ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2022/05/16 16:07:49
小学生の時に台風で水害にあい一階はほぼ全滅で二台あった車の軽自動車も水没してしまいました。

月末には夏休みと言うのに大変な事になってしまいました。

二階の私の部屋は無事でしたが、風上の屋根は一部が剥がれて少し雨漏りもしてました。

被害を受けたお宅も多数あり、仮の住まいもすぐには見つかる訳も無かったけど、お父さんの親友のお宅でお世話になる事に決まりました。

実際にそのお宅に伺うと広い敷地の中で、大きな家とその少し離れた場所に平屋の家があり、私達家族は離れ、と呼ばれる方でお世話になる事に成りました。

私達家族三人が仮に住むには十分でした。

自宅の一階の家電は使い物にならなくて、使える家電や衣類や必要な物を離れに運び込み、とりあえずの住まいはお陰様で出来ました。

両親の知人や職場の方々に手伝って頂き、不用品の処分や床下の洗い出しなども終わり、屋根はブルーシートで覆われて、とりあえず雨漏りの心配は無くなりました。

すぐにでも自宅の修繕をお願いしたいところでしたが、周囲のお宅も多数被災していて完全に直るにはまだまだ日にちが必要でした。

仮の住まいは少し高台にあり、通学も今までより時間は掛かりましたが、住宅が密集して交通量の多い道路を通学するよりは快適でした。

お父さんの親友の田中さん家族はお爺ちゃんとお婆ちゃん、田中さんご夫婦に大学生の長男さんと中学生の次男さんと私と同じ小学生の三男さんの七人の家族構成でした。

私の家族は両親に小学生で私の三人の家族構成でした。


中学生の隆さんと小学生の実くんとはすぐに打ち解け仲良く成りました。

少し歳の離れた豊さん大学生で週末には帰ってきて、普段はアパートで一人暮らしをしていました。

ひとりっ子だった私は隆さんと実くんと仲良くなり、自宅で生活してた時より楽しかったです。

隆さんと実くんの部屋は別々でしたが、だいたい隆さんの部屋で三人で遊んだり宿題をしたりしてました。

私達家族がお世話になってる離れにはトイレは有りましたがお風呂がなくて、母屋と呼ばれる大きな家のお風呂を使わせて頂いてました。

突然三人もお世話になる事になり、田中さん家族に迷惑を掛けない様にしてました。

でも、田中のおじさんもおばさんも楽しい方で冗談を言って笑わせてくれたり、美味しいおやつも手作りでご馳走してくれる優しい方で「真知子ちゃん、遠慮しないでバクバク食べてよ」と言ってくれて「でも、太っちゃってもおばさんのせいじゃないからね!」と笑い飛ばす方でした。

