ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2022/05/09 07:46:36
小さい頃に何人かの人にイタズラされてました。

ほとんどの人が顔見知りで幼かった私は警戒心などゼロでした。

よく胡座の上に座るのが好きで、その人達もそんな私の事を分かっていて「美鶴ちゃんおいで」と誘ってきてたのです。

こたつや居間のテーブルで隠れて他の人や親に見えないとその人達は私の脚を撫でたりしながら股間に手を当ててマッサージみたいに手で揉む様にしたり、押し当てて擦る様にもされてました。

痛い訳じゃなかったから嫌がりもしなかったし、学年が上がると触られて居るとフワフワとしたり感じになっていきました。
181
2022/05/08 06:20:54
還暦前の主婦です。
小学校の4年から6年にかけて、近所の男の人から性的ないたずらをされていました。
その人から良く言われたのが、「全部脱がなくても良いから」と言う言葉でした。
当時は体育の時は女の子はブルマを穿いていましたが、そのブルマだけとか、パンツだけとかにされました。
まだ小さかった乳首を筆でくすぐられたり、お尻を平手で叩かれたりしました。
ブルマの上からですが、縄跳びの紐を食い込まされたり、人のいない公園の鉄棒をまたがされたこともあります。
時々SM雑誌の縛られた女の人の写真を私に見せて、「香奈枝ちゃんがもう少し大きくなったら、このお姉さんみたいにしたい」と言っていました。
写真を見せられ時は、あんなに縛られたら恐いなって思いましたが、ブルマやパンツの上から割れ目やお尻をいたずらされるのは、痛みも激しくなかったし、エッチで変な刺激を感じたりして、そんなに嫌ではありませんでした。
胸が大きくなってきて、触られたら痛く感じるようになると少し嫌だなと思うようになったのと、さすがに羞恥心が出来てきたので、小学校を卒業したのを境に、もうその人に誘われてもも応じなくなりました。
今でもスカートの下にブルマと似た上穿きを穿いてる女の子がいますが、それを見ると昔の事を思い出します。
182
2022/05/08 01:36:56
私が6~7歳の頃、9歳年上のいとこにお風呂で何回かイタズラされたことがあります。
私は当時のことを気にしてないけど、彼のほうは今でも顔を合わせるといとこは苦手にしてるような感じであまりしゃべっることはなくなってしまいました。

私が小学校の低学年でいとこが中学生か高校生、近所に住んでいたので夜に一緒にお風呂に入ることがたまにありました。無理やりされたわけでもないし性知識もなかったのでイタズラされたことは実はあまり気にはなっていなかったと思います。
湯船に二人で入っていたら急におまんこのところを触られました。もぞもぞ触られるみたいな感じでくすぐったくて笑っていたとかそんな感じでした。いとこが『どうなってるか見たい』と言って、私はお風呂に座って足を開いて見せました。おまんこを指で広げられてじっと見られてから、私の目の前でいとこが勃起していたオチンチンをしごいていました。すぐにドロッとしたたくさんの精液が飛び出して私の足やおなかにかかっていました。真っ白なものだったのでびっくりしたし、いつもはいろいろお話してくれる彼がギラギラした目で無言のまま息を荒くしていました。体についた精液もすごく濃くて液というよりゼリーみたいな感じだった気がします。というのも、大人になって彼氏ができてセックスするようになったときに見た精液の粘度があまりなくて、記憶にあるいとこが出していたものと比べて「あれ?」と思ってしまいました。
それからいとことお風呂に入るたびに同じようなイタズラをされてました。私がおまんこを見せて彼がオチンチンをしごいて射精をしていました。そんなになかったと思うけど、直接オチンチンをおまんこにくっつけられたこともあるけど、挿入しようとしたりはなくて、私が
「なんでこんなことするの?」
と聞いたらすごくばつが悪そうにしてました。いとこにとっては子供でも異性の裸だったのだろうし、知りたくて仕方なかったのもあるだろうし、ひどいことはされなかったので別に何とも思ってはないです。私はその頃に見た射精をすごく不思議なものと思ってましたが、何となく秘密にしないといけないみたいに思ってしまったので内緒にしていました。



183
2022/05/01 03:43:24
小さい時の性行為。本当に怖いんだよ。本当に本当に怖いの。こっちが向こうの意図をくまないとキレられるし、知識がないから何をもとめてるのかも分からないのに痛いことしてくるし、自分は悪くないはずなのに罪悪感にさいなまれるし。

敗北感とか無力感じゃない、なんて言ったらいいか分からないけど心を捻りつぶされる。拷問のような痛みで自分が崩壊する。気持ちいいと感じるようになっても自我が崩壊する。だから乖離して逃げようとする。そうやって壊される。ロリ好きは自分の性欲をコントロールしてほしい。


184
2022/04/30 11:46:01
5人兄弟の末っ子で、上の4人は兄貴!
何だかんだと4人から悪戯されてた。

親が留守の時に下だけ脱がされて割れ目を開いたり鉛筆みたいなのを中に入れたりとか、長男が高校生になるとマンコを舐めたり、勃起したチン子をクリトリスに擦り付けたり、射精の瞬間にはチン子の先っぽを膣口に押し当てて中に流し込んでた。

3年生だった私は訳も分からずされるがままでした。

兄達は他の兄弟や親達の前では良い兄貴を装ってた。

学校が休みの日に三男に悪戯された後に私が居間でゴロゴロしてると長男に手招きされ、誰も居ない部屋で悪戯された後に四男にも悪戯されたりとか、一日に何人かに悪戯されたりとか、私が四年生になると一緒にお風呂に入った父親にも悪戯されてた。
変態家族の中で唯一母は正常でした。


初めてチン子を入れたのは父親と言う最悪な家族で、何人かの兄貴達にも入れられてた。

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。