ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200

幼い頃の性体験

投稿者:りえな ◆D5bettrink
削除依頼
2022/04/29 20:00:52
私が8歳くらいの時かなと思います。きっかけは覚えてないけれど、されていることの意味は全然理解しないまま大人の人にセックスをされていました。
行為自体は激しいものじゃなくて挿入されるだけでじっと抱き合うだけで、しばらくすると終わるという感じだったと思います。私にとっては変な感じがしてただ痛いだけでしたが、その時にぎゅっと抱きしめられるのがイヤじゃなかったので痛いのになんだか変な気分でした。
おじさんというような年齢の人だと思いますが、その人のアパートへ連れて行ってもらってそこでお菓子をもらったりしてイタズラされたと思います。お互いに下だけ全部脱いでてあそこにローションだと思うけど塗られて対面座位というのかそんな感じで抱き合いました。
たぶん勃起したペニスだと思うけど、おじさんが股のところに手を入れてぐっと押し付けて何回かぐーっと強く押されるけど入らなかったと思います。
いきなりお尻の穴を触られてびっくりしたけど、その直後に前の部分にジーンとした痛みがしておなかに何かが入る感じがしたのは覚えてます。当たり前だけど結構ジンジンとして痛かったです。1度や2度じゃなくて何回もセックスされましたが挿入時が一番痛くて、入れられた後はだんだんと痛みは引いておなかの違和感というか挟まってるみたいな風でした。
無言のままで抱き合っているのですが、その時には頭や背中を撫でてくれたので不安な感じはあまりなかったと思います。しばらくして体を離すと入れられていた感が残っててスースーするような変な感触でした。
終わるとお風呂場に連れてってもらってお湯を張った洗面器にまたがると洗ってくれました。指で膣のあたりを触られると痛くてそのことを言ったら、それからはシャワーを軽く当てて洗い流すだけみたいになっていたと思います。出血したとか精液が流れ出てきたという記憶はないのですが、おそらくいつも膣の中に射精はされていたような気がします。全部終わると口止めされて元いた公園まで送ってくれていたので優しいなと勝手に思っていました。
それからもちょくちょくと連れ出されて同じような感じで1年近くセックスをされていましたがどこかのタイミングでぱったりと会わなくなって関係はなくなりました。
高学年になってされていたことの意味を理解しましたが、私自身が割とサバサバした性格なので大きくなってから変なトラウマとかにもならず、そういうこともあったかなという感じでした。

186
2022/04/26 02:20:37
中3~高1のころ、お小遣い感覚でブルセラショップに行っていたことがあります。
誘った友達はそこで体を売ってHをしてましたが、私は怖かったのでそこまではしませんでした。
もちろん何度もHを誘われたけど無理やりされるようなことはなかったです。
パンツを売ったりは何度かしたけど、使用済みナプキンが欲しいと言われて生理の時に渡しました。
1回で3000円くらいもらえていたと思います。
一応、見えないところで外して渡すだけだったのでそんなに恥ずかしくもなかったです。
それを冷蔵か冷凍して売るそうです。そんなものを買う人がいることに自分で言うのもなんですが引いてました…
生理じゃないときタンポンを入れて、買い取るのでそれが欲しいと言われました。
入れる前に証拠でおまんこを見せて欲しいと言われて何となくOKしましたが、人にはっきり見せるのはそれが初めてでした。
パンツを脱いでスカートをめくって見せるところまでは何とかできました。
でも足を開くのが恥ずかしくて仕方なくて、その時は全然できませんでした。
あまりに私ができないので
「目をつぶっててくれるうちにするから」
と言われ、子供みたいに目を閉じていると両ひざを押されて何とか足を広げさせられました。
OKしたこととはいえ、もう恥ずかしくて固まってるような感じです。
オマンコを広げられて写真を撮られて指を入れられそうになったので慌てて拒否しました。
一度見られてしまうと割と落ち着いてきて、そのあとは何とか我慢できていました。
ローション塗ってタンポン渡されて自分で挿入しました。
それで今思うとすごく危ない事ですが、むき身のタンポンだったので精液とかしみ込んでいたかもしれません。
そんなことも全然考えずにオマンコの中に入れてしばらくたったら取り出す(5本分)で1万円でした。
「こういうことに慣れてきたらお金も出すからHなこともしたい」
と言われてました。
そういうお店の性質なのか急に閉店して無くなってしまったし、本当に今更ですが急に自分がしてたことが嫌になったというのもありましたけどね。
私を誘った友達とちょっとしたケンカで疎遠になったのもあって
私がそういうところに出入りするのもなくなりました。

