんでした。
そうしてるうちに、自分でもよくわからないうちに水着を脱がされてしまい
「女の子のオチンチンの部分はこういう形だから仕方ないよね」
みたいに言われ、水着やパンツが食い込んだりするとわかるの?ということを聞かれたと思います。

そのあとはイタズラされました。
何回か精液もおなかや下腹部にかけられたと思います。その人が勃起したペニスを触ってると
白いものが出ていたのは気づいてました。
私自身のオマンコも広げられて写真撮られたり、ペニスをくっつけられたり、その出た白いものを舐めさせられたりもしていました。
もう一度水着を着るように言われ、抱きしめられ何かゴシゴシするようなあとおなかに再度射精されていたと思います。
水着のおなかの部分に白いものがはっきりついていました。
その人は満足したのでしょうか。自分自身も服を着て、私も元通りに着替えさせてから、抱き寄せられました。
それで何度もキスをされて口の中にも舌を入れられていました。その当時はキスはなんとも思わなかったけど、キスされながら下腹部やパンツ越しにオマンコを触られるのがなんだか
嫌になって、私がたぶん「イヤ」と言ったのでしょう。
それでイタズラは終わりました。

されたことは割と何と思わなかったです。
ただ自分が成長するにしたがって痴漢されたことよりもそのファーストキスを奪われたことがとにかく
気になって仕方なかったです。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。