夏休みに入る頃には実くんと一緒にお風呂に入ったり、寂しがりやの実くんと一緒に寝たりもしてました。

だから両親が共働きだったので、私は離れで暮らすより母屋に居る時間の方が多かったと思います。




176
2022/05/15 12:29:01
15年も前のことなのに今でも忘れられない体験

その日も家から数メートル離れた小さな公園で遊んでました
近所の子供たちがよく遊んでる公園です
私も近所の子達と遊んでましたがその日は1人で遊んで記憶してます
そしておじさんに声をかけられました
『一緒に遊んであげる』『こっちにおいで』
公園の目の前にあるアパート脇の物置の影に私を連れて行きました
おじさんはリュックからバスタオルよりちょと大き目のタオルを出し地面に敷き
『ここに座って』と言ったので私は座りました
次にリュックからハンディカムカメラ取り出し、名前と年齢を聞かれたので答えます
住所も聞かれたけどわからなくて「あっち」と家の方向を指差しました
おじさんがじゃんけんをしようと言ってきました
じゃんけんをして私は負けました、『じゃあパンツを脱いで』と言われました
私はじゃんけんで負けたからパンツを脱ぐことに納得しパンツを脱ぎます
おじさんに足を広げるように言われたから足を広げました
おじさんはカメラを私の割れ目に近づけて撮ってました
もう1回じゃんけんをします、今度は私が勝ちました
『おじさんが負けたから○○ちゃんのお股を舐めるね』
このじゃんけんは私が勝っても負けてもおじさんの都合の良い結果になってました
5歳の私にはそんなことわかるはずもなく、
タオルの上に寝かされて割れ目をおじさんに舐められます
『気持ちいい?』と聞かれたので「よくわかんない」と答えました
実際はちょっと気持ち悪いと思ってました
おじさんは割れ目を舐めて興奮してたんだと思います
じゃんけんをすることなくズボンを脱ぎ私の割れ目にチンチンをくっ付けてきました
私が不安そうな顔をしてるように見えたのでしょうか、
おじさんは『楽しいよ』『気持ちいいよ』と言ってきました
私は不安もなくなにをやってるんだろうと疑問に思ってました
割れ目に亀頭をグイグイ押し付けてハァハァ言ってるおじさん見て「なんか面白い」という感想
気持ちいいかはわからなかったですが摩擦で割れ目で暖かくなったのと
おじさんが気持ちいいと言ってたので私も「なんか気持ちいい」と言いました
『そうだよね、気持ちいいよね』とおじさんは嬉しそう
『もう終わるからね』と言っておじさんは割れ目に精液を出しました
おじさんはタオルで割れ目を拭いて中を広げて接写してました
当時の私は変なおじさんに遊んでもらったくらいにしか思ってませんでしたが
数年後、これがいけないことをされたとわかった時はとても怖くなりました
それからだんだん男の人が怖くなっていきます
中学生の時には痴漢に遭いさらに男の人が怖くなり
高校生になると家に引き篭もるようになりました
去年、今まで言えなかった5歳の時の体験を母に話しました
母の勧めで今は心療内科に通ってます
あのおじさんに悪戯されなかったら私の人生変わっていたのかと思うと悔しいです
昔は思い出すと悲しくて泣いていましたが最近は悔しくて泣くことが多いです
先生がいうには悲しくてなくより悔しくて泣く方がいいそうです
稚拙な文章でごめんなさい、読みにくくてごめんなさい
177
2022/05/15 10:51:32
プロフィールを書いてくれと頼まれて書いたけど500文字に超えてしまって削られてしまうのでこっちに書いておきます
空気読めないんでこんなところに描くなよって話かもしれませんでが
書いたのコピペして置き逃げしますので放っといてください

リクエストがあったから書きます
記憶にあるのは5才位から親父に悪戯されてました
いつも親父も私も裸で抱っこされて(親父が下私が上)寝てましたね
だからそれが普通だと思ってた
まんこに指入れたり上に乗ってる私のまんこに勃起ちんぽ押し付けてきてそのうち挿入されて
だから6才か7才ぐらいには毎日挿入されるのが当たり前でした
パパはお前が大好きだから毎日抱っこしてるんだ人には絶対言っちゃだめだって守ってました
小6で性教育あるじゃないですか、その話を聞いておかしいんじゃないかと思ったけど気持ちよくってやめられなくなってました それで葛藤
中1で妊娠
つい友達に言ったら児童相談所に保護されました
子供は堕胎
そこから目覚めたけど家に戻ったら親父に暴行されて縛られてレイプ
家出して円光して募集した男のところを渡り歩いてました
親戚のところにおせわになって高校は一応入学
でも結構円光とかして高2と高3のときに堕胎