187
2022/04/14 01:52:15
もう大昔の体験で事項成立の案件ですから・・・。

私が高校を中退し建築関連の仕事している小さな会社で働いていた時の事。

先輩達に呑みに連れて行かれて、居酒屋で見ず知らずの女子グループと

合流に成り、後、カラオケ店へ、内らのメンバーは、二十歳過ぎてたのは、一人だけで

一番若かった私が17でその上の先輩も未成年の19でした。

男は、その三人で、女子グループは、皆OLで、二十歳から26歳の三人で歳上でした。

一番上の先輩でも22歳で女子グループの方がお姉さんでした。

カラオケルームに入り2,3曲歌う内にお互いすっかりいい感じに酔いも回って来て、

いつしか会話や行動も皆ピンクゾーンに突入して、先輩二人とも二十歳の子を挟み

いちゃついて身体を触ったり触らせたり他の子もそれにちょっかいを出す有様、

もう収集の付かない状態になり皆で先輩のアパートに、乱交、乱交、乱交、

の夜でした。
188
2022/03/31 03:19:16
私が小学校入ってすぐのころ、犯されたわけじゃないけれど知らない50歳くらいの男の人にイタズラされました。最初からそういうことをするつもりで声をかけてきたというか、手慣れた感じだったと思います。
公園の奥の人が来ないようなところで「注射ごっこをしよう」と言われました。それは変な意味じゃなくて空の針のついていない注射器みたいなものを見せられました。
「針がついてないから怖くないでしょ」
と言われて、何も入っていないその注射器を腕に当てられたり、私がその男の人の腕に当てたりして遊んでいました。
「おへそに注射します」
みたいな風に言われて、だんだんと服を脱がされましたがおかしいとは思わずに遊びの感覚でした。エスカレートしていって
「おなかの下のほうを見せて」
と言われる頃にはパンツを脱いで言われるままにスカートもめくって全部を見せていました。その注射器に男の人がヨーグルトを入れました。スーパーでよく見る、ブルガリアヨーグルト…
スカートも脱いで初めて外で下半身を出していたのでドキドキもしましたが、ベンチに座って下腹部や太ももに中身のヨーグルトかけられて写真を撮られました。足も大きく開いておまんこにもかけられていたと思います。
写真撮ってから一度タオルで体についたものをきれいに拭いてくれました。
それでもう一度です。
「もう一回、お注射ごっこするね」
と言われました。足を広げさせられ男の人が指でおまんこを広げました。
「すごくきれいな形だね」
意味は分からなかったけど、そう言われたのは覚えてます。
それでヨーグルトの入った注射器を押し当てられて少しピリッと痛みがあったのですがすぐに冷たいものが広がるようにおなかに入る感じがしました。本当にただそれだけの感触です。
「ちょっと押さえてて」
と言われ、あまり動かないように言われながら渡されたタオルで自分の股間を押さえてました。男の人が私の横で注射器に今度は透明なものを入れてました。タオルをどけて、それでもう一度同じように。一度目と違ってあまり感触はなくていつの間にかと言う感じでした。
「立ち上がって」
と言われて立ち上がると、一気におまんこから何かが流れ出てくるような感じがして太ももに垂れるのがわかりました。それを何枚も写真撮られて、自分で見たら白いぬるぬるのものがついていました。
「ジャンプしてみて」
と言われて何度かその場で飛び跳ねると、なにか変な感じがしたので見たらおまんこ、割れ目から糸を引いたものが垂れていて思わず触ったらすごくぬるぬるになっていました。
「ぬるぬるしてるでしょ」
と笑いながら言われて、それで体を拭いてもらい、中に入れたものを取り出そうとしたのか再度ジャンプして拭いてもらうそんな感じでした。
「おしっこしよう」
と言われて男の人の前でしました。拭いてもらったときに
「おなかの中のぬるぬるはもう全部出たよ」
と言われました。
「今日のことは内緒だよ」
と500円渡されパンツにナプキンみたいにティッシュを当てられて、
「お家に帰ったら家の人に見つからないようにトイレで捨ててね」
と言われました。レイプされたわけじゃないからそこまで深刻にはなってないけど、変なイタズラだったので割と今でも思い出せます。

189
2022/03/29 23:29:18
今から、20年前の小学2年の頃でした。私は学校の帰り道に30代くらいの男性に声をかけられて[ねえ、キミ、お尻を見せてくれない?]と言われて私は[誰も見てなければイイよ]と言ってしまいました。その男性は[イイ子だね]と言って私をワゴン車に乗せて私のパンツを脱がして前屈みの格好にしてお尻を触って私のお尻の穴やアソコを舐めまわしました。そして私は7歳にして女の快感に目覚めてしまいました。それからはクラスの男子生徒をウチに連れてきて私のアソコを見せたり触らせてあげるのが当たり前でした。私は5年生で処女を喪失しました。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。