高校出てから本格家出して男の伝手で名古屋、大阪、札幌など渡り歩いたけど今は東京に戻ってます
円光デリヘルソープとかやったけど今は風俗はお休み中
経験人数→わかりません500は越えてる
妊娠回数→堕胎は3回、自然流産複数回(わからない)
性病→今は大丈夫なはず
変態プレイ→なんでも大丈夫(首絞められてもいいです)(うんこ食べたこともあります)
結婚回数→3回(相手が借金の名義とかで名前を変えたいというので結婚して離婚した)
最近やった風俗→歌舞伎町でデリヘルしてました
入墨→してません
毛→元彼の好みで剃ってません(パイパンにしてもなんでもいいです)
乳→貧乳(豊胸したい)
顔→ブサイクですがなにか?
将来の夢→しぬこと
あとなんかあったら聞いてください
178
2022/05/15 04:34:04
母は特定の男性と付き合ってる時は優しい人でしたが、
別れると情緒が不安定になり私に暴力を振るってきました。
4年生くらいになると胸が膨らみはじめます。
割と身長もあったので5年生の頃には胸が痛いと感じ、母にブラジャーが欲しいと言いました。
ですが母に「そんなものいらねえよ」と言われ、胸が痛いことを伝えると、
そこから数十分殴る蹴るの暴力を受けました。
もう何年も暴行されてきたので正直慣れてたところもあり、私は母が落ち着いた頃にもう一度ブラジャーの話をしました。
それが母の逆鱗に触れたようで「しつこい」と言われ殴られ、
「痛いんだったら服なんか着るな」と全裸にされました。
その日から家で服を着ることはなかったです。
せめてパンツを穿きたいと言いましたが却下されました。
母の機嫌が悪いと鉄の菜箸を火で炙り私の胸に押し付けてきました。
「脂肪だから燃えるだろ」と笑って。
私が泣くと母は喜び何度も何度も胸に熱い菜箸を押し付けられました。
毎日のように胸を焼かれ、叩かれ、また焼かれ。
そんなことを繰り返すうちに私は胸への痛みに慣れました。
それが気に入らない母は今度は私の性器に火で炙った菜箸を押し付けるようになります。
慣れた胸への痛みとは比べものにならず私は失禁しました。
母は「きったねぇな」と蔑み満足そうに笑っていました。
それから私が失禁するまで性器に熱い菜箸を押し付けられる日々が始まります。
失禁しないと母は許してくれません。
おしっこが出ないと水を吐くほど飲まされ失禁するまでやられました。
痛みに慣れると熱い菜箸で性器を焼き胸の時と同じく、
パンフレットを丸めた棒状の筒で性器を何度も何度も叩かれました。
失禁した自分の尿を舐めさせられたこともあります。
母は私を虐待してる時は本当に楽しそうでした。
1年半経つ頃には私は母の虐待を楽しみしてたんです。
母が喜んでくれるから、それが私の娘としての喜びでした。
母はそんな私を「気持ち悪い」といって殴ってきました。
いつしか母家に帰って来る機会が少なくなりそのまま行方がわからなくなりました。
母の知り合いはおそらく男と逃げたんだろうと。
それが私が12歳の時です。
母を恨んでるかと言えば今は恨んでません。
捨てられた後の数年間はなんで?どうして?と思いました。
虐待は私と母の唯一のつながりであり思い出です。
母からの虐待を思い出すと性的興奮になってしまいます。
あの頃からそうでした。
私は自分が気持ちよくなりたいから母の虐待を待っていたんです。
母を利用して気持ち良くなってたクズ人間なんです。
あれから10年経ちました。
そのクズ人間は今、複数のご主人様に虐待していただき幸せに暮らしています。
私のような人間が幸せに暮らしていていいのか疑問です。
179
2022/05/10 23:09:36
3年生だったから8歳でした。
一人で家に帰る途中にいきなり手を引っ張られて物置みたいなところに連れ込まれました。
突然のことでびっくりしてしまって、もちろん知らない人なんだけど不思議と恐怖感はなかったような気がします。相手の人は若い人じゃなくてほんとにおじさんと言えるくらいの人だったと思います。その時の会話の記憶はあまりないですが、言われるまますぐにスカートとパンツを脱がされてしまって軽くオマンコにイタズラをされました。怖いとか、イヤとか、気持ちいいということはなくて、ただ体を触られているだけみたいな気分だった気がします。
しばらくして床の上に寝るように言われました。私が横になるとおじさんもズボンと下着を脱ぎました。そこで初めて勃起したペニスを見ました。父親とお風呂に入った時に見るのと違い、ペニスがピンと真っすぐになっていて形が違っているっていうのはすぐに気付きました。
おじさんが勃起したペニスをおまんこにくっつけました。それで何度も
「怖くないからね」
と言われながらグイグイと押し付けられました。そうしてるうちにオマンコに急にすごく熱い感じがしてポカポカするようなジンジンするような変な感じがしました。それと同時におじさんが腰を振って私の体が下から揺らされるような感じがしました。
少しするとおじさんの動きが止まって、
「痛かったりしない?」
「大丈夫」
「すごいね、もう少し頑張ってね」
と言われて、再びゆさゆさと体を揺らされて、また止まって
「大丈夫?」
と聞かれました。おじさんは興奮してたのかだいぶハァハァとした息遣いだったのは覚えてます。それで体を揺らされて、しばらくして動きが止まったら、今度はぬるんっとした生暖かい感じがオマンコにして、今度は風が当たった時みたいにスースーしたような風になりました。
私から体を離して、
「痛かったりしなかった?」
「うん・・・」
「こういう事ってしたことあるの?」
「ないよ」
「すごいね、よく頑張って偉いね」
と褒められてから、
「今、おじさんとセックスっていう事をしたんだよ。よく頑張ったね」
と何度も褒められました。オマンコをタオルで拭いてくれて、そのあとに下腹部をぎゅっと指で押されたときが一番痛かったです。そのあとスカートだけ履いておじさんと少し話をしていましたが、時々オマンコから何か出るみたいな気がして触るたびにおじさんがタオルで拭いてくれました。最後にオマンコを見てもらって
「もう大丈夫だね」
と言われてパンツをはかせてもらいました。それからはそのおじさんに会うことは一度もなかったですが、実際に挿入までされていたのか、今となってはよくわかりません。


180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。